ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
女ボスとの決闘
極寒3に行ってみました
久しぶりに足を踏み入れます。
ミラの服は皮製か? 雪道だから足が滑りそう
3261.jpg
入ったらいきなり女ボスが歓迎

そういえば、雪の女王ってここにいたな。去年のイベントでは何度殺されたか!
今は時間はかかるけど、余裕をもって倒せます。
女ボスのレベルは157です。

ちなみに彼女の通常ドロップは鏡の破片
レアは「ブラッドの護符」

レベル105の魔法防御と魔法攻撃の護符みたいです。いらねあんぐり

3264.jpg
といいつつレア期待。撃破もむなしく鏡の破片のみで終了

右にうつっているピンガのレアはちょい素敵^^
光る魔力の結晶
スクトゥームシールド
ミスリルの護符
ウムベルトビビ(テチさん155戦杖)


お察しの通り、出てません。ここでレアでたのって・・半年以上ないかも

アイテムを売りにカウルへ戻ると、ルシボットがたくさんいました。
3262.jpg
水晶では、ボットの食べ残しが最近目立ちます。なんなの^^;(怒
そういえば、ボットに直接文句をいったことがありますが
日本語おkではなかったです。英語でもFワードを使えないので
とりあえず邪魔をしないでくれと伝えました。中国人?

そして薄暗いダンジョン、黄泉2へ。
3263.jpg

かなり人が少ないです。私を含めて3人くらい^^b
ですが
一気に眠い><

日頃の睡眠不足がたたり、21時なのに眠気が・・
ぐっすり寝たので、翌日(今日)は6時半に目が覚めました^^b気分すっきり♪
[2008/03/26 09:10] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<期待ふくらむ | ホーム | 達人>>
コメント

去年のイベとは別人らしいですよ・・・彼女は
本物は、クリブロとりに行ったときに逢えます。
あ、それと、今日から剣闘大会はじまりますよ^^b
また、楽しくなりそうですね^^
[2008/03/26 11:25] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]
こん♪
今日からまたイベントみたいでブルコが混雑しますね(・・;)

最近ADに行くおいらには重くてたまらない事でしょう…なにやら目玉は蒼氷セットみたいで(^^ゞ

このイベントで蒼氷の値段下がるでしょうし特に興味が…

また本気で狩りしようかと検討しているおいらには痛いっす(゜Д゜)

女王様はよく沸きますね(・・;)おいらも何度出迎えられたことやら(^^ゞ
昨日はカシムシをフルボッコにしましたが40分かかり手がつりそうでしたね…

うん今日は真面目に狩りしよかなo(^o^)o
[2008/03/26 12:35] URL | ジン #- [ 編集 ]

>パパさん
え。あの女ボスは偽ボスだったの?悲しい事実ですね><
そしてついにきた?遣唐使大会(誤字のまま)良イベントの予感・・楽しみですね♪

>ジンさん
やっぱり鯖落ちは怖いですね^^;ジンさんは特に(ぇw
蒼氷セットはあまり普及していないだけに、これを機会に増えるかもしれないですね。
レベ上げの気分転換の時にでも、一緒にイベントしましょーね♪
[2008/03/26 15:27] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/70-1e481e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

