ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
デカモン討伐なるか
森の小道から竹の峡谷へ。
うん?動きが重いな・・・アイツだな
2008_4_15_23_0_37.jpg
アイツあらわる

ひょーーーーーっ

威嚇(いかく)するアイツ。↑の「ひょー」は気合です。
こちとらレベル200越えてんだ!いくぞーーー
2008_4_15_23_0_41.jpg




な・ ・ ・ な に い い い い い

2008_4_15_23_1_19.jpg
戦闘時間わずか2分

どうも修行が足りなかったようです。
というよりも、ライフ中が足りなかったといっていいです。
気を取り直して先へ進む(あ・もちろんデスペナくらいました~

尻尾ザ・カンガルー王子いるかな~?と向かうと先客がいたので
入ったことないダンジョンへ向かう。
2008_4_15_23_9_19.jpg
真ん中には「空の花」が咲いてました

こういう地図だと、真ん中に何かあるのかな?と期待しちゃいます。
まあ空の花があったけども。。ハズレだわな

服に合う帽子を買うため、ナルビクへ向かう。
2008_4_15_23_18_26.jpg

ジンさん発見!

イメチェンしたから?か、こちらは発見されてません(ニシシ
あ・離席中だったのかも^^;

[2008/04/16 15:56] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<迷惑料 | ホーム | キャラ選び>>
コメント

あ、久しぶりの撃沈画像だ♪なごみますねw
DEF型だとマンティスキングの攻撃はあまり痛くないのでいつも目の前を素通りしてます。
たまに「通行料払え!」と殴られますが、そのままバックレてます(^^;

私は奥の竹薮の中心地に行ったときは
ジャンピングパペットとアンタウロスが2人で遊んでいたので
そっとしておいてあげましたw
[2008/04/16 17:01] URL | ジユン #- [ 編集 ]

なごみましたかwwそれは何より♪
撃沈も、久々だと「あ・・・」という感じで
ボーっとしてました。
攻撃うけてもあまり痛くないとはうらやましい>< DEF型の強みですね~っ
[2008/04/16 19:09] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

マンティスKも硬いですねww
ブラインや感電あれば、かなり余裕ですので、
相方様と、遊びに行くのもアリですよ^^b
猫や達人は大した事ないんで、次はカシムシ行きましょかww
[2008/04/16 19:55] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

又もや鯖が^^;(しかも全鯖;;

マンティスは確かに硬くて、DEXがそれなりにないと必中しない,そしてレアはあまり期待できない(^^;)、悪いこと尽くめのデカモノさんですね^^;

ああ、パパさまのように異常状態スキルが欲しいなあ。。と思う、今日この頃です^^b
[2008/04/16 23:06] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

 尻尾は好きですがマンティスは嫌いです。
 だって、レア期待できませんから ・゚・(ノ∀`;)・゚・
 マンティスは、異常のかけられるキャラなどは狩れますがミラはきついですよね。 ミラでいるときは、時間沸きを気にしちゃいます。 見つかったら最後即死だもん ・゚・(ノ∀`;)・゚・
 それにしても前田さんに遭遇しないのは、なぜだろう?? ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
[2008/04/16 23:44] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

>パパさん
ブラインドはアイツには効きますね~
どうもミラとは相性悪いみたいです・・v-293
相方つんは、最近仕事が多忙の様子でINできてないです・・メトゥラまであと少しなんだけどな。
カシム氏(変換したらこうなった)討伐、行こう行こう!!

>えみさん
えみさんのコメントを受け、公式を除くと
あららら・・・・><。
早速、17日の記事にさせていただきました♪
そして”もうマンティスとは戦わないでおこう”と心に誓いましたv-390v-356
異常状態スキル、私も盗み取りたいです^^;

>まりちゃさん
マンティス討伐の鉢合せは少ないものの、尻尾ちゃんは人気してますね。
きっと、見た目的にも人気なハズです(マンティはかわいくないようv-388

ほんと、ブルコで別々に拝見してから一度もお会いできませんねv-409
見事会えたら、改めてご挨拶したいです♪
[2008/04/17 09:37] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/89-a3c7dcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

