ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
副題必要?
黄泉へ行く前に少しだけ釣り。
3181.jpg
収穫 水晶の魚、銀の魚

どっちもダブルクリックしたものの、食べることはできず。
なんか両方まずそう 水銀みたいで

黄泉へ。今はここか混乱8が主な狩り場になってます。
チームの時は混乱9ですかね。
3180.jpg
2の副題は”さまよえる鬼”

ほう!ここでは鬼がメインをはってるわけだ。
まあ赤だから目立っているもんね
黄泉1はなんだったっけ^^;あんま意識して見てません。

黄泉(1)~うらめしや~

違うな。そのまんまだし・・個人的に奴が嫌いなだけ
まぁぶっちゃけあんまり興味ないんですけどね。


副題といえば当ブログにもつけるとしたら

ぐるぐるテイルズ~さまよえるムチ~

ヒネリもなく完全にパクリです(コピー苦手)
ちょっと待て!ランダムにムチが動くから

ぐるぐるテイルズ~なるようになるさ(´゚д゚`)~

やめよう・・・だってなるようにならないから。
この日の黄泉2は、人が多くて狩りしにくい状況だった。
ルグラン鯖は、このレベル帯の人が多いってことかな?レア目的の人もいるかもな~
などと考えていると、マスタからお誘いがありました♪ありがたい^^

そしてレベルアップ。191になりました。
続いてパパさんのレベルもあがった。
3182.jpg

一緒に狩りをするのは数日ぶりなのに
パパsの成長が目立つ。強い!
こりゃ完全に差が開いたなあ・・。

カウルに戻り拾ったアイテムを売りさばく。
パパs、マスタの区別がわからない。
マスタがいつの間に黒テルテルを。
3183.jpg
亜っちゃんとバルさんもちょうどいらっしゃいました♪
バルさんの格好(帽子&ランドセル)は旬ですね^^桜が似合いそうです

と、いえなも来たw へたれってなんだ
3184.jpg
マスタなのに^^;

[2008/03/19 09:09] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<鬼!再振り | ホーム | グッバイ羽>>
コメント
やっo(^o^)o
雨が吹き降りな今日この頃(・・;)ずぶ濡れの中お仕事であります(^^ゞ

さて、銀の魚ですが覚醒クエストに使いますよ(o^-')b

黄泉のうらめしやはおいらも嫌いです(>_<)だってやたら痛い…(T^T)

黄泉2では棍棒鬼が苦手でしたね~↓硬い上に沈黙かけられ何もできやしない(/_;)

気になった前田sのコピー…イメージとしては「ぐるぐるテイルズ~今日もどこかでブンブン丸~」 なんて(・・;)ややこしかったですね(笑)

怒らないでくださいね(・・;)あくまでもおいらのイメージです(・・;)

もしイラっときたら是非強めで(。・_・。)ノ←やっぱドM(苦笑)

ではまた今夜☆

PS今日240になりますけん(>_<)
[2008/03/19 12:32] URL | ジン #- [ 編集 ]

ぐるぐるテイルズ~お尻を出しな!~
うん。これがいい (≧∇≦)b
強くはなってないんですがね~ やはり聖羽効果ですね^^
これも土曜でなくなると思うと・・(;つД`)
久しぶりに拾い捲る、ひとさんの姿・・・可愛かったわ~ww
また一緒にゴミ拾い行きましょうね^^b
[2008/03/19 12:51] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>ジンさん
ジンさんも、ちょっと見ない間に驚くほどの成長ぶりでした^^。相当な火力^^b
お魚使うのなら、銀行に保管しておこ。
足りない時は言ってください♪
そして突っ込みどころ満載wのコピー、笑わせてもらいましたw
デビルマンとヤクルト池山の融合は衝撃すぎます
ps240おめです!早めに祝杯v-275

>パパさん
お尻ってそれw・・願望?(’’v
羽はいきなり消えるので気を付けてください><背中がすすけます!
拾っている時は「ササササッ」と言いながら拾ってます。きしょい行動を共にしてくれて
ありがとです^^またいきましょう!
[2008/03/19 14:05] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

じゃ、
ぐるぐるテイルズ~ウィーバー~、で。
ん~~、
ぐるぐるテイルズ~ズルっ、痛てっ>< ルグ? ルグ♪ ~

ん?誰が・・・




[2008/03/19 19:38] URL | 菊池 #- [ 編集 ]

副題ですかぁ・・・。黄泉にちなんで
ぐるぐるテイルズ~みんなのレアドロがうらめしや~
なんてどうでしょうか??
単純に考えたら
ぐるぐるテイルズ~365日撃沈記録~
というのがしっくりきます(私的にw)
[2008/03/20 16:42] URL | ジユン #- [ 編集 ]

>菊池さん
おっさんシベこんにちは^^。
ウィーバーってそのまんまやん。副題になってないやん。でも説明丁寧な感じ?好感↑か・・
ルグ?ルグ♪が面白かった><
なぜ聞く?ルグ?って

>ジユンさん
レアドロ♪これいいですね~^^うらめしいのはMobじゃなく本当の気持ちです。
後者、個人的にツボです^^;
”~365日撃沈記録~”・・まさに!ですw

ちょっとあれですね。獄中記録みたいな雰囲気で書きたくなる(’’
[2008/03/21 11:37] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/65-a1c4b455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

