ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
クリブロ大作戦
あたたかくなりました。春ですね~♪
さてこちらの舞台は雪景色。
200になったので、クリスマスブローチを取得しにアナさんとエルディボへ行きました。
クリスマスブローチ→bro.gif
4201.jpg
集めきれてないアイテムをくれました♪

このブローチはなかなかデキルやつでして、
200達成した方々はこぞって取りにいくという優れモノなんですってよ!
奥さんっ(誰がや これは行かなきゃ損ってもんですよ
4202.jpg
ジンジャーマンに話しかけて、クエストスタートです^^。

ジンジャーマンがおじいさんに会いたいという願いをかなえることが今回の任務。
どうやっていけばいいのかーー・・山荘にいるおやっさんに話しかけると
「クリスマスダンジョンにいってみ」 とのこと。
4203.jpg
タスタス

4204.jpg
タスタスタス(無意味なSSとはこのこと

4205.jpg
アナさん、パパさんに誘導され、アイテムを渡していきます。

持ってきた必要アイテム(リス5個が一気になくなってうれし^^)のお返しがこれまた(ヤラシイですかね
こんなにもらっていいの?ってことで
このクエストの名前変更!ゲット・ザ・お金と経験値
4206.jpg


途中までパパさん相方つんに手伝ってもらいましたが、急に二人だけに。
でもアナさんがいればへっちゃらです。
4207.jpg
かっこいいとカンチGUYしてそうなトナカイもなんのその。

このクエスト、実は同じところ(ダンジョン)をもう一度通らなくてはならないんです。
正直ドラクエみたいなやつです。
大人数の方が楽に進めるので、これから取得する方は3人以上で行くと
撃沈の確率もうんと下がるでしょうね^^。
4208.jpg
5では、このフロアの敵を全滅させると次へ行ける まあ広いです

時間がかかったものの(敵を探しまわった^^;)ついに次の道しるべが点灯♪
進むとジンジャーマンの友達らしき方がいました。

再び山荘に戻れという指令。
で、またここへ来ると、ボスが出て倒す→クリブロいただき♪
という筋書きです。

アイテムの合成が必要とのことで(一人が合成するだけでおk)
アナさんが合成しに行きました。
じゃあ私はお留守番ですね♪



お留守番ですね♪
4209.jpg


4210.jpg


4211.jpg

また明日。
全鯖が落ちたというオチ・・

リログ
4212.jpg
とりあえず先を進めます

4213.jpg
合成アイテムをゲトして、再びダンジョンへ行ってきまーす!つづく
[2008/04/02 14:55] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<クリブロ大作戦Ⅱ | ホーム | 2@@>>
コメント

なんと言う、不運。
全サバオチに合うとは・・・・・
ですが、唯一の救いがお留守番中だったと言うことで、半分は終わっていたことですね。
今日は、また4の全滅からですので、頑張ってください><
わたしゃ、せっせとレベ上げしときます。
[2008/04/02 15:12] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

おおっwwそういえば200といえばクリブロがありましたねww
俺もはやくレベあげようww(前田sまで117レベ)・・・orz
[2008/04/02 15:29] URL | ラア #- [ 編集 ]

>パパさん
鯖落ち前におっさんシベが出たり入ったりを繰り返してたんで、
世話しないなあ~v-388って思ってたら・・・そういうことでしたw
ハルトヴィンの「よく戻ってきた」てセリフが狙ってるとしか言いようがない。
引き続き、がんばりますよ~v-288ゴー

>ラアさん
こんにちは~♪そうなんです、ブローチほしいんですw。なのにサバがね・・><!
気を取り直して本日取得して見せますよbb

ラアさんは117レベですか^^。メトゥラも間近でおもしろい頃ですね♪
砂漠でお会いするかもですb
[2008/04/02 16:09] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

いやいやそんな高くないですww差ですww
差www
[2008/04/02 17:56] URL | ラア #- [ 編集 ]

>ラアさん
あ・勘違いしてました^^;
ずばり83ですね?wwうーん私は狩りをするのが厳しくなってきた頃だw
そこからセイラまで行けば楽しさ倍増ですよ^^bがんばってくださいね♪
[2008/04/03 15:44] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/77-7a889d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

