ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
キャラ選び
さあ昨日のメンテも終わったみたいで
今日はINできそうです。きのうは結局INしませんでした。
てことで、企画ものいきまっしょい

初めてTWをプレイしたとき
キャラクターを選ぶ基準はなんだったでしょうか?

私は・・・・
強そうな見た目 が決め手でした。
スキルなんて何も知らなかったんです。
二人目を作るときは、スキルや特性を調べてミラを選びました。
いや~最初のキャラを続けている人はえらいですっ
私が飽き症なのがすぐわかります^^v

以下言いたい放題です。結局決まったのが・・・

まずはシベリン
sibe.gif
うーん 強そうだけど 決め手にかけるなあ

ルシアン
rusi.gif
マスタがルシだったので違うのを選びたい

イスピン
pin.gif
帽子が気になる・・・(当時はベレー帽が脱げなかった) あと弱そうだった(実際強いんだな

ナヤ
naya.gif
マスタの娘が使っていたのでこれも外し 後に外人ナヤを作ったけど

マキシ
mak.gif
長めのジャケットが受け付けなかった 職業探偵ってのも弱そうだった

ボリス
bori.gif
オーソドックスな感じで楽しそうだ~。見た目もかわいらしいネ

テチ
teti.gif
魔法キャラかあ・・もっとビシバシ!遊びたいなあ(まとはずれな見解ばかり

ミラ
mira.gif
ムチよわそ

そんなこんなで、ボリスに決めたんです。
相方さんは当初マキシを選びましたが、当時のNIPPAIはマキシが多かったので
ジョシュアに変更しました。
josyu.gif
二次スキル習得後は強いぞ!


今、ファーストキャラクター・ボリス(サイゾウ)は眠っています。
イベ時だけ顔出し程度です。
今のところ、サイゾウをメインで使う気持ちがないだけに
ボリス使いの方を尊敬している次第です♪
え?
なんでサイゾウボリスはお蔵入りしたのかって?(調子のった書き方だわあ

理由は
土の盾がかわいくなかった

というのは嘘で、相方さん(ジョシュア)が本格的に始動したのがきっかけです。
サイゾウとジョシュア、同じIDで作っちゃったんです^^;
[2008/04/14 14:46] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<デカモン討伐なるか | ホーム | メンテこったい>>
コメント

私のファーストキャラは同じくボリスでしたw
理由は一目ぼれですwwwでも使ってみたらなんかしっくりこないのでやめてテチを選択しましたwそれから60までは頑張ったのですがその頃使い始めたミラが面白くなってそっちに完璧に移ってしまい現在に至りますw

リンク貼りましたー!改めてこれからも宜しくお願いします☆
[2008/04/15 01:36] URL | リーナ #- [ 編集 ]
やほいっo(^o^)o
おいらもメインキャラは一目惚れでボリですよ~o(^o^)o

どのキャラも気になっててサブが多いですけど(・・;)

ボリは何回か飽きそうになりサブに逃げてた事もしばしば…

今では覚醒もして落ち着いたので二番目に気になってたジョシュを育成してますo(^o^)o

やはりルックスで選んでしまったんですが(^^ゞ

最初むちゃ弱いのが難点すね(・・;)

それも乗り越え徐々に本性を表し始めて、ハマりにハマって今日でセイラですよ(^^ゞ


こうなるとメインを放置プレイになりがちで(・・;)

セイラ達成したら残りの二次スキル覚えようか悩み中っす(^^ゞ

何はともあれがんばりましょいo(^o^)o
[2008/04/15 12:26] URL | ジン #- [ 編集 ]

サイゾウさんていうボリスがいたのですね?
こいつは負けられない(一。一ライバル視w

私は魔剣士に憧れてボリス始めました♪
今はまだ、ただの剣士ですがいつか魔剣が使えることを願って頑張ってます。

ちなみに一番最初のキャラはミラだったりします(^^;
周りを勝手に攻撃しちゃうスキルでポイズンゼリッピに囲まれノックアウト(><。
それ以来使っていませんw
[2008/04/15 12:41] URL | ジユン #- [ 編集 ]

旦那から女キャラで作って欲しいな~って事から・・・
テチ :フリフリは好かん!
クロエ:フリフr(ry
ナヤ :いじり難そう
ピン :結構良いなぁ
ミラ :なんか見た目的に攻撃的で一番感情移入できそう

からミラが最初でした・・w
選んだ結果喋り方も短気な所も似てるよ☆って言われてマスマス愛着がww

そのミラも覚醒したし、そろそろサブテチ子も頑張ってレベ上げしますよー♪
覚醒狙うけど、完璧廃人って言われそうですねwww
[2008/04/15 14:31] URL | 亜良希 #amXlFcx2 [ 編集 ]

>リーナさん
私もボリスは69までがんばった末、ミラを使いはじめたので、
リーナさんと近いところがありますね^^v
リンクこちらも貼らせていただきました♪
今後ともよろしくお願いしま~すっv-22

>ジンさん
やっぱり見た目で選びますよね~^^一緒一緒♪
てことは、ボリスが一番の男前GUYなんでしょうか・・?
ジョシュも男前ですが、使っておられる方は少ないような^^;
ジョシュは最初弱いですね~びっくりするくらい^^;
そして、ボリスは、遅いです~><(ディレイと足が・・足なんて今岡級かも
そのジンさんも覚醒、ジョシュもセイラですか!おめでとうございます♪

>ジユンさん
サイゾウ(ボリス)、います^^;たま~~~に
使ってますが、再振りできずにずっとステがやばい状態です。

ジユンさんもミラ経験ありなんですね!
勝手に周り攻撃、ありますね^^
ダンシングバイパかな?あれ200になった今でも勝手にあちこち攻撃してますよ^^;
魔剣士、かっこいいですよね!私も憧れます。
ぜひぜひ目指してくださいです^^v

>亜っちゃん
きゃ~~e-266旦那様と仲良しなのが1行でわかりますね~(フフフ

フリフリ好かん!てのが、よくわかりますww
ミラは短気だけど、意外と?いい女なんですよね。
あ・ひょっとして亜っちゃんも・・・きゃ~~~(ぇ

改めまして、覚醒おめでとです。サブテチもがんばです♪
[2008/04/15 16:27] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/88-0ac97475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

