ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
夢幻の如く
イベントお疲れ様でした♪
4903.jpg
最後の夜に大盛り上がりをみせる

大盛り上がりっていうか予想以上の鯖落ち者(前田含む)
が相次ぎ、重いのなんのって

原因は、ラストの日ということもあり、チケットを持ったサブを起動させることで
ブルーコーラルの滞在時間が長くなったからかもしれません。
また、8日に実施されたメンテナンス(0時から13時まで)により
昼間にチケット消費する予定の方々が夜にINされたため、さらに重くなったのではないかと思います。

クラメンや、オープンで話されている方も「さばおち><」の声が多かったです。
私もその一人で、10回以上は軽くサバ落ちしていました。エルディボですら重かった

最後の箱開け
4901.jpg
同種のカード(しかも一番安い)2枚ゲツ

蒼いシリーズはついに
夢幻になりました!!!!砂漠で見るオアシスのような感じ・・


4904.jpg
戦闘風景。外人ナヤ(左端)も遠距離攻撃必死でした!

4905.jpg
ああっ 見えない~

4907.jpg
元メインのサイゾウ(lv79)も大活躍しました。

4906.jpg
このSSは根性試しで来ただけだったり。

ブルーコーラルへ続く道のりでのこと。
4902.jpg
ウィンキー隊編成!!

と思わせるような、ウィンキー帽子の方々。
相方つん、ここは一緒にウィンキー帽で
混じってほしかった(オバケがクロエさんの帽子をつついてるよ!
[2008/04/09 09:08] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<要修理 | ホーム | ラスト1日ですね>>
コメント

イベントの方お疲れ様でした^^。
今回のイベントは個人的に満足いくイベントになりました^^
#ま、前田さんゴメンナサイ^^;;

当方も昨晩の鯖落ちは酷かったです。。
2PCでやっている(メインorサブ)のですが、片方がイベントパネルまで出て止まっていたり、Mob倒した後にブルコに戻ったら、回りに人がいないとか・・・^^;
そういう意味では、前回シーズン1のときの様にリーダーのみPTゾーン移動であれば、鯖の負担も分散できたんでは?と思ったりします。。

まあ何れにせよ、皆様お疲れ様でした♪
[2008/04/09 10:49] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

鯖オチどころか、画面真っ暗で、いきなりデスクトップまで飛ばされちゃったぜ;;
カード収穫は、ボチボチでしたが、やはり蒼シリーズは出ませんでしたね。
ま・また次のイベがあるよ。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[2008/04/09 12:04] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした♪
最終日はホント鯖落ちする人が続出してたみたいですね。
バグらしき現象もちらほら発生していたようですし^^;

蒼シリーズでなかったんですね・・・私の周りでも1人も出ませんでした(;。;
次回のイベントに期待です!
[2008/04/09 12:52] URL | ジユン #- [ 編集 ]

 イベントお疲れ様でしたぁ
 |"-;) 昨日イベントで前田さんをみかけましたよ ( *´艸`) でも、移動・チムチャも困難な状態に「あっ」と、思っただけですけど ・゚・(ノ∀`;)・゚・

 蒼氷シリーズ。結構私の周りはあと1・2つでコンプリートって方がいますが私はまだまだ集めるものがいっぱいです。なので、そんなときは、お金と経験値を稼ぐべきクリプレへいくんです。(50回近くもう行っているかと思うけど装備がでたの2個ですけどね ・゚・(ノ∀`;)・゚・)

 イベントも落ち着いたのでかまってください (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
[2008/04/09 13:13] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

イベントおつでしたぁ~ww
結局俺も蒼系でなかったですねww
まぁ次のイベに期待ですb
[2008/04/09 13:25] URL | ラア #- [ 編集 ]

e-243えみさん
イベントお疲れさまでした♪長いようで短かった(そして重かった^^;)2週間でしたね^^。
箱の中身は・・えみさんは本当に強運の持ち主なのだなあと思った次第でw
鯖の負担においてもも前回の方法が優れてましたね><
なぜ今回の方法を採用したか疑問です^^;
次回のイベントも楽しみですね♪

e-243パパさん
デスクトップとはまた高~く飛びましたね;;
パパsのカード運も良かったね~羽も何枚かゲトしてたようでbb
カードもいただきありがとうでした。次のイベントもファイトです(’o’ノオー

e-243ジユンさん
そうですか><ジユンさんの周りも幻となってしまったんですねv-409
なんだかんだいいながら、満喫できたイベントでした。
次イベも楽しくできるのだといいですねー♪

e-243まりちゃさん
おぉっ目撃されていましたか~。
確かにチムチャの入力でも、カタカタとおそ~い反応でしたv-409
クリプレでも蒼シリーズの期待は薄いんですね><あ・今度よろしければ
XDぜひぜひご一緒しましょ~♪

e-243ラアさん
おつでした~ぁ!
イベント前は装備そろえる気満々だったんですが・・・結果は見ての通りで^^;
ラアさんも同じく「とほほ」でしたか。
次イベも目玉商品が豪華だとうれしいですね♪
[2008/04/09 14:32] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/83-58d2c828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

