ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ラスト1日ですね
イベントもラスト1日となりました。
どうやら・・・
蒼いシリーズはゲトできそうもありません

太字にするほど重大なことじゃないんですが。。がっくし。
まだ今日の分が残っているので、最後まであきらめない気持ちで
のぞみたいと思います。

イベ風景。いつものように雑貨屋前で集合。お、以前のクラメンがいます♪
4805.jpg
エルラD4へクエが終了したもよう

そしてイベント開始!さあこのボスは誰でしょうーー??
4806.jpg
あ・すぐわかりますか

4807.jpg
正解でーす(司会者きどりで言ってみた)ゼリキン多めでしたー

この日はサブを出していただける方が多かったため、21時半に開始して終了したのが23時くらい。
箱もいつも以上にゲトできました♪
そして中は!やっぱし!装備ないよ
カードもナッシン~
どこにかたまっているのかな?

エルディボへ行くと、おぉ~久しぶり♪にお会いするしょこらさんが^^。
4804.jpg
イベ箱の結果を報告しました

頭にくっついているのは(ニャんこ先生?)とってもキュート♪
また今度ゆっくり話しましょう~

今夜がラストのイベントです。
明日お休みの方は、水曜日までチャレンジできますね。
吉報お待ちあれ!!期待うすめに
白い森にて―――。

4800.jpg
暇つぶしにゼリッピをやっつけた。背後に視線・・
4801.jpg
こうして見るとかわいいかも
4802.jpg
餌はその横にあるクマの手だヨー
4803.jpg
0.5秒後に成敗 ぁ痛あああーー

飼い犬に手をかまれるとはこのこった

飼ってなんですがね^^;
[2008/04/08 08:57] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<夢幻の如く | ホーム | ラスボスはトナカイ>>
コメント

二週間あったイベントもついに明日終了ですね><;
実際には今日の夜が最終になりそうです。
ん、でも午後出社にすればメンテ前までフルに出来るなあ。。(ムフフ^^
今日の仕事如何によって、早速明日のスケジュール表を修正していたりする自分です^^;
何れにせよ今日の晩がんばりしょう♪
[2008/04/08 09:10] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

>えみさん
やはり、このイベント楽しいですね♪ハズレ度200%ですが、
思いきり満喫していますe-291
それもついにラスト・・。えみさんは裏技(ぇ)を使って、
明日の朝はINされるかも?(’-’e-267私もやる気がでてきました~♪
お互いがんばりましょうね^^v
[2008/04/08 14:17] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

イベントついに終わりを迎えますね~。
まぁ、殆どやらなかったのですが期間中何度かでたカードのおかげで金銭問題はなんとかなたのでよかったですwでも今日は結局全部ゴミでした;w;最後まで蒼氷でなかったー。やっぱりバグってるんですねwうんwネクソンのばかーー!!!ww
[2008/04/08 23:52] URL | ユートピア #- [ 編集 ]

>ユートピアさん
終わりましたね。お疲れ様でしたv-438
カードはうれしいですね。私も銀行に数枚あずけています(ウシシ
そして同じく最後まで蒼シリーズは出てくれませんでした。
ほんと、バグ修正してほしかったですねww
[2008/04/09 08:35] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/82-fce78642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

