ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
黄金Dの天敵
相方つんが黄金2に行けないという。
原因は・・・黄金のカギクエストをやっていないから。

クエスト内容はというと・・・
シャムパパに話しかける⇒黄金の砂の鍵を入手 おわり
必要アイテム=触覚x10、トゲx10、金粉x2を渡す

経験値 2万!うれしい。

触覚はケイレス2の蟻みたいなバッタ、
とげは黄金砂の遺跡にいるサボテンから出ます。
金粉が一番やっかいな敵(個人的に) 黄金ダンジョンのガーディアンからです。

なぜ2に行きたいのか?
ハイ。レア再配置により145武器や165装備品をゲトするチャンスがあるからなんです。

鍵を入手するべく、アイテムの金粉を落としに行く。
4271.jpg
金粉を落とす敵・その名はガーディアン

ガーディアンから遠く離れたところからカード投げてたところ、
覚醒ボリス様から毒攻撃をかけていただきました!!大変感謝
なので、1つめの金粉をらくらくゲット♪

2つめの金粉で収集完了・・お・標的発見(ククク・・
調子に乗って、スーパー遠距離攻撃をせず、接近戦で勝負を挑む



ダメージ 7956

4272.jpg
ボボ大活躍(非表示)もむなしく誰もいない

つんにエンチャントをかけてもらって、リベンジに。
4273.jpg
相手ちがくね


---------------------------------------------
そのころのつん
4274.jpg
ケイレス2にて

いつもお世話になっているえみさんの相方様・隊長さんとお話してたそうです♪
バンカイさんを目指しているので(武器が弱そうだぜ つん)狩り場で会えたことが
よほどうれしかったんでしょう。こちらにもお会いしたという報告が入りました。
二次スキルを習得されたとのことで、一緒にトランプを出してたようです^^。

砂漠でまったりタイム。いいなああ
[2008/04/28 11:11] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ミラの武器 | ホーム | マキシの強さ>>
コメント

ひとさんの気絶してる姿、見慣れてきたよぅ><b
165武器いいねぇw
今夜帰ったら早速行ってます!
時間あえば一緒にいこうね♪
[2008/04/28 11:58] URL | エル #JalddpaA [ 編集 ]

うーん。どうも私がいない時に撃沈が多い気がしますねww
言ってくれれば、いつでも盾になりますよ^^
ガーディアンから7000↑なんて喰らったことないよ><
[2008/04/28 12:53] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

こんにちはです^^
卍くんのお姿がちらほらと^^。
昨晩はつんさまにお会いして最初「誰かが回ってる~」と、横にいる当方に聞いてきました^^;
#忘れるな~;;

その卍くんも、最近ガーディアンを倒すことに執念を燃やしています。まあ金粉を持ってきてくれる当方としてはとっても嬉しかったり^^;
#ちゃんと適正市場価格で買い取っています♪
相変わらすのクリティカル,恐ろしいですね;;

つんさまと切磋琢磨してレベルを上げていって欲しいです♪
[2008/04/28 14:51] URL | えみみゅし@マターリ中 #- [ 編集 ]

v-282エルさん
慣れたらだめですよ(’’ノノ~のんのん
ぜひぜひご一緒しましょう♪明日休みだしゆっくりと・・・(ニヤリ
今日はレアが出るきがします><b(たいていはずれる

v-282パパス
パパさんがいる時も、元気に撃沈してたりしてます。いつでもどこでも・・・
再振りしてからAが下がったので、余計にそう思うのかも^^;
パパさんもぜひご一緒しましょうbレア出し大会開催ですよ!参加費10Mで

v-282えみさん
ぶwww隊長さんおもしろいです><
つんが周りをぐるぐる回って、驚かれたことでしょう^^;
ジョシュアを研究してるみたいなので、がんばられている隊長さんと
情報を共有できたらと思います♪
[2008/04/28 15:33] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/99-9c4656d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

