ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
鬼!再振り
INすると、クラメンのジンさん(ボリス)が覚醒クエをしている最中でした。
ドッペルのミラからムチでどつかれたらしく、イタ気持ちよかった?みたいです^^
このドMっ
ビシ!バシ!やったるで~~(元阪神・川藤風に読んでください

今日から入られたアンさんが、パパさん
クリブロを取りに行くとXDへ^^。アンさんようこそ♪よろしくです。

私は外人ナヤの再振り材料を取りに、
相方のつんと夢へ行って来ました。
3213.jpg
2対1とはいうものの、非ダメ5000を受けて撃沈寸前の相方さん

相方さんがジョシュアくんにチェンジしたので、黄泉2へ。
この日は特に鬼との遭遇が多かった。
3214.jpg
逃げ惑うつん

倒した瞬間、次の鬼が地獄から転送され(されてるのか?)
大忙し! 小鬼より確実にきゃつらを始末したぜ

クリブロをゲトしたとの報告を受け、お祝いの花を持っていきました^^。
3210.jpg
ブローチがまぶしい><

しばらく雑談していると、ハテ何か忘れているような?^^
「ジンさん」
「覚醒クエ」
クラブチャットで「リッチがどうの・・・」

おぉ!マスタが覚醒を祝う”叫び”を準備しておりますよ!!
まだリッチ戦?かれこれ3時間以上たってる

とりあえず、もう少し待ってみよう!と思い、その間に再振り決行。
フリマで亜っちゃんとバルさんにお会いしました♪
200になることを応援していただいてます^^。とても励みになります。
3216.jpg


再振り開始!縁起をかついでVサイン
3217.jpg

再振り終わり
3218.jpg
DEXがあと1つで限界ラバーズ。
エルラへ試し斬りしたら、ブレスしてもらってほぼ必中^^b
これなら1でソロでもこもれるぞ!!
[2008/03/21 11:22] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<海の世界へ | ホーム | 副題必要?>>
コメント

おぉ、再フリ成功みたいですねv-237
おめですv-22
自分の時とは違うステなので新鮮ww
そこからS伸ばすとカードの威力上がりますよ~♪

ジンs覚醒クエどうなったんでしょう・・・叫びの準備はおkですよーーw
しかし、周りの覚醒クエの苦労話きくと・・・
勉強になるというか、なんというか・・・。
覚醒したくなくなるね!w
[2008/03/21 12:01] URL | 亜良希 #amXlFcx2 [ 編集 ]

「なぜ聞く?ルグ?って」って・・・

あの・・・わかっててスルーしたな><
反対から読んでもぐるぐるテイルズってとこを
突っ込んでくれる優しさがほしかったんやけど^^;

ぐるぐるテイルズ~ズルっ、痛てっ>< ルグ? ルグ♪ ~
[2008/03/21 12:13] URL | 菊池 #- [ 編集 ]
よんだっ?壁┃ω・`)
四時半に仕事に行くのに寝落ちしてたおかげで十五分遅刻しました(。・_・。)ノ
結局、いつリッチを撃破したのか分からないんですよね(^^ゞ←実は寝落ちしてたにも関わらずちゃっかり倒してたみたい(笑)

途中あまりの眠さに三回くらいカクッとなって動いて死にましたが這いつくばってリッチの足元まで行き食らいついてましたよ(・・;)

あとはルシアン以外の墓を解放して玉なげて自キャラDOP20体倒せば覚醒ですo(^o^)o

今日の夜くらいになりそうです♪

すんなりいけばの話ですが…(苦笑)
[2008/03/21 12:16] URL | ジン #- [ 編集 ]

再フリ成功おめでと~^^
Hのみに振ると、そんなにX取れるのですね^^
私は速度アップおよび、複合スキルの使用のために、S取ってるのでXが215しかない><
もちろんエルラ1なんて、ミス><
で、HP7000ないって、危ないですよ;;
[2008/03/21 12:46] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>亜っちゃんアドバイスありがとです!
レベルアップしたら、Sを伸ばしていこうと思います♪陣消しになるまでは難しそうですが・・
やっぱしスカスカはつまらんですねw当たってなんぼです^^b

>菊池sあ~~~~~!!!!
ごめん。わからんかった(マジ
そやのに笑ってしまったのは、みちんマジックですかね。
適当に笑ってただけやったわー^^;
おほ

>ジンさん
寝落ちしながら?討伐成功とは奇跡呼んだんですねジンさん><
リッチに食らいつくド根性v-17「こ・・こいつv-12」てな顔が目に浮かびます^^
いよいよ今夜ですね♪

>パパさん
ありがとです♪
ご安心をv-16ペットのスキル「生命」を選んでるから
7000は超えてますぜ
200まではエルラで狩り予定(ポット代が持てばの話ですがv-218
[2008/03/21 16:12] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/66-36840e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

