ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
初ボーン
黄泉で相方つんを待つ。
3291.jpg
猫しっぽが落ちてきたらしい・・セイラレベルあなどりがたし!

イベント開始。今回はジンさんも参加^^。お、リュック持ってる人が集合~
あれ、持っていない人は左へ並んでいるのかな^^;
3292.jpg
ボリリュック ♀にしか見えないね

初めてのボーンティアック戦!サソリも強い!
3293.jpg

連続登場・カンガリュ~尻尾王子もいます。
3294.jpg

見かけ倒しの亀 相変わらずSS撮るまでに倒されたことも。
3295.jpg

その後はサブに交代。
初代メインの可児サイゾウも参加しました~♪
3296.jpg

ひと通り終わったので解散。エルさんはなんと
蒼羽ゲツ!おめでとです~♪

帰りはいつもんとこ。魔封面こいやっ!
3297.jpg

明日には198になってるでしょう。

さて・・・

一気にプレゼント箱開けるとくらあ!
けっかほーこくー
3298.jpg

もうね、運ないとかいう問題じゃないでしょう。
ちなみに、相方つんも似たり寄ったり。
聖羽レンタル品があったくらいで
カードとかどこに潜ませてるんですか?と疑問だらけですよ!
[2008/03/29 14:09] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<こもるこもれば | ホーム | ライキリ>>
コメント

俺も最初似たものだった
けどあきらめずにやったらロイヤルc!!
[2008/03/29 14:22] URL | ルグ某ルシ #- [ 編集 ]

この某ルシって・・・ゼクさんでしょw
去年の大会でも、同じようにゴミのオンパレードでした><
まだまだ頑張っていきましょう^^
[2008/03/29 19:55] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>ルグ某ルシさん
コメントありがとうございます♪
あきらめない・・大事ですね!!
よおしっやる気でてきた。ありがとうございますー^^b

>パパさん
え、ゼクさんだったの?w
去年の大会なんか風船すら出なかったからな!
て、その時はまだお互い知り合ってませんもんね^^;
今回のパパさんの幸運には恐れ入りますよ^^v
[2008/03/30 13:26] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

オレゼクsって人じゃないですよ?
まぁ某ルシといっても今ゎジョシュをやってますけど・・・・
それにしてもなんかこのサイト見てると早くれべ上がりたくなってきますwwww
[2008/03/30 14:25] URL | ルグ某ルシ #- [ 編集 ]

>ルグ某ルシさん
人違いをしてたようで^^;失礼しました。
同じルシさん(まあゼクsなんですが)がロイヤルcをゲツしてたからだと思います^^;
今はジョシュなんですか♪
私の相方つんがちょうど?ジョシュなので
また活躍ぶり(といってもセイラですが)を載せていきます♪
レベルあがると楽しいですよー!^^b
[2008/03/31 09:43] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/73-5b23137f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

