ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
週末レア祭エンド
レア2倍祭が終了しました。
女王様の剣闘大会と同じく、運が試されました。
4195.jpg
このアイテムアートと同じ、石ころのようなレアがでなければいいが

ランス改・傾き帽子に続きでたもの
4211.jpg

4212.jpg

あとは、いつものPCからINしていないためSS略です
・サンドワームのえさ
・レベル8の武器(要塞応援しにいく途中 トゥトゥからドロップ

全部合わせて2Mくらいでしょうか。
冒頭にあった石ころみたいなレアばかりが見事ふってきました(完

以下行った狩場
砂漠 ケイレス2   土曜日は8割ココ
砂漠黄金砂の遺跡 日曜日は6割ココ(砂板とレイドン狙い)
黄金ダンジョン ガーディアンに撃沈さる(イージス狙い)
紅玉の洞窟4 混沌の酒狙い(人だかりが
紅の道 もちろん魔石狙い リスすら出ず

結局、混乱8だけレアが出た感じです。
かんじんなキラかけは出ませんでしたが。


ほんとに3倍だったんか?!(紋章買ってました
土曜日はソロで行動していましたが
日曜日はほぼチームで動いていました。
相方つん、パパさん、なっチ(暁いえなのお友達♪)・・・やっぱしチム狩りは楽しい
久しぶりに、サイモのルシ様ともお会いできました♪
あと、黄金Dだと思いますが、まりちゃさんが走り去っていくのを発見しちゃいました~。

黄金Dでパパさんとガーディアン討伐後、ダンジョンからでると
えみさんがいらっしゃいました。
レアドロップをお聞きすると

さすがです

さすがなんです。
あの人多い中、よくドロップしたな~と素直に感服いたしました。

リスじゃないよ。

リスだと思ったらリスじゃなかったとは・・・><。
おめでとうございますです^^b
[2008/04/21 08:53] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<紅の道とリス | ホーム | 混乱は2度ちぬ>>
コメント

レア祭り,お疲れ様でした^^。

当方は昨晩もお話したように・・でしたが、幸運を持っているメインが殆どでないというのはどうなんでしょう^^;
なんかネクソさんにはめられているような気がしてならないですね。。

今週はそれなりのアプデ?があるのか楽しみですね♪
[2008/04/21 09:09] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

e-276えみさん
おはようございます^^。そしてお疲れさまでした。
結局、せっかくのレア祭でしたが、体感できずに終了・・e-269
ネクソンさんから2Mをもらったというかんじです^^;
えみさんの「はめられている」という意見に同意です。

メンテ楽しみですね♪噂ではドラムが・・・?
[2008/04/21 10:36] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

何もなかった、レ祭り・・・・
なんなら、血祭りにしてやろうかと思うほどに・・
今度のレア再配置、釣りイベに期待です^^
あの大っキライな釣りを頑張りますよwww(で本当に釣りイベなのかね・・・・
レベルあげ?覚醒? 釣りが先だぁぁぁぁl!!
[2008/04/21 12:58] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

e-276パパさん
レア再配置と釣りイベ、楽しみですネ。
釣り、苦手ですが(MISS! 魚を逃がしました←このセリフなめてます)
釣り場を確保できるよう、場所取りお願いします><b (ぇ そういうのじゃないの?
[2008/04/21 15:01] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

寝袋をもって、3日前から場所取りで宜しいですかね?
お弁当は、私の分も用意しといてくださいよw
ちなみに、オヤツは300円でバナナはおやつに含まれませんので^^
[2008/04/21 19:06] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/93-36445e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

