ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
さよならブロンディ
INすると、クラメンのチャプターをみんなで攻略しているとのこと。
フリンの夢に行くって提案がされていたので
その気になってしまった(変更されたらしい)
そしてなぜか笑われたぜちきしょう><
笑われるとちょっと恥ずかしい


チャプ攻略は、ソロよりチームですると楽にできるのでいいですね^^b
私もマスタやおっさんシベに助け助けられでクリアした記憶があります。
一緒に攻略することも、ゲームを楽しめる一つですねー♪

そしてすっかり夢へ行く気満々のこの気持ちだけが残る。
うーん どうしよう(え・狩りいけって?まっそこは置いといて)

てことで、ひまつぶしに染色。
思えば長いことブロンドをしてきた。
4131.jpg
グッバイ金髪

こんにちは暗灰色
4132.jpg
なんかイマイチ

服も黒にしてみた
4133.jpg
だめだあ

ニワトリと一緒に記念撮影するも・・
4134.jpg
そっぽ向かれる始末

外人ナヤでIN。水晶へ行く。
4135.jpg
入口からいるとテンションさがります

ペナ5へ変更!!
途中きのこを狩ると
4136.jpg
高いアイテム?いただき

外人ナヤのレベルは65です。
ペナ5に行くと、取得経験値が495ももらえます。

そのかわり、手痛い報酬が待ち受けています。
4138.jpg
こんな風にね!

3回撃沈したのち、チャプター9を少しだけ進める。
4137.jpg
店の名前 完全にジャイアンのぱくりですやん

ドラえもんの作者は藤子不二男・Fの方でしたでしょうか。
尊敬する漫画家の一人です。もちろんAも大尊敬しています。
二人の軌跡「まんが道」、お暇なときに是非っ(話がそれてしまった
[2008/04/12 23:23] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<メンテこったい | ホーム | ポーウンとジャン拳>>
コメント

 色替えたんですねw
 今度見つけるときは、紫色のミラお姉さまを探さなきゃ φ(・・。)ゞ メモメモ

 CP私もこそこそやってます o(*^▽^*)oエヘヘ!
 が、CP10の夜限定イベントに失敗してへこんでます ・゚・(ノ∀`;)・゚・
[2008/04/13 04:09] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

CP10はいつものバグ仕様により断念。
そして、ひとさんが落ちた後すぐに夢行ったのに・・・
ちょおーとだけ寂しかったです 。゚(゚´Д`゚)゚。

[2008/04/13 09:57] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

純正カラーのミラ姉さまもいいですが、紫色の姉さまも雰囲気が変っていい感じですね^^(萌。
200染色の桃色?も中々宜しいかと思いますので、是非お試し下さい(結構やっている人は多いですが♪)



[2008/04/13 12:05] URL | えみみゅし@メンテの為徘徊中 #- [ 編集 ]

v-20まりちゃさん
紙の色、私的にイマイチ風になってしまいました^^;これはこれで、
慣れたら馴染むのだろうと思いますe-266
CP10は、なかなか進みませんね・・私も苦労した経験が;;ゆっくりがんばってください><bb

v-20パパさん
そうだったのかあーー行きたかったぜ
ちょおーっとだけ?てのが気になりますがw
次回はぜひ参加したいと思います。
ネクソン・バグはいつも最悪ですね><

v-20えみさん
確かにブロンドから雰囲気かわりましたねー^^。
お褒めのお言葉、ありがとうございます♪♪ウレシィ><
桃色と迷ったんですが、まずはこの色に染色しました^^。
次回はピンク前田になってみます~(やってる人多いですが気にしませんよ~うっ
[2008/04/13 14:49] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

私は染め色は全部分紫ですww
個人的には結構気に入ってるますw早く200染め色したい。。。><
[2008/04/13 22:08] URL | ユートピア #- [ 編集 ]

v-20ユートピアさん
全部紫とは!またいい感じですね♪
200染色、いいですよ~(イマイチとか言ってますけど、ウソですからねw)^^v
[2008/04/14 09:08] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/86-40a1457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

