ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アプデやるで
タイトルが「チカンアカン」みたいになってしまった。
大阪の痴漢撃退コピーです。正直最低です。

今日はバージョンUPがあるため、メンテ時間が8~15:0017:00まで
だそうです。
先行ダウンロードをした方は、INしやすいかもですね。

さて。
アップデートで何がどうなる?

まず1つめ。
公式の「開発ノート」によると、ケルティカ王城が実装とのこと。
ただ、よく読んでみると
「今回のアップデートでは、ジョシュアとクロエだけが入れる場所です」

・・・・・・


ええ~・・



思いっきりミラ・ネブラスカなんですが
しょうがない、相方つんにでも入ってもらうか。

そして2つめに
敵がドロップするレアアイテムの変更

これは狩場が増えたんじゃないか!うれしい・・そして期待。
どの敵が何を落とすかは、まだ様子をみないとわからないですが、
幸せの靴があそこからでるとか、BWLがあの敵からドロップするとか(全然情報になってないぜ
気になった方は、下のページをご参考ください。
レアアイテム変更参考ページ


最後3つめ。
イベント

開発ノートより「ライセンススキルを覚えておくと良いとのウワサを聞きましたよ~」とある。
すぐ下の画像を見ると、釣りしてました。

画像が間違ったものでなければ、間違いなく釣りイベントですね。
目玉商品はウィンキ帽とか板だって?
今夜は忙しくなりそうだ~
[2008/04/23 09:20] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<アプデ後のとまどい | ホーム | 紅の道とリス>>
コメント

イベントが始まるのですか!?楽しみ~♪
特に目玉商品!板欲しい・・・板が欲しいよぉ(><。

ふと思ったのは、ネクソンって商売する気満々なんだなと。
釣り関連の課金アイテムが売れるの間違いなしですもんね(^^;
[2008/04/23 11:20] URL | ジユン #- [ 編集 ]
はっ(>_<)
もぅドロップ変更なんですね(・・;)

今晩サブの予定でしたがメインでレア狙いに変更しようかなぁ(^^ゞ

忙しくなりそうな予感が…

おそらく今回のアプデで狩場が混雑するかと(゜Д゜)
[2008/04/23 12:32] URL | ジン #- [ 編集 ]

今日から釣りしかやらないぜ・・・・
(内容によるけど)
課金の竿を買わなくてわ!!
そして、ネクソンの罠にまんまと騙されるのでた。
[2008/04/23 12:41] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

v-229ジユンさん
釣りって結構時間かかるんですよねー^^;そして逃がしてしまうこと多々v-390
ジユンさん、課金の件、さすが素敵なところに目をつけられました><b
おそらくネクソンの今月の目標は「ユーザーからお小遣い巻き上げ強化ウィーク」
だったりしてv-404

v-229ジンさん
今夜は人が賑わってそうですね。
でも、どの狩り場が混雑なんだろう(やはりエルラDとかですかね
釣り派か、狩り場派にわかれそうで、楽しみです♪
私は釣り←→狩り繰り返しだなあ^^;

v-229パパさん
課金・・・まだレア2倍の幸運が残っているのに;;ぬぅ
課金竿って、ひょっとして「魚が逃げない」とか?だとしたら、買いですっ
なんかいろいろアップデートがあって、狩りか釣りか迷ってしまう。
大物つれたら連絡くださいませ♪
[2008/04/23 14:29] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/95-895d4cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

