ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
海の世界へ
さて、再振りも終わり、本格的戦力としてエルラデビューです。
でもテチさんやピンさんがいないとHIT率激減。要ブレスなところです。
特にテチさんがいないと、SEEDも激減とくるジャーキー代がね

不平不満を言いながら、エルディボへ行く道のりに
猫が追いかけてくる・・・む・・
3221.jpg
マスタじゃないか

思わずアイテム欄から猫のエサ的なものを探してしまった。
魚は・・ないな。

マスタもエルラに付き合ってくれるとのことなので
エルラ3で狩ることに。ミスはするけど、以前と比較すると
比べ物にならないほどよく当たる。


3222.jpg
エアフォースさんも参戦!華やか~♪

マスタが寝るということなので、ここで解散。
武器もボロボロだったので、修理してからエルラ2へ。
浜へ行くと、王子様とお会いしました♪
最近お見かけする機会があるのでうれしいです
釣りをされていたということですが、それにしても
魚が大量!マスタ!!エサあるよー
3223.jpg
ナマコを頂戴しました♪

さあソロで試し狩りだーー。
経験値3000超えたーー。単純計算で4匹で1万2000~~んんん・・

こりゃ無理だ。

武器がすぐボロボロ・POTの消費率上昇でSEEDがマイナスのリスク。
何よりエルラ1からスタートじゃないの?という相方つんの指摘もあり
2へはまた今度に。

ウィングで戻ると、2秒後にどっかで見たクリブロパパさんが^^。
3224.jpg

クリスマスダンジョンからの帰還らしく、アメでどつかれるという・・w
凶器がアメとはまた酔狂なことで。しかも痛いのがまたふざけてますね><
敵もなかなかやるようだ。

今日は仕事のため夕方からIN!レベルが1つあがって
194になる予定です♪
[2008/03/22 09:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<アンコウのおしり | ホーム | 鬼!再振り>>
コメント

おはようございます^^。
当方もまたAD3ステ(に近いもの)に戻して、久しぶりに行こうかなと思っているこの頃です^^。
でもちょっとサブの方が忙しくて再フリする時間があまりなかったりしています^^;

お、王子さま。。^^;
イパーイ釣っていましたねえ^^;
[2008/03/22 09:38] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

XD3から出れないぜ・・・・
なんと言っても、XD3仕様のステだからww
最近、武器の壊れようが早いの何のって・・
モナのくせに1時間半ほどしかもたないわ><
マスター、ヒゲの次は猫か・・・
ん?そういえば、マスターの家って猫がいたような・・犬だったかな? どっちでもいいかww
[2008/03/22 13:22] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>えみさん
こんにちはです♪
お時間がありましたら、ぜひADでご一緒したいです^^ノ
まだ3はソロでは難しいですが><
サブマキチくん、シルフと的中剣がうらやましいです(’’

王子様はどのくらいの時間、釣りを楽しまれたのでしょうね^^;びっくりしましたw

>パパさん
今思うと、「初めての剣(私はムチだった)」が一番じょうぶだったなあ。
修理1SEEDだったし。
ちなみにマスタ家はワンコv-286^^。誰にでもなついてます^^;
[2008/03/22 14:57] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/67-45cb6369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

