ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
クリブロ大作戦Ⅱ
まだ寒い日が続きますね♪
体調を崩されている方もいらっしゃると思います(私もやや崩れ気味^^;
健康な体で桜をみたいものです。


早速レア出る。好調発進です。
4307.jpg
そのうち魔封面のひとつやふたつ落ちてくるさ

ん?

んん?

ク・・クリスマスブローチが装備されている


              

2日間にわたるクリブロ大作戦。
どうやらお昼にアナさんつんが取りに行ってたようです。
4301.jpg
突っ立っているだけに見えるが・・サンタクロスって敵なのかぃ??

4305.jpg
任務は無事完了したらしい

4306.jpg
サンタクロスsと記念撮影。ブローチは彼から貰ったと思われる

ダンジョンの(5)まで、昨日は3時間弱かかっていましたが、
今回は1時間半ほどで取得したらしく、スムーズにクリアできたようです。
私は労せず取得したので、トクしたような^^;
そんなわけで、あっさりゲット
アナさんも無事に取得できたみたいなので良かったです♪

              

そうとわかれば、早速試しぎり。パパさんをお誘いして、いざXDへ!
4309.jpg
ダメージすごくて回復してます

クリティカルで4000くらった
チャットしてたらちにそうになった
パパsもチャットに参加すると、敵がこっちに集中してまたちにそうにry


そしてイベント。この剣闘大会イベが、ここ1年で一番好きです。重いけどね!
贈り物箱が宝くじをもらっている感覚でw
4310.jpg
今回は尻尾の登場1回だけ

4311.jpg
連続ゼリッピの登場に、みんな動こうとせず(倒す気力うせてます

一通り終わって戻る途中、月組の皆様が集まってらっしゃいました^^。
4312.jpg
今からいかれるとのこと。蒼いシリーズがでるといいですね♪

前田の方は200達成&クリブロ取得と大方の目標は達成したので
そろそろ外人ナヤを再始動させる予定です。
[2008/04/03 09:10] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<子供の日クエ | ホーム | クリブロ大作戦>>
コメント
お久しぶり?でもないでしね(^^ゞ
クリブロゲットおめですヾ(^▽^)ノ

無事ゲットできたみたいで安心しましたo(^o^)o

前田sもサブ育成始めるのですか(・∀・)

おいらも最近メインを放置してサブやってますが、やっと強くなってきたかなぁと言う感じであります(・・;)

弟が前半やっていてメインの時間がないのですわ(T_T)

しかしサブはLV上がるの早い早い(>_<)

成長していくのが楽しみなのとメインで通ってきた道を思い出しながら毎日サブを楽しんでいます(^^ゞ

サブでもお会いできたらまた一声かけてくださいね(>_<)

それではまた(^▽^)ノ
[2008/04/03 12:31] URL | 人と肉 #- [ 編集 ]

クリブロGetおめでとうございます^^;
イベントの方も頑張ってください^^;
↑マジックカード1枚しかでてないですが…orz
これからです…ラスト1週間がんばりましょう。
[2008/04/03 12:40] URL | ティアのシベー #- [ 編集 ]

そか・・・サブ始動か。
アナタとはこれまでよっ!!
そんなこんなで、ゼリキンなんて大嫌いだぁ (;つД`)
私はとりあえず覚醒まで頑張ります^^
早くて、2ヶ月かな??
人と肉 並みに狩りできたら、1ヶ月・・・・(ムリだわw
[2008/04/03 14:19] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>ジンさん
なんと自虐的な(って、そういえばエ●でしたね^0^ノ)名前でコメントありがとですw
サブを始めると、今使っているキャラとは別なので新鮮さあり、
狩場での懐かしさもありで楽しめますね♪
そのうちサブ同士、狩りできるといいですね^^b

>ティアのシベーさん
こんにちは^^。ありがとうございます♪
イベント、昨日はなんにも良品出ませんでした。「昨日」の間違いです^^;
そうですか・・・ティアのシベーさんも・・っ!v-406
絶対!蒼いシリーズを出しましょうね><b。
まだ1週間ありますものね^^v

>パパさん
外人ナヤは2時間ほどやる予定(完全停止中でした)。
それ以外は前田慶次タイムなので、またお世話になるわねv-422(’’ヨロ

ぱぱsは覚醒&メギ目標にしているだけに、燃えてますね!!!ガンバ♪
私もジンさん(と、おっさんシベ)のマネはできません。
[2008/04/03 15:32] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

クリブロおめです~(>ω<)
外人ナヤってなんですか?ww
[2008/04/03 17:30] URL | ラア #- [ 編集 ]

>ラアさん
ありがとうございます^^。
外人ナヤは、文字どおり外国人の名前がついたナヤであり、私のサブです。
ベリー採集担当だったのですが、最近レベルを上げるようになりはじめました^^。
またみかけたらよろしくお願いします♪
[2008/04/04 09:19] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/78-673d25f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

