ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
達人
黄泉2で狩る。INするといつもここから狩りをしています。
暗い所が好き!・・とか、そんなんじゃありません。
今日の鬼の沸きは・・あまり出がよくないな。など
ムダ調査報告を一人でしてました。

クラチャでメンバーの達人あらわるという声に耳を傾け、
紅林に向かいました。達人と闘うの久しぶり♪
3241.jpg
パパさんもすぐに参戦! 達人ちっちゃい。

ちっちゃいのが理由かわかりませんが、カーソルが合わずに
うろうろ。ムチにも間合いが大事なのか?

落ち着いて攻撃せんかいっ!と、パパさんより豆知識
オプションのターゲット設定をオフにすると、ウロウロせずに済むみたいです。

そうそう、歩いているとカーソルが自動的に敵に当たって
混乱8に行く時やっかいだったんです。持つべきものはパ子ですね。
すぐ実行すると、ターゲットしやすくなり、無事に撃破できました♪

撃破後、パパさんに横殴りなどをして遊んでいると
混乱へ行こう!という話になり、アドセル集合。そこでマスタと遭遇し
予定変更してエルラに向かうことになりました。
レベルが上がる予感・・・
3243.jpg
すったもんだ(?)の中、レベルあっぴんぐ

ファーストゲートの亜っちゃんとバルさんにお会いしました♪
見たことのあるウサギだと思った^^。ここで会うのは初めてですね~。
3244.jpg
がんばってまっせ!

戻って相方さんと混乱へ。隅に避難している相方つん。だが見逃さないぜ!と
恐怖のバットブロウが近寄っている。。 に・・・にげて~~~~
3246.jpg
きゃああああああああ
3245.jpg
ピコックにいい顔で笑われてるよ

レベルが196になり、あと4つで200です。
皆様の応援と、クリブロ一緒に取りに行くアナナスさんが
待っていてくれているので、がんばりますよ~♪
[2008/03/25 09:13] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
<<女ボスとの決闘 | ホーム | アンコウのおしり>>
コメント

エルさんに寄生しとけば、グゥ~b
今週末には200ですねー^^
でも、エルさんは覚醒クエか・・・・
つんさんは放っておいて、早く一緒にXD3行きましょう (ぇ
それにしても、サブの方を混乱9とは・・・・オニダネ、アンタ
[2008/03/25 15:01] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]
こんにちわw
黄泉2からスタートですかw
私の黄泉時代は黄泉内でINして黄泉内でオチでしたw 黄泉切符の節約(ぁ
前田さんのAなら黄泉3でもイケる気が・・・でも沸き悪いんですよね><

ADではトレインを押し付けまして( ̄▽ ̄;
SPPOT切れちゃってp_q 手つけてないので経験値は変わらない筈!!w

って、私人に頑張れ言う前に自分頑張れ!ですなb 頑張ります。ウキー

と、長文になりましたので、これにて><
[2008/03/25 15:24] URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2 [ 編集 ]

>パパさん
今週末・・?年度末だしちょうど節目に間に合わせたい!
と、外人ナヤを再び眠らせる勢いでINしてます。
XD、見てるだけで楽しそう!ナビしてねー^^
水晶では大活躍のつんですが、混乱ではなめられたもんです^^;

>亜っちゃん
そうなんですw切符がもったいないと思ってたんですが、風アメ取りに行くと
「必殺切符狩り」みたいなスキルが発動して絶対落ちてくる・・ので、消費中b。
3より2の鬼に妙な対抗心が宿りだしました(’’
エルラではありがとでした♪エモのみがせいいっぱいでした(必死すぎだよ
[2008/03/25 16:21] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

ターゲット設定オフにするとウロウロせずに済むのですね?
これは良い事を聞いた!さっそく試してみようっと♪

あと、一度でいいから達人に会ってみたです。
きっと会っても逃げるだけですがw
[2008/03/25 18:28] URL | ジユン #- [ 編集 ]

>ジユンさん
設定前はONになっていると思います。
オフにすると自動ではなくなるので、
私は操作しやすくなりました♪お試しあれ^^b

達人、会ったら挑んでみてください~!そしてブログでの報告を楽しみにしています^^。
[2008/03/26 11:11] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

 お久しぶりです。(また、足跡みかけたのでお邪魔しました)

 エルDに足運ばれてますよね?? こもっているので、あれ?と、思いつつもエモ出す余裕も補助かける余裕もなくて、素通りばかりですみません ><
 いつか、ちゃんと挨拶しなきゃw
[2008/03/26 11:26] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

>まりちゃさん
お久しぶりです♪実はちょこちょこお邪魔してます^^;
エルラD時々行ってます♪私もチラっとまりちゃさんをお見かけし、
お声をかけようかと思っていましたw(思ってただけか><)あそこは本当に余裕がなくなりますね^^;
またゆっくりお話したいですね^^。
[2008/03/26 14:55] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/69-87b7f665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

