ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
マキシの強さ
友好クラブのファルファローレさんがファイトクラブでCvCをすることに。
応援にかけつけた。
4261.jpg
ファーストゲートの皆様はっけーん

CvCって??
私もハテナと思いましたが
ファイトクラブで行われるクラブ対クラブの対抗戦だそうです。
Club vs Clubの略なんだろう きっと。

CVCは、クラブマスタがいないと参加できないという。
マスタがINしていなかったので、ファスゲの皆様に混じっておしゃべりタイム♪
ジョシュ拓さんとバルさんで音楽の話をしました。
TWで初めてロック話ができて、すっごくうれしい時間でした~っ

その後、マスタがIN ぞくぞくIN。流れでチャプタ11のお手伝い↓
4262.jpg

お手伝いを途中までして、混乱9へ。
4263.jpg
つんジョシュアがむばる!攻撃HIT~

131レベルでも、ピコックに当たりました。
装備はネコシッポ&シャムターバン。

つんが間違ってハタトリへ飛躍。
バルさんと二人で狩りです♪
4265.jpg

マキシミン 強いよ~~~~~~~っ
圧倒的なリードですマキ市民

ミラと比較するとですね、正直8馬身くらいのリードです

-------------------------------------
そこで、いきなりですが攻撃比較 検証
範囲技
前田のぐるぐる=範囲の狭さが目立つ 発動時間は速い
バルさんの=ひろい ひろい 発動時間も速い!

単体
前田のザブトン攻撃カードスプレー 10発あるが3ケタの攻撃力
バルさんの 6連あって全部4ケタ

レベルが違うだろって??ふっふっふ・・・・甘いな!!!!
前田の方がレベル上なんだあ。ギャース!すべてにおいて敗北確定

・・・あ!1コあったヨ 唯一範囲攻撃で使えるやつ。
ヴァイトバイパって範囲攻撃(’’ バンッと敵を麻痺させる。
ぐるぐるは・・・範囲攻撃に入るんでしょうか
ヒレンパや爆がうらやましい限りです。

バルさんの強さの秘密。
4264.jpg
よく見ると秘薬が(ぁ




なぐさめで出たレアドロップ。
4266.jpg
この後、バルさんにも全く同じものが・・・
[2008/04/27 21:24] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<黄金Dの天敵 | ホーム | 罠だ!>>
コメント

マキシの高速爆ステは本当に早いし強いですよね^^;私も狩りしていて同じレベルあたりのマキシの連が4桁なのでミラって火力キャラだよね?って疑う時が多々ありますww(ぁ
[2008/04/28 02:15] URL | リーナ #- [ 編集 ]

v-467リーナさん
そうなんですよね>< ミラって火力キャラだと思ってたんで(ですよね?)それが
「否!」ということがわかったような・・・補助スキルもないので
えっと、なにキャラですかという風に考えてしまった^^;
ちなみにそろそろ131ジョシュ(相方つん)に火力負けしそうな勢い(’’ これって・・・

ミラ、がんばりましょう><b
[2008/04/28 10:40] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/98-e15c844b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

