ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アプデ後のとまどい
INすると、いきなり表示オフにしていたボボブラジルあらわる!
4241.jpg
チャット窓にとまどう様子

クラチャの色がなんか違う><、てかすべての色が違う。
オリジナルってなんだ?1:1がおかしなことに・・など、
なんだかんだ違うね~と話したあと、クラチャの色を元の青色に戻す。
そしてメッセが・・ストーキング機能搭載しました(ネクソン
どこにいるかわかる
レベルがわかる
クラブもわかる
表情が変わるっ・・・

クラメンが「ボリスの笑顔は怖いからやめて」と言ってました。。キャラじゃないんだって^^;


昨日書いたとおり、釣りイベントが開催されています。
釣りエサを作るのには、合成が必要なので
アイテム(釣り草・ピンクゼリー・蜂蜜)をジンさんと手分けして集めました。

ピンクゼリーが取れる風の森にて
4242.jpg
染色した亜っちゃん発見!!
きゃ~~~~グリーーーーン!
頭・兜装備がおそろい♪ 弓は・・・ないよぅ;;
亜っちゃんから ななななななななななななな(もうええって
なんとっ
モナアンギッシュをお借りしましたぁ~♪
15レベ前から再振りをしていなので、これは絶好の機会っ
SとAを上げてスーパー速いカードスプレーを作り上げる意向であります。

ピンクゼリーを集め終わり、釣り草集めへ。
4243.jpg
もちっとデザインなかったの

ガイコツが血ふいて輪っかつけているようにしかみえない。


アイテム収集完了後、いよいよ釣りへ!いや~30分以上はかかりましたね。
と、その前にエサ合成。100個分の材料を用意したものの
できたのは60個くらいでした。
気を付けていただきたいのは、

エサの受け渡し不可(ただし、材料は可能)

いよいよ釣りです。
4244.jpg
はいはい。
4245.jpg
はいはい  釣り苦手なんだよー

釣れたのは、いろんな種類の魚と、古いひつの箱(だったっけ? 
箱の中に豪華アイテム入ってる系?拳闘大会系?
などと、そわそわしながら開ける。

・的中プリン
・鉄板焼き

ちなみに横に座っているジンさんの箱の中身も同じような(薬も入ってた)ものでした・・

その間、チャットが入ってきたが
4246.jpg
なんなんだ・・何もしていないのにフラれた気分

-----------------------------------------------------
レア再配置の恩恵をいきなり受けた方がいらっしゃいました。
パパさんです。
なんと出たばかりの騎士の盾をインクリするという・・(その前にカード突っ込んで斬りをなくしたようだ
4247.jpg
勇者パパス(ぉ?どこかで聞いたような・・

4248.jpg
ナイスファイッ^^b

再配置しているから、紅の道にでもいって魔石おとすか?と思い
二ツ橋へ。
4249.jpg
ねこちゃんだぁ~ と お も い き や・・・

しょこらさんでした♪
レア出ないですね~と悲しいお話をしたあと、
今度一緒に狩りをしにいくお約束をしました

---------------------------------------------------------------
相方つんがINしたので、勇者パパスの話をしたところ
騎士の盾を渡そうかなあ とのこと。
つんのメインはイスピンです。今はジョシュを使っているので
武器や防具は使ってません。
いつも私がお世話になっているので、そのお礼も含めて盾(改だけど)を贈りました。
42410.jpg
久々の登場 山県 テシスが似合わなさスギ~

パパスにとても喜んでいただき、つんも良かったなあ^^ と言ってましたよ。
つんが去った後、井戸端会議をしているとマスタ登場
42411.jpg
虎の顔がなんかムカツク

釣りはほどほどにしながら、狩りメインに動こうかな・・・と思います。
[2008/04/24 09:15] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
<<罠だ! | ホーム | アプデやるで>>
コメント

おはようございます^^
IN後驚いたのが、スピーカーからの大音量^^;
設定が全て初期化されているなんて、思ってもいませんでした。。
新チャット欄,まだしっくりときませんが、とりあえず色は前Ver時のものに変えました。混乱するのもいやですし^^;

パパさまのブログを拝見しましたが、山さまメイン交代との事で;;。ピン仲間が減ってしまうううう・・。
何はともあれピンライフ,お疲れ様でした♪
これからはつんジョシュくんを見かけたら追いかけちゃおうっと♪

当方はしばらくAD3生活です^^(目指せ215装備♪)
[2008/04/24 10:11] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

騎士盾4個目破壊・・・・ort
カードの成功率あげろよ!ボケィ!!

マスターのトラ帽子について。
ちょっとムカツク顔してるけど、いいと思うんだけどね・・
やはり、女性陣には不評なのか・・

素敵なプレゼントありがとうございました^^
大事に使わせていただきます^^v
[2008/04/24 10:34] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

e-194えみさん
TWを立ち上げると、ムービーが始まりましたねv-388(Esc押して略しましたが・・)。
大音量だったとは><。
チャット窓、私も前の色にすべて戻しました。耳打ちされてもわかるのだろか?などと
まだ慣れないところがありますが、少しずつ慣れていきたいと思っています^^。

そして山県への労いのお言葉、ありがとうございます♪
日番谷隊長を(勝手に)目指しているようですので、
見かけたら追いかけてあげてください^^;

e-194パパス
いやはや、昨日はいろいろあって楽しくゲームできました♪
虎帽子そのものは特にパンチ力はないものの、マスタのメガネとのセットでe-262
メガネずれてるし・・
その武器はレアたくさんだしているみたいなので、パパさんにも落ちてくる!ハズ!!e-374ですです^^vまた狩りにいきましょうね~
[2008/04/24 11:52] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

チャット窓は以前の色がどんなのだったか忘れてしまったのでそのままにしてますw
というか色の指定方法がなんだか面倒だよ・・・。

それよりチャット窓の左に現れた「ショップへGO!」みたいな
ボタン?は消せないのでしょうかね??(^^;
[2008/04/24 16:34] URL | ジユン #- [ 編集 ]

e-194ジユンさん
ショップへGO! ありますね~><。
あれは、またしてもネクソの陰謀としか思えない
配置だと思います。
私も消したいんですが、方法が見当たらないv-406
間違ってアイテムショップへ行きそうなのが、すごーく嫌です。
ゲームに戻るまで時間がかかって、狩り中にやるとちんでしまいそう^^;
[2008/04/25 09:19] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

リスありがとうございました~
次こそはリスぐらいでるように・・・!(`;ω;´)むがーっ

今度ぜひ狩りにいきましょ(`・ω・´)
[2008/04/26 20:27] URL | しょこら #- [ 編集 ]

e-194しょこらさん
いえいえとんでもない!まだありますし、まだ出せますし(ぇ
狩り、いきましょうね~♪
そして二人ともレア出たりとかして・・・><b だといいですね~!

[2008/04/27 21:37] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/96-6fecc55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

