ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
こもるこもれば
こもること1時間。
3301.jpg
出たよ出た出た

タコレアだったが、今まで泣かず飛ばずだっただけに
レアドロップ抽選が起動中のことを確認。

次々いくぞ! ってばっちこーい!!
3302.jpg
レディに失礼な格好を見せないでください><

その後、エルさんとパパさんでエルラDへ^^。
黄泉でコツコツやってたのが幸いし、すぐにレベルアップの198です♪

休憩後、イベントをスタート。
3303.jpg
猫帽子がかわいいアナナスさん♪マスタは猫になってました。猫マスやな。

3304.jpg
「ナルビクのルンペン」(勝手に名づけた)オウムさんも戦ってます

3305.jpg
この日はマスタ、おっさんシベが加わったことで、ボーンも楽に討伐成功。

本日のイベントも終わり、なごみタイム。
3306.jpg
オウムさんがコタツと化して忍び寄る まだまだコタツは必要ですね^^。
[2008/03/30 13:51] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ヨユウ | ホーム | 初ボーン>>
コメント

ルグ某ルシですw
それにしても画像見るかぎり激しいですねww
イベ頑張って下さい><bb
[2008/03/30 14:27] URL | スィラ #- [ 編集 ]

>スィラさん
ありがとうございます♪
イベがんばってますが、なかなかどうして
時の運ってものが私にはないようです。
でも大きいのがいつ降ってくるのかわかりませんもんね!
見かけたら、ぜひ声をかけてくださいねー♪
・・今は黄泉かイベ会場しかいませんが^^;
[2008/03/31 09:48] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/74-f6a654f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

