ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ヨユウ
赤オニと2対1で戦えるほど強くなりました。
3311.jpg
目から黒い液体が・・・マスカラ?

ダメージを受けながら、エモを出す余裕も出ています。
3312.jpg
先方は「なめんな!」と武器を振り下ろすほど^^v

でもってレベルアッピングの199
3313.jpg
余裕なそぶりを見せているが、すべてのSSで非ダメを受けています。

ええ、リーチなんですよお客さん!ワーイ!!
ついに31日には200かも? 3月末までに200になるという納期(ひそかに目標にしてた)に間に合いそう!
残り76マンの経験値。イベントもしたいから、上がるかどうかは正直
微妙なところなのですが、黄泉2にこもりながらレベルアッピングの予定です。
その前に小旅行に出て、思い出SSでも撮りにいってきます(自己満足のコーナで

武器を修理し、再び黄泉へ入るとマスタからエルラDのお誘い♪
アナさんと3人で行きました~^^
3314.jpg
ここで6マンの経験値を取得。

その後は新しくNIPPAIに入られたマイちゃんと二人でエルラ3へ。
なんと・・・なんとかなっている前田!ちんでません
3315.jpg
ゴミ拾いはまだ早いが
エルラDでは補助しながら攻撃する上級技を
見せていただきました。攻撃だけやってて楽ちん申し訳ないです^^;

エルラでウマウマしていると、亜っちゃんから「りすのぬいぐるみ」を4つも頂戴しました。
3316.jpg
メトゥラに到達したという亜っちゃん オメデトです♪

このリス、どうやらクリスマスブローチ取得クエスト
(おじいさんをお願いというクエ)で使うようで
そのほかにもたくさんアイテムを集める必要があるとのこと。
↓こんだけ
小さなターバンx20, 猫の靴下x20, 黒真珠x3, 白真珠x3, 紅真珠x3
魔法の甘い杖x20,ロリーポップx20,星の飾りx20,リスのぬいぐるみx5,
金色の鈴x20,金粉x10,ヤジリx20,パッチキット(小)x1,小さなユキダルマンx50,
クリスマスボール1~9,爆弾x9,鏡の破片x9


多いな!
でも、亜っちゃんからはリスを、アンさんから収集アイテムなんと80ケ!をいただき、
ずいぶん助かりました。本当にありがとうです。

その後はイベント。19回実施でボーンは2回、しっぽは1回(だったっけ?)と
とにかく倒すのがはやいボス戦ばかりでした。
3317.jpg
ボーンの武器って切れ味イマイチっぽい
3318.jpg
雪男vsマスタ!余裕のKO
3319.jpg
↑↓倒すのが早いのでSS撮るのに必死 ↓はもうギリギリでした
33110.jpg


集合場所へ戻ると、ファーストゲート御一同様♪
33111.jpg
相変わらずテンションマックスでおもしろい方々です^^。


さ!19回もやったんだ。
すでに私の中では蒼いシリーズとか幻の一品となっていますよ。
中身を開けるとするか。
カードげっと。
デックスアップカード
ちょっと・・いや、かなりうれしい・・
クラメンから「いやカードの中でもしょぼいほうだし」なんてセリフも出ましたが
おぉシット! それってヤキモチ(違? 

他には・・えっと、実は私いいことを先に書くタイプなんです。
疾風の実・・・3ヶ
弾性ローション(小)…3ヶ
ヒール大…4ヶ
マナ大・・・忘れた
プリン・・・どんだけ
浄化P・・・最大数にいりません
防御(小)・・・もういい?書かなくて・・

[2008/03/31 09:27] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(9)
<<2@@ | ホーム | こもるこもれば>>
コメント

今日中に200レベですかぁぁぁぁぁ!!!
今日は(も?)飲みに行く予定なので手伝えないかも><b
できるだけ早く帰宅するようにするけど、この気持ちって飲みに行くといつも忘れるので、あてにならない。。。。

クリブロアイテムも手伝えるのあれば言ってね。龍に連絡しておくので、金粉とか今日必要なら渡せますよ。

昨日のイベントでカード出てましたね。おめでとー
あまりに嬉しそうだったので言い出せなかったんだけど、実は私もミニプラチナウィング出たんだよー^^;
期限はいつまでかわからないけど、龍がほしいって言ってるので渡す予定。200レベに向けて必要なら龍に言って借りてください^^
[2008/03/31 12:36] URL | エル #JalddpaA [ 編集 ]

今日中に200に上がれると良いね^^
時間があれば、レベ上げのお手伝いしたいけど、テチじゃないから・・・・役立たず><
初カード、おめでとう^^b
私は、モナ失敗・箱全てゴミというダブルショック・・・・・
けど、これからも頑張りますぜ^^
目標はメギだから~ww モナになんて負けないぜ (;つД`)
200なったら、XD3で( ゚Д゚)ウマーしましょう^^b
[2008/03/31 12:43] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

カードゲットおめです~♪
効果はどんなものか知らないのですが
$鯖ではものによっては魔石より高く露店に出てるのでうらやましい限りです。

もすぐLV200ですね。頑張ってください!
200になったら何かお祝いをあげ・・・たいけど、あげられませんね(^^;
[2008/03/31 13:17] URL | ジユン #- [ 編集 ]

>エルさん
できればの話(弱気)今日中に200の予定です^^v
エルさんには何かと手伝っていただき、常々ありがとうって思っています。
飲みながらv-275祝ってやってください♪
・・・そしてミニプラチナウィングおめでとです(こっそり当たり引いてたのねw)。

>パパさん
ついにカードゲッツ!ありがとうございます。
今まで混乱でかなり助けられてたのはパパsのおかげよv-221
モナ失敗なのは精神的にやる気なくなりますね・・
まあ今日はなんかイベでアイテムできるさぁ。そんな予感がする。

>ジユンさん
ありです~♪ 効果は・・DEXを上げる(そのまんま^^;
$鯖でもイベ盛り上がっているもたいですね^^b魔石より高値とは・・魔石と交換したいw

200になるまであと少し♪お祝いのお気持ちだけで、すっごくうれしいです!
がむばります^^
[2008/03/31 15:54] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

今日㊥かぁwwすごww
まぁガンバです(`・ω・´)b
[2008/03/31 17:34] URL | スィラ #- [ 編集 ]

 200ですか??
 達成されてたら「オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪」 まだでしたら「p(・∩・)qガンバレ!」です。
 私も始めてから7ヶ月ぐらいでテチは、200にいきました。クリブロが楽しみで頑張った思い出が・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
[2008/03/31 17:35] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

>スィラさん
ありがとうございます♪がんばってみますねー♪
イベもやりたいので狩りイベ狩りイベですよ(’’;

>まりちゃさん
まだINしてないんですよ・・う・
そうなんです、クリブロが楽しみで仕方ないんですー♪
だからついがんばっちゃうんですよ。
今からINするので、がんばってきますね♪


[2008/03/31 19:18] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

みんなすごいなぁwwそういえば知り合いで半年で覚醒したひと居ました
それにしてもみんなすげぇー
んじゃ狩りがんばってくださいww
[2008/03/31 22:50] URL | スィラ #- [ 編集 ]

>スィラさん
半年で200じゃなく覚醒とな@@;
すごすぎですw1日のPC起動時間なら
負けてないはずですが(仕事時間含め^^;
スィラさんも、ジョシュのレベ上げの難しさは存じてますので
がんばってくださいね><b
[2008/04/01 09:59] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/75-b4c76844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

