ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2@@
前田慶次郎200レベル達成(どかーん)
4106.jpg
エモミス

エイプリルフールだからって嘘じゃないですよ?
3月中に200を目標としていただけに、ぎりぎりセーフb (実はアウト
というより無理やり間に合わせたっちゅうか、マイちゃん、エルさん、パパさんが
AD3で直前まで協力してくれました。
4105.jpg
はかったなシャア!と言わんばかりに、上がった瞬間亜っちゃんが絶叫

こうしてみんなに囲まれてレベルアップするのは、照れくさくもあったけど
本当にうれしかったです♪ (ちなみに相方さんはごはん中だたヨ
4107.jpg
亜っちゃん、紙さんもかけつけてくれました

お祝いにクラメンからケーキやクリブロに使うアイテム(めっちゃ集まりました><b)を
いただき、パパさんからはなんと><。・・・泣けるぜ貴様←ぇ
羽毛とカードを頂戴しました なんていいパパだぁ
そして叫んでくれたラメさん、ジンさん、ゼクs、亜っちゃん、マスタ。
昨日から叫ぶ準備してくれたアナさん。
1:1で祝ってくれた方々・・・元クラメンからも祝いがきた(メギ成功おめw

涙腺がゆるむ。

気を取り直して最後の締め・

このゲームと出会い、クラブのメンバー、身内、個人的に親しくさせていただいている
方々から、たくさんうれしいこと・たのしいことを経験させてもらい、ここまでやってこれました。

みんながいなかったら、こんな楽しい時間を過ごせなかったよ。
ほんとにありがとう。

そしてこのブログを見ている方々、コメントしてくださっている優しい方々。

気の利いた返事もできずに、ここまでやってこれたのも
読んでくれている方々がいるからこそです。
改めて感謝です。


以下おまけ記事「レアがでた!」
INして1時間半くらい。とりあえず出た。
4101.jpg
順調? 魔封面も近い気がしてきた

このときはまだ199だった。
火力を上げられるからといって、パパsが黄泉にきてくれ
4102.jpg
イベ聖羽をいただきましたー^^

その後はちゃっかりイベントDAAAAAA
4103.jpg
しっぷの薬草集めにいそしむさ

ヒール大4つって毎日どうなんでしょう。
ムカついてもいいんですか(だめDeathか
4104.jpg


余談
4108.jpg
おっさんシベのサブ。もう強そうなんだが・
[2008/04/01 09:32] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(14)
<<クリブロ大作戦 | ホーム | ヨユウ>>
コメント
改めて
200レベおめでとう御座います♪
昨日はクラブチャットで発言しようとエンター押してしまい、
準備していた主張をうっかり発動。
フライング気味の叫びでしたが結果オーライでd(’’

いよいよクリブロですねー><b
補正&見た目兼ね備えた良装備なのでGETするのが楽しみですねw
ふぁいとでーーーーすd><b
[2008/04/01 10:24] URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2 [ 編集 ]

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぉおおおお
200レベおめーですwwww
覚醒めざしてがんばです!!
ちなみに前のコメントでいってた半年覚醒の人ジョシュアです
[2008/04/01 11:29] URL | スィラ #- [ 編集 ]

ブログの方でもお伝えしましたが、200レベおめでとう^^
ひとさんとは、NIPPAIに入る前からよく一緒に狩りに行ってましたね~^^
そんな事を思い出して、ウルッときてました><
次は覚醒ですね~^^
私も頑張って覚醒目指しますので、これからもヨロチク!!
[2008/04/01 12:44] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

e-487亜っちゃん
ありがとうございます♪
そうなんですね、いよいよ目標のクリブロでっす!
見事ゲットしたら再振りを検討中b
引き続きがんばりまっせ><

e-487スィラさん
ありでえええええええええぇぃぇぃええっすw
か・・覚醒ってメラメラ燃えているアノ?w
よしっ・・・今年中にはなりましょうぞ・・よしっ・・

psジョシュで半年で覚醒は尊敬します。私の場合、そのペースだと3日で目が痛くなりそう@@;

e-487パパさん
ありがとうございます^^v兄ぃやりましたぜ
さすがに感激しました^^。

ぱぱsとは暁の前の所属クラブさんからのお付き合いでしたね。
あのころと比べると、お互いだいぶ砕けた感じになりましたなww
これからもヨロピコォォォォォー
[2008/04/01 15:45] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

 200Lv達成おめでとうございます。
 叫びでおめでとうコールがあったので、「あ、達成されたんだ」と思い o(*^▽^*)oエヘヘ!
 耳打ちしちゃいました。

 次の目標は、覚醒ですね ( *´艸`)
 今からこそこそっとアイテム集めに狩りするのお勧めですb (私は、そうやって覚醒購入することなく勧めることができました)

 あ、近いうち?(もう終わったかな?)クリブロクエ頑張ってください。
[2008/04/01 17:08] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

e-487まりちゃさん
ありがとうございます♪
耳打ちびっくりでしたよ~^^とてもうれしかったですe-51
お返事したんですが、ちゃんとできたのか不安です(’’

覚醒クエのアイテムって
高額レア・集まりにくい・数多い 
の3重苦だとお聞きしました^^;
まぁまだ先の話ですが、ちょくちょく通いたいと思ってますb
その前にクリブロですね!ゲトしたら披露しますw
[2008/04/01 17:28] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

Lv200達成、おめでとうございます♪
こちらへの投稿がちょっと遅くなってしまいました(申し訳ないです;;
1:1でお祝いの言葉を差し上げたかったのですが、イベント中で文字を打つ際、

「あ・、・ま・え・だ・さ・ん・が・(以下ry」
↑カッコ内「・」は文字を打った後の「間」です^^;

てな感じで、入力すること自体困難な状況でした><;;

早速今日の晩はクリブロですかね~(ムフフ^^
そして覚醒,カンストと、是非ともがんばってくださいね^^b
[2008/04/01 17:31] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

わああ!
200達成おめでとうございます!!
やりましたねー!!(`・ω・´)ノ゙
こりゃ追いつかれるっ笑
この調子でがんばってくださいなー!!

あ、IN時間がもし合ったりしたら狩りにでもっw
[2008/04/01 17:32] URL | しょこら #- [ 編集 ]

いやぁージョシュアの件ですが俺なんてずっと集中して狩りしてたら1時間で眼痛くなりそうですよww
[2008/04/02 00:07] URL | ラア #- [ 編集 ]

おめでとうございます!
LV200到達なんて、私からするともう雲の上の人みたいです♪
ちょっと撃沈率が下がって残念ですが・・・(^^;

鯖が違うのでお祝いの言葉や品はあげれませんが
ちょいとしたものをコッソリやってみました(謎

[2008/04/02 00:54] URL | ジユン #- [ 編集 ]

初めまして!
ジユンさんのブログにて祝200を知ったので初コメ投稿します!改めまして、200レベおめでとうございます!!私もミラを使っていて目標が200なので羨ましい気分でもありますw今度は覚醒目指して頑張ってください~♪
[2008/04/02 03:04] URL | ユートピア #- [ 編集 ]

おはですー^^
200レベ到達の前日から準備していたにも関わらず、
その瞬間に立ち会えないというポカをやらかしてしまいました;;
しかも、パパsに続いて2回目と来たもんです;
やっぱり詰めが甘い私…

そして200レベ初の難関、クリブロクエ^^;
まさかの全鯖落ちで次回になってしまいましたが、半分はクリア出来てほっとしています^^
昨日と同じ時間だけPC占拠出来るか不安ですが、何とか頑張ってみます><

ではでは^^また今夜b
[2008/04/02 09:32] URL | アナナス #64TjWBNY [ 編集 ]
200Lvおめ~^^
まずは、ひとちゃん200Lvおめでとう!

以前も書きましたが、グリンツ2で二人して全滅したのが昨日のことのようです^^
コツコツと頑張った結果だと思います。

数々のお祝いで叫んでくれた方々や、個人的なお祝いの言葉に返信しているのか、クラチャに全く入れない様子を見てて、こちらも感動しておりました^^
に、しても、これだけ沢山の方々とお知り合いになれたことが大切ですよね^^

今後も更に楽しく頑張ってまいりましょう^^
でわでわ^^


PS:今夜こそ昨夜の続き、クリブロゲト頑張ってね^^
クリブロからが、以前より大きく変わる節目のような気がしますので、また感想お聞かせ下さい^^
[2008/04/02 12:46] URL | マスタ #psq.nIB. [ 編集 ]

ご返事が遅れて申し訳ないですv-390
たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪感激です><。

e-487えみさん
ありがとうございます♪
イベ中は、チャットの切り替えもできないくらい重いですからね^^;
その「間」、わかりますw
メールを送ってくださるお気持ちだけで、すっごくうれしいです。
クリブロ、実は二日かかっていますが(詳細は2日のブログで^^;)がんばります^^v

e-487しょこらさん
ありがとうです~♪いよいよしょこらさんの背中が見えてきたような?
うっすらと・・忍び寄りますぜ(影のようにぃーー
狩り場が合ってくると、会うのも多そうですね♪ぜひご一緒しましょー!!

e-487ラアさん
昨晩はご連絡どもでした♪
イベ中のためカクカクして打っていたため、遅い返信で失礼しました^^;
1時間で目痛くなるのは・・休憩してください><。濡れタオルすると楽になります~♪
以前3時間やってて、目じゃなく腰がいたくなりました。年はとりたくない・・

e-487ジユンさん
ありがとうございます!!
ジユンさんの予想に反して、これからも撃沈し続けていくと思いますよw
200でも、そこは関係なさそうです・・残念?ながら^^;。
お祝いのお言葉と、とても素敵な贈り物をありがとうございます。すっごくうれしかったです!
これからもよろしくです♪

e-487ユートピアさん
初めましてですね^^b ジユンさんのところで拝見しておりました^^。
そしてありがとうございます!!
同じミラのようで、参考になるとうれしいです♪あ・参考になる記事がほぼないですね・・
><ま・・またぜひ遊びにきてください^^v

e-487アナさん
昨夜はクリブロお疲れさまでした・・ね・・。
もうね、突然でびっくりしましたね^^;
続きはお時間がある時でいいですよ~♪
って「また今夜」で了解ですwいつでもあいてるんでお誘いくださいね^^。
取得目標は本日2日ということでbb

e-487マスタ
グリンツ1から2へ入るところで気合いをいれて入ったもんね。そして瞬殺!カウントダゥーン
今でも混乱9では、グリンツ2の再現できる^^←だめ人間?

200にくるまで良い人ばかり出会ってます。本当に幸せもんです。
ゲームをやっててここまでお友達ができると思ってなかったです。
マスタも喜びを共有してくれてありがと~。
これからもぐるぐる行きますよ!外人ナヤと
[2008/04/02 15:48] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/76-84de5838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

