ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ラスボスはトナカイ
チームを組んだままにしておくと
4701.jpg
自分がドロップしたと勘違いしてしまう

ちょうど敵を倒したあとにドロップしたので
レアが落ちてきたぞ!と思ってしまいました(パパさんおめでとう。

そして今度こそ前田がドロップ
4702.jpg
はいっしょぼレアいっちょ上がり


いつもの奴と闘っていると、細かいことに気づいた。
4703.jpg
今日もきれいな赤色のお肌

ドロップ品が
47004.jpg
う・・・・うでぇーーーー?

しかも単位が個って・・・
そうか・・・あいつ死んだら腕を斬り落とされるのか・・

むごい

むごいことをしていたのに今まで気付かなかった。

そしてイベント。
クラメンだけでは少なかったので、思い切って知らない人を誘っていきました♪
4705.jpg
↑↓最後に出てきてくれたボーンと尻尾くん
4706.jpg

ラスト3日だというのに、箱の中身は薬ざんまい
4707.jpg
ドラッグおことわり!!!


イベント終了後、パパさん爆風の目にインクリを投入!!
メギ爆に最も近い男・・・はたしてその 結 果 は ! ! ! ! !


アグレッシブな行動にみんなの心は打たれました。
てことで、うさ晴らしにXDへいくことになりました^^。

4709.jpg
見かけ倒しの筋肉だぜ

いきなりゲット♪
4708.jpg


そして・・・
インクリ失敗のパパさんに追い討ちをかけるかのように、
パパsはサンタさんからプレゼントをもらえませんでした。

最後のステージでサンタさんとバトルになるみたいなのですが
4710.jpg
終始無視

なんども話しかけてはみたものの、まったく反応がありません。
しょうがない。こうなったら、しがみついて離れないぞっ!!!!

4711.jpg
えい





4712.jpg
みなさん引いています

空気に耐えられなくなったのか、サンタさんは手下ペット・トナカイを登場させた。
サ・・サンタの野郎~~~~
4713.jpg
そして手助けしていただきました

汚いことをする輩(やから)には制裁必須。
皆様ありがとうございました♪
[2008/04/07 09:09] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(9)
<<ラスト1日ですね | ホーム | 桜咲く♪>>
コメント

ちょwww

ひとさんの感性には、正直感動しました><b
サンタにだっこされてる姿は英雄そのものです!
涙が出そうになりました><b



ただし、現場に居たら、 ひ き ま す


棍棒鬼の腕も傑作ですねw
まぁ1本、2本と表示されてたら、気持ち悪くて拾えませんが。
[2008/04/07 10:48] URL | エル #JalddpaA [ 編集 ]

私がサンタと戦ってるときにそんなことがあったのかww
部屋から出てきて、ひとさんがサンタと同化してたのに、不覚にも笑ってしまったw
最後まで運の良さを維持できず・・・・ (;つД`)
[2008/04/07 12:04] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>エルさん
サンタに無視され続けたので、暴挙(抱きつき)にでちゃいました^^;
座ったらちょうどこういう風になったので、おためしあれ♪(エルさんはしないだろうけど・
鬼の腕は、黄泉にずっと居ながら初めて気づきました。てっきり持ってる棍棒だとばかり^^;
またドロップアイテムがちっちゃくなって出てくるので、かわいそうでw←ぇ

>パパさん
XD楽しかったですーe-113ナビもありがとうでしたbb
イベよりここで蒼いシリーズゲトしたかったですが(ネタ的に)
うまくいかないねぇ・・
まあパパsは最後に何かやってくれると思ってますよ
[2008/04/07 15:07] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

ちゃんとイベントで戦えてるなんてうらやまし~><。
でも箱の中身の画像を見ると、非常に親近感が沸きますw

私の中でのトナカイはもっとかわいいイメージなのに・・・。
こんなマッチョなトナカイは嫌です><。。
[2008/04/07 17:16] URL | ジユン #- [ 編集 ]

なんか今回の記事おもしろいの多いですねww
[2008/04/07 17:47] URL | ラア #- [ 編集 ]

ぶはwww
前田さんがサンタさんに抱きついてるとこ見て吹いてしまいましたwww

ちょっと個人的に質問あるのですがCP11ってレベルどのくらいあったほうがいいのでしょうか・・・。アドバイスあったら教えてください;w;
[2008/04/08 01:51] URL | ユートピア #- [ 編集 ]

他人のブログですが特別参加で(ぇ

CP11って高レベ(150~60?)じゃないとMOBの攻撃でパズル解く余裕がなかったように記憶してます^^;
私の場合はトラウマになってて、今でもCP11のパズルだけは解けません><b
但し、PTなら6~70レベのクラメンでもクリアできてます!
ルグ鯖なら手伝いますよーー 但し、パズル解く人が別に必要なので前田さんの協力が必要^^
[2008/04/08 09:05] URL | エル #JalddpaA [ 編集 ]

>ジユンさん
実は昨年のイベでは、はしっこでおとなしくしてた組です^^;
戦えるようになると楽しいですよー♪
箱の中身は…><同じくw辛いとこですが

ちなみにトナカイ、実はああ見えて弱いときてます。

>ラアさん
ありがとです♪。クスリと笑っていただけると
すっごくうれしいと思ってますw
また新たな笑いを提供できるように日々つとめまーす(そういうブログでだったっけ^^;

>ユートピアさん
wikiで調べていたら、エルさんが答えてくださいました~♪(返信が遅くなって
申し訳ないです^^;)確かにチームでされる方が、早くクリアできますね^^b
中に高いレベルの方がいればなお良いのではと思います。

>エルさん
ルグならぜひとも手伝いたいですが、ユートピアさんは確か$鯖だったかと思います・・><
ご回答いただき、ありがとうございました^^b
さすがエルさん♪
[2008/04/08 11:50] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

エルさん、前田さん、返答ありがとうございます><
残念ながら私はイカ鯖でなのでお気持ちだけありがたくいただきます><アドバイスくれて本当にありがとうございます!今度クラメンの方に協力してもらおうかと思います^^
[2008/04/08 23:05] URL | ユートピア #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/81-e67c6d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

