ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
罠だ!
しまった!!
4258-2.jpg
さらに上にガトーさんがいて、さすがにちんだ(シノ6)

さて・・・・

よくレアの出た日でありました

こう書くと、アレ?自慢?的なようでアレなんだが
「よく」とは言っても4つです
場所はフリンの夢ではなく、フィールドです。
そのうちクズレアは3つです。はい。正直がっかり感たっぷしでございます

4251.jpg
アイテム欄がいっぱいになってて落ちてしまったフード(混乱9)

4252.jpg
騎士の盾をゲトしようとして出たもの(クラ4)


4253.jpg
薬すら出ない 冷たい狩り場(黄泉2)  レアなし


ゼリッピからキウイシロップ(SS略)

あまりにも黄泉2で出ないため、試しにゼリッピやったら出てしまいました。


そして、TWを始めてから1番のデカレア
(204にもなって情けないが、あえてカミングアウト
4259.jpg
でた(シノ6)

フリマで50Mで出品されていたとか。相場がわかりかねますが、さすがに高すぎますね。

ふっかけてるのかな?

でも・・・やった!!素直にうれしい。
これで魔風面と交換できるかも??

魔風面・・・フリマで見かけたことないけども   (’-’

フリマといえば
215の武器(刀)が出ていました。
鎧も出ていました。

出)215刀 求)215短刀

みたいなことが書かれていました。
早くもレアを出した方がいるのですね~ いいなぁ
ちなみに刀は斬り118でした。
モナ血でH109だと、高額取引されているのに対し
118もあるとは、さすが215武器!!武器の名前?忘れました!!


デカレアの代償として得たもの
4258-1.jpg
友情と撃沈

4258.jpg
撃沈と友情

[2008/04/25 09:05] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<マキシの強さ | ホーム | アプデ後のとまどい>>
コメント

 ミラにとってシノは、きつい狩場ですよね(混乱8とかもだけど・・・) ><
 ガトリングは、(かなりレベルに差がありますが、)私もミラの時は3体または2体でHPが4分の1に減ったときは、危険を察知して逃げるようにしてます。 じゃないと・・・死んじゃう (。´Д⊂) ウワァァァン!

 混沌の酒 (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
 これで覚醒アイテムゲットですね。(プログの内容だと取引されるような・・・。)
 魔封は・・要塞のときにたまに使うぐらいしかつかっていないやw(私はドロップしました。まだ黄泉のMOBがやわらかかったときに)みつかるといいですね。
[2008/04/25 14:11] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

シノ6はルシですら、ぼーっとしてると
ガドに蜂の巣にされます;;
キウイシロップって・・・通常ドロだよね。
混沌の酒が出たときは、てっきり自分だとおもいました><b
改めて、初50Mおめでとうございます^^b
今度は何狙いに行きましょうかね?

215刀・・補正はすこぶる良いけど・・・出ないだろなぁ><

デカレアの代償・・・SS間に合わなかったぜw
ジンさんの蘇生が早すぎました・・・残念><bb
[2008/04/25 14:27] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

e-352まりちゃさん
ミラは回避率高い装備してるけど、ガトさんの攻撃のすべては
回避不可ですものね><。
じっさい、3回も撃沈するとは思いませんでしたe-263けど、
初デカレアにウキウキでした。

魔封面はあまり使い道ないんですかね^^;
う~ん 気長に待っておきます♪ありがとうございましたv-283

e-352パパさん
ありがとーうb
撃沈SSは撮らなくて結構w こちらでご用意します・・・v-406

キウイシロップは通常ドロじゃないよ!
通常はゼリークリームポテっと落ちるだけ。
レア音がした瞬間「キウイて・・・」とがっくしでした。

次はどこいこう?新装備がちらちら出ているので、やっぱし狙いに行きたいね。
気になるは215だけどね!無理だろうな・・マスタら覚醒組に期待しておく。
パパさんも大レア出るかもですよ^^bb 週末が楽しみです♪
[2008/04/25 15:11] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

前田さんの撃沈姿がラヴリ~♪(≧▽≦

混沌の酒ゲットおめでとうございます!
着々と覚醒クエへの下準備ができてるみたい(?)ですね。
あと9個頑張ってください(><

$鯖では215武器はあまりみかけませんでしたが
「強・命中の指輪」?が沢山フリマで出てました。高Lvの狩場で落ちてるのかなぁ。
[2008/04/26 13:11] URL | ジユン #- [ 編集 ]

こんにちはです^^
混沌のお酒おめです♪
今や当方が覚醒した時の遥か10倍を越す値段で取引(それも凄いなあ^^;)されている貴重なものですので、慎重に取り扱いたいですね。

215刀・・。羨ましいなあ(うる。
仮に手に入ったとしても、二刀ステにするのがとても厳しくなってしまいますね^^;
そういう意味では細剣を狙っています^^。

レアの方ですが、今日の午前中サブマキチくんでプレイしたところ、リスが3つ♪
いやあ、嬉しいです^^;orz
[2008/04/26 13:14] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

e-352ジユンさん
酒ありがとうございます!!
実はこの翌日、酒がまた出て、相方も出したので合計3つになりました♪
「強・命中の指輪」は、バンデージヴァンプ(シノプ1・2、ピライオン1,2,3,4)から
出るみたいですよ^^b 腐った包帯だすアイツですっ。

e-352えみさん
ありがとうございます♪
お酒、あと7つになりました^^v。怠惰の石が全然落ちないですが・・・^^;
まあまだ道のりは長いので、ゆっくり行きたいと思います。

しかしえみさんの時と比べると10倍も価格が違うのとは・・
値下がりどころかどんどん値上げ傾向にあるのがコワイです。
[2008/04/28 08:44] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/97-9790a423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

