ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
桜咲く♪
桜がきれいに咲いてますね♪
大阪ではもう見ごろは終わりに近づいています。
京都はもう8分咲きのようで、今週末は多くの観光客がおとずれることでしょう。

まっ行かないんですが



夜INすると、すでにイベント開始!していました^^。
4601.jpg
弱い敵の時は動こうとしないメンバーたち (前田含む

ゼリッピの時はみんなやる気がないらしいです。さすがに続くと
マウスを動かす気力もなくなる。他力本願 というところでしょうか(私は後者で・・すみません
幸い?尻尾王子が多めに出てくれたので、昨日よりイベントを満喫できました^^b

そして箱開けターーーイム!!
クラメンが次々とカードを出しています。よっし!いい感じだ・・!
4603.jpg
カード2枚ゲッツ

明日も期待できそうです。
この調子で行くと蒼いシリーズ来るか?
しかし毎度のごとく、装備品は誰もいませんでした。
4602.jpg
新メンバーの方も参加されました

イベ終了後、ファスゲのバルさんが再振りするとのことで
ナルビクフリマへ。良い結果になるといいですね♪
4604.jpg
丸腰を見るのは珍しい(だからって別に攻撃しないですよ

気にしてなかったけど、再振りするときに話しかける男、
海賊帽かぶってたのね。
好感度UPすると

「君にもあげるよ。どれ、かぶってごらん」 
なーんて粋なことを言ってくれたらいいのに・・

まっないんですが
[2008/04/06 03:09] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ラスボスはトナカイ | ホーム | 子供の日クエ>>
コメント

最近イベやってないですが蒼氷系なんてでません!!www
俺も蒼氷セットほしいなぁwwwwてか確かに海賊帽かぶってましたねwww
[2008/04/06 07:55] URL | ラア #- [ 編集 ]

今頃気づいたのね・・・あなた達w
うーん。密かにカードだしてたのか、おめで・・・・・クレェェ щ(゚▽゚щ)
今日も、夕方からのinになりそうだけど、頑張っていきましょうー^^b
蒼靴カモーン!!
と言う事で、サラバだ (#゚Д゚)/~~
[2008/04/06 09:34] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

v-252ラアさん
兜とかどうやったら出るんでしょうね・・
残すところあと4日となりました><早かった。
この4日間で、蒼いシリーズの一つでもいいから欲しいものです^^;

v-252パパさん
カード出たって言ったよ(’’
パパsも私も装備品出ませんね^^;悲しい運なのか
私も同じく夜からのINです。気持ちを切り替えてがんばりましょー!
[2008/04/06 16:37] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

ちくしょ~蒼物でねぇ~><
イベイションだけで4枚GET~かよ~(まぁ今イベイション高いからこのイベが過ぎたら高くなるはずだ~><
とにかく頑張りましょう^^
[2008/04/07 00:41] URL | アンカフェ #- [ 編集 ]

v-252アンカフェさん
お久しぶりです~♪
アンさんもですか><ほんと、いったいどこに隠しているんだー!
と言いたくなります^^;

そしてアンさんのイベイション4枚はうらやましすぎますよ~
イベントも残すところ2日間ですね。がんばりましょう^^b
[2008/04/07 09:36] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/80-d9bdfc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

