ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
迷惑料
16日23時ごろに全鯖落ち。
前回の障害のことといい、
さすがのNEXONも詫びを入れてきた。


今回の問題発生に対するお詫びとして、迷惑かけた鯖に
取得経験値、レアドロップ率の設定を変更

【概要】
 取得経験値が1.25倍、レアドロップ率2倍
修練の石購入者・・取得経験値は1.875倍。
幸運の紋章購入者・・・レア率3倍

【期間】
 4月18日(金)12:45(メンテ後)から21日(月)10:30(メンテ前) まで

【鯖】
ドゥルネンサ・トレビゾ・パルシュ・ルグラン・ペリウィンクル 
・ネニャフル・イカボーン ・ティア・ザン


ついでにコレ↓も詫びいれてください
TWCI_2008_4_16_19_36_20.jpg


幸運の紋章は買ってないですが、これを機に購入する方は多いだろうなあ
「迷惑かけたが商売はするぜ!」ってところでしょうか。
しかし仕事や学校の人は実質プレイできるのは2日間だもんね

この二日間でデカレアを出したい気持ちがうっすら出ましたが・・

さてどこにいこう?


詫びもいいけど、経験値やレア率上げときゃ喜ぶだろ的なことで
今後も鯖落ちばかりを繰り返されても、うれしくないです。

お客さん(ユーザ)と直接会って商売する業界ではないので
こちらがどれだけがっかりされているかはピンとこないかもですが
最近は雑な仕事ぶりが目立ちます。
信頼を保つためにも、なるべくこういったことは少なくしてほしいもんです。
(メンテに入る前いきなりサバ落とすとか無しで)

まっ仕事が雑だってのは、人のこと言えないんですが

そして結局レア率アップは・・うれしくもなくもない(どっちだ
[2008/04/17 09:06] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
<<門出! | ホーム | デカモン討伐なるか>>
コメント

私も昨日だけで連続で5回鯖落ち、少し経ってからinし直しまた2回落ちました;w;でも10分待ってから接続したら無事inできましたがwまぁ、かなり重かったし動きが急に止まったりして困りましたがw
私はレア率アップ期間なったらレイドン狙いで行こうかと思いますw最補回避30って強すぎですwwwかなり欲しいw
[2008/04/17 15:54] URL | リーナ #- [ 編集 ]

俺はメンテでベルモア改1個とスラッシュラインカードが2枚ロイヤルが1枚増えましたwww
[2008/04/17 16:13] URL | ラア #- [ 編集 ]

v-31リーナさん
5回も鯖落ちだったのですかv-406
お疲れ様でした><。
レイドン狙いますか!回避が抜き出てますよね♪
てことは、砂漠に行くのですね(ニヤリ サバが同じなら会っていたかもです^^
サンドボードやブレロが出ても、取引ですぐ交換できそうですねーv-254
がんばってくださーいv-433

v-31ラアさん
カード増えたとはまたw(いいな おめでとううございます!
ベルモア改も増えたなんてっv-404
ラアさんはツイてますねbb
[2008/04/17 16:45] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

ラアさんの、ソレ・・・増殖って言うんだよ;;
ま、勝手に増えたからラッキー^^b
私の羽毛は増えてなかったよ (;つД`)
紋章もって、寝ないで狩って来なさいww
私も爆風狙いで、篭ろうかな(ムリw
[2008/04/17 17:39] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

ホント、よ~く考えると商売する気満々の対応ですよねw
で、でも、それに釣られそう・・・だってレアドロ3倍って( ̄¬ ̄

まぁ週末はいつも、あまりINできないんで、無いとは思いますが・・・。
皆さんのデカレア報告を楽しみに待ってるかな♪
[2008/04/17 18:48] URL | ジユン #- [ 編集 ]

 明日(今日か)のレアドロに経験値アップ楽しみですね。 [壁]д=) ジー レアは期待できないですけどね。
 BOTどうにかしてほしいですよね。この間に鯖落ちのあと、まだクラメンが戻ってくる人少ない状態にかかわらず水晶行ったらすでにBOTがうじゃうじゃいましたよ。 BOTで目をまわしそうになるのは、私だけかしら??うじゃうじゃいて気持ち悪いです (。´Д⊂) ウワァァァン!
[2008/04/18 05:27] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

v-31パパさん
せっかくの機会だから、紋章買うかな・・寝ないでは無理だけどv-356
問題は狩場ですね。キラかけ集めか、XDや砂漠でデカレア狙いか・・
欲ばるとしっぺ返しをくらいそうだ

v-31ジユンさん
そうですかあ。2倍の時にあまりINができないのは残念ですね;;。
デカレア、もし落っこちてきたらトップ記事にてご報告します!!
楽しみに(いや・・やっぱしあんまり期待はしない方が・・)してください><bbb

v-31まりちゃさん
楽しみですねー♪まりちゃさんのレア運は、
私と比べて天と地ほどの差がありますから
期待していますv-278

BOTのうじゃうじゃぶりは異常ですよね。台所にいるアイツのように><。
アイテムショップでボットを攻撃できる商品(
[2008/04/18 13:35] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/90-e2cec06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

