ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
イサック② LV80再振り
ちまちまとやっているとレベル80に到達
Lv69のところでF型からA型へ移行しました。
LV70より赤い手裏剣(忍桜の里進入クエストで12.5万の経験値がいただけるため
あらかじめミラ&てっちゃんでアイテム収集しておいた。
それまではガフクエ、黄金鍵クエ、黄泉クエでどばっと経験値をさらってまひた

ステ
20110823-1
IKEAから取った適当すぎる名前である


スキル
スラムバン(単体攻撃・ミラのカードスプレーみたいなの)
発勁・乱(LV80から取得できる広範囲攻撃 カコイイ!!)

発勁・乱は結構スタミナ消費が激しいのでスタミナ大を多めに持ってく

鬼哭の城へ。発勁・乱やりまくってたらひとかたまり1万経験値もらえた うまい
しかしPOT消費が

ちなみにLv80まで範囲技は下記を使用
龍点穴(序盤から使える便利な範囲)

主な狩り場
 呪われた墓地


 もうちょいDEXがほしいところ
 

装備はこんな感じ
20110823-2
いやはやお恥ずかしい装備
これでもグレードアップできたほうでして
*ナイトナックル(lv35)

今月中に100が目標です。がんばれイケくん
[2011/08/23 10:32] | イサック | トラックバック(0) | コメント(2)
<<イサック③ | ホーム | イサック① はじめました>>
コメント

がんばれイケくん!

たけしPKも狩りも楽しいですよ!
ある程度レベルいけばカンストマキシの攻撃も避けれるしw

俺もメンテ終わったらイケアくんにメッセ飛ばしまくります(
[2011/08/24 18:50] URL | らあ #- [ 編集 ]

PKも使えるキャラなんだよね!>タケシe-68
イケくん現在レベル86になったよー!
墓場で狩りしてるけど、なかなかレア音が聞けずe-259うぅう;
[2011/08/25 13:20] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/637-b357d65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

