ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ポーウンとジャン拳
INすると、マスタ達がガフクエの材料を集めていました。
どうやらクラメンのサブキャラ達がレベル70くらいになったらしいです。
41111.jpg
パンダドンブリをかぶったさなちゃん かわいい装備です

ガフクエとは!(今更
必要なアイテムを渡して経験値を大幅にアップさせる
うれしいクエストです♪
2級Quest) Lv1~75  報酬20,000Seed、経験値10,000×10回
1級Quest) Lv76~   報酬50,000Seed、経験値30,000×10回  

2級の経験値は10マン(20万seed)、1級の経験値は30マン(50万seed)で
合計40万の経験値がいただけます。

ちょうどアドセルにいたので、羊の角を集めます。
41113.jpg

ポーウンさんのドロップ品
羊の角←本来集めるもの
キラキラ粉
キラキラかけら ←←←←←←←←←狙うはココ!!!
キラキラ結晶
ターバン


遊びながら集める。ジャンケンだ♪
「攻撃!!」だってプププ馬鹿にされて悔しかろう
41114.jpg
グーしか出せないのをいいことに、勝利を楽しむ

怒ってる怒ってる ポーウンって悪い顔してますね。
41115.jpg
しょうがないので負けてあげることに


すると・・・・
お礼の品(ではないと思うケド)がふってきた
41116.jpg
ほんとにきました いやっほーぃ

wikiを見るまでポーウンさんからキラかけゲトできるとは知らず。
羊の角もゲトしたし、ダブルでうれしかったです♪

パパさんも集めにきたらしい
41117.jpg

レア運のあるパパさんは私に続いて
キラかけゲト(SS取り忘れ パパsもSS取り忘れ

この日はお酒が入っていたこともあり、23時半でしたが就寝することに。
集めた角を倉庫にしまい、銀行にキラキラかけらを預けると
41118.jpg
マスタ(メイン)

ちなみに
マスタのサブはルシであります。
ご覧のとおりマスタも
ルシであります。


同キャラを最初からプレイするなんてマネできません!

すごいなあ。
[2008/04/11 09:12] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<さよならブロンディ | ホーム | 要修理>>
コメント
あはは…^^;
昨日はちょっとしかお手伝い出来ず、皆が集まって賑やかになってきた頃に落ちるという
寂しいTWでしたが、少しはお役に立てたのかしら^^;

さて。私のアカウントにはメインも合わせて3人もテチが居ます^^;
一人は倉庫化していますが、もう一人は現役サブですよ^^
今度こそ(ぇw
「清く正しく美しい」←ww純白テチを育てるつもりなのですが…
いきなり辛いです^^;そして中身は同じですww
果たして本当に純白テチは育つのでしょうかwww
[2008/04/11 10:46] URL | アナナス #64TjWBNY [ 編集 ]
ども(^^ゞ
昨日は材料集めありでした(>_<)

大分集まり無事さなちゃんのガフクエ終了でありますo(^o^)o

あと三人分ありますが…アハハ(汗

さておいらのサブですが、金曜日~日曜日にかけて100LV目指してみます(^^ゞ←また難題を…

来週にはセイラLVにしてA装備など揃えたいと思います(・∀・)

そして今日は箱でも…給料入ったので毎月のお楽しみっす(^^ゞ

最近箱運よくてドロップ運吸い取られてるようなきもしますね(・・;)

何あけよぅか悩む(>_<)

やはり錬金石狙いですかね…さすがに3つも出してるので出なさそぅだったり(・・;)

無難に国士ですかねぇ~(^^ゞ
[2008/04/11 12:27] URL | ジン #- [ 編集 ]

ボーウンネタ、大爆笑しましたww
あの後、ちょっとした出来事があり、1時半まで雑談してましたww
ジンさんについては、ムフフでしたね^^
ドロップレアより箱レア運のいいジンさんが、そろそろ帽子か要塞羽だしそうな勢いだね・・・青帽子なら3seedで売ってプリーズ(ナニ
アナさんの純白テチ・・・がんばってねー^^
てか、殴りで行こうよww
[2008/04/11 12:51] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

e-420アナさん
アナさんもサブがメインと同じキャラでしたねー♪^^;
そういえば、その内のひとりに一度お会いしましたね^^。
私も一人テチがいますが、レベル25のまま成長が止まっています。
テチって・・・難しいですね><(色々と^^;

e-420ジンさん
今週末までに100レベルになるとは・・・ガフクエ終わったとこだたのではv-12
ジンサンのがんばりにはいつも恐れ入ります^^。
がんばっている人には箱運もアリ??ですね♪いいのが出ると良いですねーe-266

e-420パパさん
喜んでくれて何よりですe-277v-221
ちょっとした出来事・・気になるわあ^0^

[2008/04/12 00:47] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/85-d2dcd663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

