ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
要修理
イベントも終わり、拍子抜けの日々(ってどんなんですかというツッコミお断り)
が始まりました。
学生さんは春休みも終わり、新学期ですね。
新社会人さんは同期や上司と仲良く?なってきたころでしょうか。
心機一転、すっきりした気分で春を満喫したいですね♪

実は昨日あんましゲームする気になれず(野球みてましたあ
理由
1 イベが終わった
2 レベル200超えた
3 装備がほぼそろった
4 狩場が限られてきた
5 クラメンがサブの楽しさをわかってきた(むしろいい事

① 満喫できたので満足です
② 目標としてただけに、達成感こそあるものの
   次の目標「覚醒」については、なーんも考えてなかったのでピンとこない
③ 欲しい装備が少なくなってきた。というより、デカレアが全く落ちてこないのも
  やる気が起きない原因のひとつだよ
④ うわああああーーーーん!(ソロは黄泉しかいってない 探そ)
⑤ サブ始動でクラメンが少なくなったものの、誰かしらはいるんですが
  ちょっとさびしい感じ。サブで今度集まって何かしたいなあ
  企画担当者の方はいらっしゃいますか?

うーん。モチベーションアップに必要なもの・・・
よし ランジエまで待つか
いつですかそれ

飽きがこないよう、IN時間を少なめにします
というよりも、今までがINしすぎてたような気がします

<たとえば>
帰宅→夕食後すぐTW→風呂→TW→寝る(若干寝不足気味
毎日6時間はしてましたあああ そら飽きるわな
てことで、昨日は23:30頃で終わりました^^。


前回クリスマスダンジョン(XD)でサンタに話しかけられなかった理由が判明。
41001.jpg
クエスト終わらせてなかったようだ

エルラ4侵入クエも、ついでなので終わらせる。
41002.jpg
昨日とは全く違う静けさのブルーコーラル

クエが終わり、エルさん&パパさんとでエルラD3へ。
41003.jpg
小一時間攻撃に専念 

お?攻撃力がない(SS左数字)




となっているのが前田の攻撃力であります。

41004.jpg
耐久1になってましたーーーーどおりでーー

41005.jpg
修理してくださいマーク。画面右上に表示される

1:1メールをしていたので、この修理マークが隠れてしまって見えず・・。
それでなくとも、エルラDではすぐに修理が必要になるのですが、
狩りに必死すぎて武器が壊れかけ状態を無視しちゃっています。

人間・・余裕を持たないとダメだなあ(なんかの悟り
[2008/04/10 09:29] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ポーウンとジャン拳 | ホーム | 夢幻の如く>>
コメント

武器耐久が1になると、攻撃力が少なくなるんですね。初めて知りました^^;。
でもこれ以上叩いていたら、やっぱり壊れて・・しまうんですかね^^;
AD3に行っていると、あっという間に武器耐久は減りますので、時よりチェックは必要ですね^^。
#AD3で1:1している段階で恐怖を感じます^^;(過去同じ事をやって逝きかきけました♪)
[2008/04/10 10:53] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

私の場合・・目標は常に高く持っておきたい。
レアに関しては、100M越えこそ出ないけど、コツコツ集めてれば、結構な額になってます^^
(箱の恩恵もあるけど;;
装備は、まだまだダメっぽ・・H15ほどの火力プリーズ
最終的には真・帽子・。メギ爆。聖羽(RMT呼ばわり装備)狙いだしね・・・ムリかw
とりあえず納得がいくまでメインでがんばります^^b

[2008/04/10 11:03] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]
やほ~(・∀・)ノ
最近サブばかりのジンであります(^^ゞ

しかも仕事は雨でずぶ濡れ(゜Д゜)ノノ

外仕事で雨の日やるのはたまりません(>_<)

本題にはいりますが、おいらは覚醒後のLV上げにはSEEDを大量消費していたので少し飽きました(・・;)

しかも次のLVまでのNEXTが半端ないですし…

狩場がADしかないのも一つの原因ですかね(>_<)
新しいダンジョン増えないかなぁなんて思いつつ(^^ゞ

サブがある程度成長したらまたメインを育てようと考えています(^^ゞ

サブは成長が早いし装備がコロコロ変わり、楽しく感じてしまいますね(・・;)

でも装備売ってないのが難点ときました…

そぅそぅ、外人ナヤさんにおみやげが(・∀・)

62と75武器をドロップしまして(^^ゞ

またサブやってる時言って頂ければさしあげますねo(^o^)o

それではまた夜にヾ(^▽^)ノ
[2008/04/10 12:28] URL | ジン #- [ 編集 ]

目標を見失うの・・・同じだねw
私の場合は・・・インする目的を自分の中で作ってます。
私の第一の目的はクラメンとの交流です。狩り自体も交流ですね。
CPサポートとかアイテム集めとか、手伝ってる感が高いですね。
狩り補助もしたいんだけど、周囲から「養殖」と見られるのが嫌で難しいですね。

レベルを目標にしてた時もあったけど、それも200レベまでかな?
ひとsとの狩りも楽しく過ごしてますよ。ムチがぐるぐる回ってるのが好き。
ボーンやソロスの周りをうろちょろして気絶しまくる某ルシも好きだなぁ。
最近インしなくなった息子との狩りも楽しかったなぁ^^

しばらくこの愉快な仲間達と過ごしたいと思ってます^^

まぁリアル生活を圧迫するほどインする必要はありませんよwww
[2008/04/10 12:47] URL | エル #JalddpaA [ 編集 ]

 のんびり楽しめばいいと思いますよ。
 私は過去に数回そんな状態をすごしてます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 目標がなくなるのは、1つの目標が達成したからこそだと思います。(私も200lvで一度のんびりやろって決めましたから ( *´艸`)クスクス )
 物理攻撃キャラの武器ってよく削れますよね >< テチは、そんなに気にならなかったのですが、ミラで集中して狩りしちゃったときには、トンカチが登場してあせりました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 ていうか、そこできづいてよかったですね。もしそのまま気づかなかったらモナきえてしまっていたかも (。´Д⊂) ウワァァァン!
[2008/04/10 13:01] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

e-434えみさん
実は耐久度1になるの、3回目ほどあります^^;;
私の鞭の耐久は70ほどなんですが、修理マークは30になるまで
表示されたままでした(ずっと右上で表示してたみたいです・・><
壊れるかどうかは試してみないとですね♪
・・・ゆ・勇気ありません v-409

e-434パパさん
装備は当然メギとか欲しいけど、もうちと手の届く合成アイテム(と数)にしてほしいヨ!
魔石20ヶって・・ねえ><失敗したら無くなるって・・ねえええ><
手持ちのカード全部と交換してくれるんならなあなんて甘えた考え持ってますbb
パパsの覚醒楽しみにしてすよ~ GWにはすでにメラメラ♪

e-434ジンさん
覚醒後のレベ上げは想像がつくなあ^^;(レベ上げ!と思っていると特にそうかも・・)。
でも、覚醒までのジンさんのガンバリはすごかったです♪
口には出さない(もとい、文字入力しない)けど、飽きる時ってジンさんにもあったんですね(^0^;ホッ
そして外人ナヤにお土産とはうれしいご報告v-281
イベも終わったことだし、ぼちぼち動き出しますよ!ありがとです~(タラオじゃないよ

e-434エルさん
165でメトゥラからモナ鞭になり、狩場も撃沈も多く楽しくて180まで行きました。
180後半あたりから200を意識して目標に向け狩り中心にINしてました。
レベ上げを目標としてた故のヤル気ダウンなんでしょうね^^;
よしっ久しぶりに混乱ナインにでも足を運ぶかな。
エルさんありがとです。悩みを共有してくれたことに励まされました。
これからはほどほどに、いい感じに遊んでいきまっすぃ♪

e-434まりちゃさん
ありがとーございます♪
そですね。今までのんびりしてなかったんだなぁ、と気づきました^^;。
急ぐ必要ないんですよねー、ほんと。今後はゆっくり遊んでいこうと思いますb
修理については、前田ミラにおいてはぐるぐるしまくりなので
すぐに必要になります(’0’;;
風キャン取りに行った時,少数の河童を倒しただけで
耐久2減ってたり(おかしい…
[2008/04/10 14:24] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

あー
気持ちはわかります笑
飽きる時期って来るもんですよね
クラメンのIN率が少なくて~…っていうのも
さびしいもんですよね~;
うちも今そんなカンジでアハハ…

INしたいときにINして遊んで
ん~・・・って思ったときには思い切ってログアウト!
そんな感じでいいと思いますよ~(*´▽`*)
[2008/04/10 16:24] URL | しょこら #- [ 編集 ]

e-434しょこらさん
しょこらさんもわかっちゃうんですね^^;e-267
こういう時期もあるってことなんでしょうねー。クラブもINすると常に数人いてたんで
そんな状況に慣れていたせいかもです。

しょこらさんのおっしゃる通り、
INしたい時に遊んでいこー!!と思います。
ありがとでしたe-291
[2008/04/11 09:27] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/84-81baa117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

