ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
グッバイ羽
スカッ…スカスカッ…スカ

エルラダンジョンに行ってきました。
上の擬音は、当たっていない以前の攻撃

すかああああああ (’’ 昔は”いるだけクン”(チームにいるだけで経験値ゲト)でした

しかし、今は違います。今は・・全HITとはいきませんが
6割くらい的中するようになりました!
しかも!再振りしてないのに。

しろよ。します。今日します。

まずは相方さんとエルラ2へ。ウパルパ浜から出たところで
サイモのルシ様を発見しました^^b
3171.jpg

エルラ進入クエのアイテムを収集中とのこと。
私も以前ここで「むきみ」や「カニカマ」を集めていたので
ピンときましたよ^^
集めている時にえみさんとお会いしたのは最近のことです♪
そしてちんでいたのを思い出しました。
3172.jpg
さっそく毒される

エルラ2では毒攻撃を結構受けました。
とにかく必死で狩る。狩り終わると次のMoBの繰り返し。

相方さん「うしろがすすけてるよ」
と、哭きの竜ばりのセリフ(は実際言いませんでしたが)に驚く。

ここでレンタル羽が消滅。

いそいそと雪板を装備
危ない危ない。おっちぬとこだった・・・!

ムチがささくれだしたので、一度修理へ。
ジンさんがAFKでいらっしゃいました♪
3173.jpg
右のテチさんが、ジンさんに魚を投げていたので
あさましくも拾っていると、ジンさんに見つかってしまいました(いたのね^^;

エルラ3に場所を移す。
キャーーーー ちぬーーー ちんだーー
と、必死。相方さんも必死でオルランヌ→ジャーキーの繰り返し
3174.jpg

無事に190になり、191になるまであと少しというところで終わりました。
つ・疲れた・・
3175.jpg

[2008/03/18 14:34] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<副題必要? | ホーム | DOPと要塞>>
コメント

再フリの、ランダムに注意しろ!
とだけ言っておきます・・・(;つД`)
頑張って、振りまくってねー^^
ミラは200超えた辺りから、かなり使えるヤツらしい・・・・と誰かが言ってました^^b
(使う人のスキルじゃね?
[2008/03/18 17:58] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>パパさん
再フリのランダムは50%で良し
40%で悪しってところでしょうか。
200超えると強くなる?かなり使えるってどこで使えるんでしょうね。
でもうれしいです。おそらくバイトバイパ(広範囲の麻痺攻撃)かな。
今でも攻撃強いと思いますが、されると弱いんですよね~^^すぐちぬ

ちなみにまだ材料が揃わず再振りしてません。
[2008/03/19 09:46] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

200近くもなると、ランダムの差が大きくでますので、40%だと狩場が1つ下がりますよ;;
私は、いつも50%のシミュでして、19レベで、ランダム率を見るのですが、(19レベまでは5kで振り直せるから)、それでも後半で伸びずに乙ってる時ありますねw
全体の50%だから、19レベぐらいじゃ当てになりませんが、気休めと思ってください^^b
[2008/03/19 12:59] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>パパさん
なるほどv-285私も50%でシミュってます(自動でやってくれるやつ^^;)
再振りって楽しみでもあり、面倒でもあります。スキル振って、前のステと比較して
狩場で試し斬り・・うん、楽しい方が上かもしれません♪
よきアドバイス感謝♪
[2008/03/19 14:15] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/64-9b4fbd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

