ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
期待ふくらむ
さあ~~~!イベント始まりましたね!
剣闘大会セカンドシーズンです♪
まずは、エンリコsに話しかけます。
3271.jpg
もち天上のニンジンなど購入しません

すでにご存じのとおり、目玉商品は
氷シリーズ(詳細は公式で)

下調べ中に元クラメンのFくんがいました。
年代が同じ仲良しクラブを設立するということで脱退しました。
そっちも楽しそうですね~^^。
3272.jpg

メンバーもしだいに集まってきました。
海底で活躍中?のエンマも参戦!(と思いきや、後ほどサバ落ちに・・
3273.jpg

そして事前に買っておいた参加チケット。
これがまたやっかいもんでした。エラー999(て何だよ~)で
なかなかゲトできず。できればに購入することをお勧めします。

いざ行かん。予想していたものの、かなりの重さです。
3274.jpg
ファスゲのバルさん見っけ~

イベントの最中に、マスタからクラメンが2人増えたとのご報告。
よろしく~!早速ですがチムに^^と、いきなり参加していただきました。

一通り終わったあと、サブキャラにチェンジ。
3275.jpg
パパさんです。

出てきたモンスターは、以下の通り。
3276.jpg
これだけの大人数でかかれば、カンガリュウもタジタジ!?(古

3277.jpg
倒すのが早すぎてSSとるのに必死だったカメさま

そしてSSすら撮れなかったゼリーキング

3278.jpg
雪男withカマイタチダンサーズ。

3279.jpg
サブの外人ナヤも果敢に挨拶!(その後撃沈

その後、アイテムの引き渡しを相方つんと行い、
寝る時間だなあと思っていると
アナさんがすら~っと走っていくのを見つけました^^。
少しの間お話していると、ミゼさんが♪
3280.jpg

いきなり鎧をゲトしたというミゼさん。おめでとうです^^。
ミゼさんとアナさんがADに行くということで(参加したかったが眠気卍解)
ここでお別れしました。


そして・・・

箱を開封だ! ! ! ! !

疾風の薬草 
ヒール大 
マナP大 
龍泉P(違う箱)
シャープナー 

落ちてた祝福の薬 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
運気上々(嘘だ)!明日もめげませんよ!
[2008/03/27 14:16] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ライキリ | ホーム | 女ボスとの決闘>>
コメント

まだ始まったばかりだ!
これからどんどん出していきましょう^^b
それにしても、回復薬・秘薬なんかいらんやろ・・
せめて、もっと金になる武器や装備クレ!
カードに期待ですわよ!!
落ちてた薬は、私の捨てたヤツじゃ・・・・・
[2008/03/27 18:16] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

今回のイベントはすごい盛り上がりですよね^^。
当方は999エラー?に関してはまだ発生していないのですが、こうしたイベントでエラーだけは勘弁して欲しいですね^^;
今日も引き続きイベントイベントですね~♪
サブマキチくん用に蒼鎧は最低欲しいです・・
[2008/03/27 18:27] URL | えみみゅし@お仕事中 #- [ 編集 ]

箱の中身はどうあれ、イベントに参加できてるだけで羨ましい(><。。
私なんて女王の前に行ったら、あまりの混雑にPCフリーズ⇒鯖落ちしました。
リログしても同じ場所からなのでループ。
なのでしばらくTWお休みしますwww
[2008/03/27 18:40] URL | ジユン #- [ 編集 ]

>パパさん
初日からすべてを望むのが間違いってことだね!
まだまだこれから。イベント終わるまでに装備品が欲しいところですね。
まだ更新してないけど、カードありがとうございました♪大切にとっておきます!

>えみさん
私の場合、蒼鎧が当たったら次は靴も欲しくなります^^;強欲だから運がないのか・・
エラーは、イベだけに時間をかけてメンテをしているはずなのに起きているという結果なので、
本当に勘弁してほしいです><。
えみさんがスリーナインエラー(かっこいい響きになってしまったw)に
ならなくてよかったです。

>ジユンさん
なんと>< きっと初日だから鯖落ちをしたのかもしれません。
二日目(28日)20時は、比較的すいてました^^b
時間帯にも寄ると思いますが、初日は22時(混雑時絶頂)に
イベ実行したらカクカクして泣きそうでした。
ぜひお試しあれ~b
[2008/03/28 02:20] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/71-dfb44226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

