ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アンコウのおしり
そろそろ暖かくなってきたと思いきや、
今朝起きるとまだ肌寒いです。気温の差が激しいので、体調を
崩されませんように、お気をつけください。

きのうはお昼3時頃にINして黄泉2でソロ狩り。
続いてパパsがIN。「ひま」らしいので、ちょうどいいからエルラへお誘いしました。

まずはエルラ1
攻撃必中。そうだ、昨日レベルアップしたからDEX232でブレカンになってた
当たるけど、こっちも当てられてイタイイタイ
なんて遊んでいると、エルさんIN!

「エルさ~ん 今イタイです」 と、言いたいことを言うと
来てくれました
そして舞台を1から3へ。
3230.jpg
無駄な動きが多い鞭 中にもう一人います

しばらく狩りを続けていると、

エルさん・・・あんた背中がすすけてるぜ  (ロン大三元
3231.jpg

羽が回収されていました。まるごしです。
狩り中に消えるのは恐ろしいですね><
アンコウがおしりを向けといた状態でよかったです^^v

そしてパパさん、エルさんが同時にレベルアップ♪
エルさんはあと1レベルで覚醒クエ挑戦権獲得です。

遅れをとった私のために、もう少し狩りを付き合っていただき
3232.jpg
レベルあっぴんぐ

おかげ様でLV195になりました。お時間ありがとうございました♪
夕方からは相方さんがINしたらしく、紅玉で撃沈していました。
[2008/03/24 09:24] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<達人 | ホーム | 海の世界へ>>
コメント

後5レベで、クリブロだねー^^
Xブレカンなら、XD4.5は問題ないんじゃないのかな?けど、痛いよ・・・・
クリブロのお手伝いっていけたのかな?
いけるなら、是非参加しますねー^^
[2008/03/24 10:29] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>パパさん
あと5レベ!です^^。パパさんはどこで狩りしてましたか(’’
クリブロは、未習得者だけだったような気がします・・
途中までお手伝いお願いしますね^^b

[2008/03/24 13:51] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

そのレベルの時は、ソロで混乱9、PTはエルさん・ジンさんと3人でAD3行ってましたー^^
てか、タブン195からの5レベはエルさんのおかげです;;
詳しくは、ブログ読み直しなさいww
[2008/03/24 19:39] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

年度末は忙しいです。。><;
クリブロは残念ながら未取得者のみでないと、XD4に入った瞬間に別れてしまいます><;
あそこは初めての人は結構大変なので、サポートの方がいると楽なんですよね^^。
あ、それもまた試練?でしょうか(ネクソの陰謀?^^;)

当方が200になったときは、まだ経験値方式の変更前だったので、ひたすら酷寒3に篭っていました。当時の混乱9は公平養殖PTでカオスってましたのであまり近寄りたくなかったので^^;
(今も対して変わりませんが^^;)

200まであと少し、がんばって下さいね♪
[2008/03/24 20:02] URL | えみみゅし@お仕事中 #- [ 編集 ]

>パパさん
そういえばそこでサクサクあげてたねv-40
199から200レベルになるまでは、思い出の狩場(って気持ち悪い?)で
レア狙いを含めてやろうかと思っています。場所は内緒ですぜ!

>えみさん
お忙しい中コメントありがとうございます♪
今が一番バタバタしているとお察しします^^;
クリブロはやはり未習得者のみなんですね。2人で行きますが足をひっぱる予感が・・・
陰謀に負けないようにします><b
極寒3、フクロウが苦手ですがMobが多いのがうれしい場所ですね♪ 挑戦してみます♪
[2008/03/25 13:24] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/68-cce28da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

