ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
混乱は2度ちぬ
さあレア2倍(紋章もってる人は3倍)週末がやってまいりました!
どの狩場にいこうか!
と考えながらINすると、マスタたちが混乱ナインで狩りしているという。
まずは、シャルンってことだなっ オーケーボス。
4193.jpg
9までの道のりで死亡す

混乱9はまさに人が大勢で大混乱
2秒ごとにちんでる人もいました。
やはり2倍効果はスゴイ。

そしてレアは
4191.jpg
しょぼっ
4192.jpg
しょぼぼぼっ

実はこのレア、混乱8のレアです。
シャルンあまりにも出ないんで各自ががっくし。ほんとに3倍か~と文句多し。
ばらばらに行動した後に出たレアです。ちなみに8は人少なかったです。


混乱の洞窟が久しぶりなのか、腕が鈍っているのかわかりませんが
げきちんの多いこと多いこと!
2度どころか3度も4度もちんでますがな

気分を変えるため、狩場変更~
やはりあそこしかない

あそこ↓
4194.jpg
砂漠は故郷(ふるさと)

ここで相当狩りをしていたので、庭のようなものです。
が レアは出たことない
ここで・・・出して見せます!!!!
[2008/04/19 08:16] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
<<週末レア祭エンド | ホーム | 門出!>>
コメント

ゴーストシャムからシマロンシールド(ルシ用)がでるので、頑張ってくださいww(ん?
3倍の疑惑については・・・やはり詐欺?
今夜も実証しに行って見ますかね・・・
[2008/04/19 08:59] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

ケイレス砂漠2は全般的にハイプレート(ボリ用)が出るので、頑張ってくださいw(ぇ

どこもかしこも狩場が混みすぎて、普段より効率悪い気がします(><
白い森なんてアイスゼリッピより人の方が多い気が・・・(言い過ぎ?
[2008/04/19 11:47] URL | ジユン #- [ 編集 ]

 Σ('◇'*)エェッ!?
 混乱8で狩りされていたとは!!! あのね。相方がね、「混乱8ミラと二人ぐらいしかおらんよ」とか情報もらったの??それが、前田さんだったとは、驚きです!!(時間が違えば、違うミラさんかもしれないけどw)
 私も昨日は、いろいろとテチで狩りしましたが、めぼしいレアは出ませんでした。レア3倍?2倍?が体感できたのは、河童から落ちる切符とか(´;ω;`)ウゥゥ これで黄泉いってしあわせおちたら許すけど ( *´艸`)クスクス (30lv以上篭って出てない人期待薄いです)
[2008/04/19 14:01] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

俺のクラメンは♯を出してましたねww
[2008/04/19 18:04] URL | ラア #- [ 編集 ]

v-511パパさん
ケイレス2は、何が出ても高価なのでうれしいです。
え、シマロンシールド?はてv-413
もう一気に10倍くらいにしてほしいですよ><
ほんとに3倍かなあ?と思ってしまいます。

v-511ジユンさん
ハイプレート?はてry^^;
砂漠はほんと、いろんなキャラの装備が落ちて楽しいですねー(落ちたことないけど・・
はい!確かに効率悪い気がします^^;
「だからレアでないのかな?」という感じにネクソンに騙されそうです><

v-511まりちゃさん
あ~!夜であれば、多分それ私です・・v-356
ちんでたところを見られてなきゃいいんですが^^;
まりちゃさんの相方さまにお会いしてたとは驚きですっ。どうぞよろしくお伝えください♪

レアに関しては、同じくまりちゃさんと同じ現象がクラメンに><。
「ディープダックの肉」ばかりで・・ 悲しくなりますね;;

v-511ラアさん
おおおおお!初日でいきなり効果ありとは
素敵><b そしてうらやましい・・
紅玉も人が多そうですが、そんな中でも出ることは出るのですね!希望がわきました~
[2008/04/20 01:33] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

ランス改と傾き帽子おめっ!ですw
私は一度もレアが出ませんでしたorz
クラメンは砂板、光る魔力の結晶?、蝙蝠だしたりすごかったですw私にもそれだけの運があればぁ!!!!ほんとにいっそのこと10倍くらいにww
[2008/04/21 02:40] URL | リーナ #- [ 編集 ]

光る魔力の結晶じゃなくてかけらでしたw
これからパスワード入力してコメしよwww
2連投稿すみません><;
[2008/04/21 02:43] URL | リーナ #JPG8Eu66 [ 編集 ]

e-236リーナさん
いえいいえ^^コメントありがとうです。
レア、出る人には出るみたいですね・・・;;泣ける
「光る・・・」は、40M相当のお品ですね♪リーナさんは、そのクラメンさんから
砂板あたりをいただいたらいいと思います(勝手
[2008/04/21 08:57] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/92-7cc6ac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

