ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
子供の日クエ
黄泉でこもるのをやめてグリンツに行ってみた。
キラキラのかけらをゲトするべく。

レアが出たのはいいものの
4401.jpg
かけらじゃないの

4402.jpg
かけらちゃうんかいっ!

あえて避けられているとしか(なぜ?

いいよ・かけらはほかでも出るさ。グリンツに頼ったのが間違いだった
てなわけで、ペナ5へGO♪
4403.jpg
ジンさんのサブに出会いました~

早速会いましたね^^。 さすがジンさん、かなりのペースでレベルをあげているようでした。
二次スキルの材料も徐々に集めているらしく、
なかなか苦戦されているようでした^^;(高級花束は外人ナヤにおまかせっ


何も出ないので、子供の日クエをやり始める。
4404.jpg

下記アイテムを合成してできるプレゼントをカウルの子供に渡します。
プレタの鈴x5,トゥートゥーの殻x10,ゼリークリームx20,ゴムのかけらx5
祝福のはがき・カーネーション・謎の箱がもらえます。
このクエは何度でもできますが、1度やると一か月以上発生しないので
挑戦される方はご注意ください。

そして箱をもらう。出てきたのは
4405.jpg
見あきた

イベントに出るゼリキンさんよりは強かった^^;
パパさんが来てくれましたが(SS撮れなかったと嘆いてました・フフッ
ドロップ品もなくあっさり討伐。
4406.jpg


4407.jpg
アナさんも来てくれました♪猫ちゃんってぎゅ~ってしたくなりますね^^。

その後はイベント。
メンバーがMAX砂板を交渉し、見事ゲット!
すごくうれしそう^^。よかったね~~~
一方、パパさんも何か交渉していたみたいですが、残念な結果に^^;
まぁそういう日もあるさ。残念だったけど、次に期待しましょぅ^^。
4408.jpg


ゆこう、蒼いシリーズ(特に腕輪か靴 鎧でも可)を求めて。
4409.jpg
スックと立ち上がる

昨日に続き
ゼリキンORカメ!!!
4413.jpg


箱結果。いいところだけ採取。
4410.jpg
マナPは無視してください

ミニプラチナ羽

火力上がります。見た目もキュート♪です。
レンタルでお金に変えられないので、個人的に微妙な一品・・
そう、求むものは蒼いシリーズなのだから・・・!(クラメン誰一人ゲットせず

イベ終わって解散後、みちんとマイちゃんでエルラダンジョンで狩り。
4411.jpg
ちにそうで、ちななかったb

寝ようかなと思っていると、子供の日クエのアイテム合成・4回目で
成功したクラメン(気の毒です)が、今からクラ4で箱あけるよ~ってことで行く。
4412.jpg
ありゃ?敵さんが粉々になってる

デスプレタだったみたいです。その残骸と記念撮影

本日の夜は会社の都合によりINが遅くなりそうです。
ではでは、たのしい週末を♪
[2008/04/04 08:59] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(9)
<<桜咲く♪ | ホーム | クリブロ大作戦Ⅱ>>
コメント
おほっ♪
昨日会えたらいいなぁってコメントしたら、早速昨夜会いましたね(笑)

おもわずくわえてたたばこが吹き飛びました(^^ゞ

二次スキルの材料集めとレベル上げとCP進めるのをやっているので忙しいですね(>_<)

フリマを回ってみるものの62~上の水晶は売ってないですし、52スモソも売ってないときました(^^ゞそろそろセイラも作るか買うかしないと(>_<)サブでも忙しいです(・・;)

最高級花束はなんとか集めたものの、普通の花束10と高級花束30がまだでして(・・;)

昨夜前田sに「高級花束ならまかせて」と言われた時は大変うれしかったです(>_<)←鞭でしばかれるなみに…(笑)

LVも66になりまして、今日明日で81行けないかなぁなんて…無理っすね(・・;)

あ、そぅ言えば今夜は限られたメンバーでのオフ会みたいで(>_<)

楽しんできてくださいねo(^o^)o

長々失礼しました(^^ゞ
[2008/04/04 12:22] URL | ジン #- [ 編集 ]

かけらは代りに出してやったぞ^^
アナさんのレベルにショックだったわww
と言うことで、またXDに通う日々の始まりです。
AD行けたら良いんだけど、必中しないからね;;
[2008/04/04 13:04] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

v-285ジンさん
会うの早かったですねww私もびっくりしました^^;
ジョシュアはほんっと!材料集めもですが武器にも苦労するみたいですね^^;
二日間で15レベとはまた><でもジンさんならできそうです・・信じてますよ(ニヤ

今夜は会社の用事で不参加の予定ですが、エルさんのブログを見ると
強制参加になってた(’’。

v-285パパさん
キラかけありがとうパパs!(ナゼ
アナさんは、「いつの間にか」ですね^^。素敵♪
気がついたらメラメラしてるような気がしますw
私も黄泉で魔封面出たらXD向かいます。一緒に魔力だしましょう♪
[2008/04/04 15:13] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

こんにちわぁラアです
最近いべ!イベ!イベ!!!ですねぇww
てか最近クラメンに聞いたんですがTWがあと半年で消えるって本当ですかe-3
もうそれ聞いてからがっくりきてんですけど・・・・
[2008/04/04 18:56] URL | ラア #- [ 編集 ]

 レアってそんなものですよね
 テチがドッペルでだしてたきらきらかけらをミラがシノ5で落としたり ・゚・(ノ∀`;)・゚・

 (*。◇。)ハッ! 最近子供の日のプレゼントやってなーいw 未だに装備品をだしたことがないんですよね (´;ω;`)ウゥゥ 
 
[2008/04/04 23:27] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

こんにちは><ノ
少し遅れましたがクリブロゲットおめでとうございます^^私もいつか手にしたいです><

今日はイベ箱からはカード2種類と聖羽2つでしたwいつもよりはよかったほうなので嬉しかったですw

キラかけは前に一度だけ手に入れて相場がわからず1Mで売ってしまったことがありました・・・。いまだに相場しりませんがww子供の日クエなんてものがあるんですね。明日私もやってみようと思います~☆
[2008/04/05 03:52] URL | ユートピア #- [ 編集 ]

う・・・
いいじゃないですか!><
この前グリンツにこもった時はサンタひげだけでしたよ・・・orz

レア出るだけ(`・ω・´)bイイ!
この調子でもっと高価なものがドカーンと出たらいいですね!w
[2008/04/06 01:36] URL | しょこら #- [ 編集 ]

v-285ラアさん
半年で消えるとは初耳です。ネクソン公式には載っていないので
真相はわかりませんが、問い合わせたらわかるかもしれないですね^^。
まあ大丈夫だと思いますよー♪イベも引き続きがんばっていきましょうb

v-285まりちゃさん
そういえば、シノ5でも落ちますねw
狙い通りにことが運ばないのが><悲しいところですv-409
こどもの日クエ、私も装備品出したことないです・・ また1ヶ月待たないとです><
そしてうっかりクエするの忘れてそうな^^;

v-285ユートピアさん
ありがとうございます♪
イベ箱素敵なものが出てますね~e-266私もがんばらないと@@;
キラかけは、一時期8Mで販売されていて、今はもう少し価格が下がっているようです。
1Mだと即売だったでしょうね^^;
こどもクエ、楽しいのでぜひお試しあれ♪です。

v-285しょこらさん
え・・サンタひげなんてゴミものが出るのですか><
そですね、前向きに考えていけば
そのうちデカレアが来ると・・いつかきっと!
がんばりますっv-293ありがとです♪
[2008/04/06 02:29] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

キラかけらは今は7Mですね。
7.5Mは売れるか売れないかで、8Mは売れ残ると思います。
昔にグリンツで、サンタのひげばっかり出してたときに、赤サンが降って来ました^^
本当は赤い風狙いだったのに、ラッキーww
[2008/04/06 09:38] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/79-db3f9fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

