ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
仮装大将
もうすぐモナが装備できるのでメトゥラともこれでお別れ!
すぐ傷だらけになる武器だが、最後まで宜しく頼むよ~
黄泉にいってきました^^
yomi^^

見た目風呂上りの状態ですが、この格好でがんばってます。

その後、クラメンのチャプターをお手伝い。
4、5回は撃沈↓↓↓迷惑かけるなボボ(非表示ですが)。生き返らせてくれた人々、ありがとう♪
sibou.jpg

なぜか森の小道で仮装パーティをやっていると聞き、参加。
みんな普段の格好とはちょっと違って鮮度抜群だあ~
つんは武田軍山県って感じではまってます。
前田ナースは、見てて気持ち悪いと悪評でした。
kasou.jpg

モナまであと30万の経験値。いつも以上に気合スキル発動してがんばります!
[2008/01/18 18:52] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<CPのお手伝い♪ | ホーム | ベリー狩り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/9-ec9e870c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

