ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ライキリ
イベントで
パパさんが出しました!3281.jpg

そしてそれを頂戴しました><。
私の本日一番のプレゼント箱魔力強化剤(小)を代わりに・・と言いましたが
丁重にお断りされ。
ありがとうパパさん。
涙が出るくらいうれしかったです!

そんな感じで↓のようにたむろっていました。
3282.jpg
新入部員様もいらっしゃいました♪

イベ会場は、初日よりは比較的人が少なめでしたが、時間帯にもよるかもしれません。
その後はクラブ暁さんと合同夢ツアーに。
行く前にクラメンのルシピンク様から黄泉の片道切符13枚を頂戴しました^^。
黄泉は毎日行っているのでとてもうれしいです。
ついでに?きび団子代わりに風キャンもいただきました。
もらってばかりだとアレなので、チーズサンドをふるまうことに。

夢では運良くクノーヘン(2回)に会えました。
おっさんシベ、回線が重たくなり㌘を目の前にしてフリーズ気味!撃沈っ


SS取り忘れたnaya.jpg


夢ツアーがグラムの手により強制終了され、しばし休憩。
その後は4人で猫じい
3283.jpg
ソロ狩りの4倍の速さですね♪

真珠も3種出たぞ~!!と、何も出ない場合もあるんでしょうか
(黒真珠でない時があったが・・

で、最後はいつもんとこ。魔封面こいや!
3284.jpg

気合たっぷり叩いていると、バルさんとマキさんが^^。
ちょうど赤鬼の千鳥(ライキリ?)をくらっている最中でした。
お恥ずかしいところを見られてしまったなあ・

そしてレベルは197に。あと3つだ~
外の空気を吸いにいかなきゃ・・まぶい(まぶしいの意・決してかわいいの意ではありません)ぜ
チーズサンドの材料を買いにライディアへ行くと、アナさんだー
3285.jpg
スノボペア

デカレアをゲトするためには、どの狩り場がいいかアナさんにお聞きしていました。
私なりの結論は

・1つの狩り場にこもる
・結構な時間こもる
・たぶんレア2倍の課金必要

が条件なのではと思っております。相方つん
おっさんシベの話を参考にまとめてみると、こうなった。

まあこの3つを実践してなくても、出るときゃ出る
出ないときゃ出ないんですよね
[2008/03/28 09:20] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<初ボーン | ホーム | 期待ふくらむ>>
コメント

涙が出るくらいうれしかったです!
画面の向こうで( ̄ー ̄)ニヤリとしてるアナタがwww
切符はゼクさんじゃなくて、あれも私ね^^b
レア出しは、時の運!
出ないときは出ません。
篭るのってキライだから、小さなレアをコツコツ集めて大きなレアに交換してます><
けど、そろそろ限界・・・
200M↑出さなきゃ、装備整いません;;
そんな私は、低火力乙です ・゚・(つД`)・゚・
[2008/03/28 15:26] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>パパさん
切符もパパさんだったのね!感謝です~♪って間違ってごめんなさ^^;
実際は涙出てないけど(最低
本当にうれしかったですよ~bb
小さなレアが順調に出るパパsがうらやまし(’’
キラかけ以来、鳴かず飛ばずです・・
[2008/03/28 15:36] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

私も雪板以外のデカレアには恵まれた事が無いですね^^;
私も篭るのは苦手なタイプなので、そんなに長時間同じ狩り場には居ないです^^

私のレア理論(と言う程の物でも有りませんが^^;)は
・背伸び狩場で沢山狩る
・その後気晴らしに低レベ狩り場に行ってみる
以上ですw

経験値200以下の狩り場では、レアが落ちる気がしますね^^
ドラグーン然り、氷ゼリ然り。です^^
よって猫影には期待してません(ぇ;
[2008/03/28 17:04] URL | アナナス #- [ 編集 ]

じゃ、ついでに私の理論でも。
1.基本的に気分が乗ってる時に狙ってみる。
2.背伸び狩りは出にくいので、適正↓で狩る。
3.アビ材は出やすいのでオススメ
4.後は、野となれ山となれ・・・・

てか、こんな事言ってても、出るときは出る^^
よって、全ては運です^^
まずは、レア行く前に星占いでも・・(ぇ
[2008/03/29 12:04] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

 レア運のない私のレアの出し方です。
 1時間篭ってみる。出るときは、すぐ出たりします。出ないときは・・・1時間後違うマップに移動してみたり、リログしてみると出ることもありますよ。
 私の体感ですが・・・。
 ドッペルのドロップは、結構お勧めです。(ウィンキー狙いでいってアビや90の武器が落ちるのは(*≧m≦*)ププッお約束??)
 私もまだ100m↑のドロップが3つしかないのであまりいいこといけませんけどね (。´Д⊂) ウワァァァン!
[2008/03/29 13:35] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

皆様のレア理論、大変参考になります~♪
今度特集でも組んでみたくなた(’’

アナさんもパパさんも、低レベル(適正↓)狩場で出ているようですね^^。
倒す速度が適性狩場と比較して圧倒的に違うから、その分確率もアップするんでしょうか。
まりちゃさんのリログも期待できそう!ですね。
ドッペルドロップ、いつになったら挑戦できるか(その前に殺られる)
人少ないときを狙って計画を練ります♪

気分が乗っているときに、気晴らしにドッペルに向かうかな^^(そして撃沈?><
[2008/03/29 14:36] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/72-f244c303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

