ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
連休はIKEA
どうもこんにちは。
3連休いかがだったでしょうか。
TWは要塞防衛しておりましたが、残念ながら陥落されてしまいましたー
また参加できたら次こそ!と思いがんばりたいです。

さて連休でしたね。何してたかっちゅうと
競馬の予想と買い物行ってました
P1000018.jpg
京セラドームの近く

インテリアたくさん!
お昼食べずに出たので1Fで腹ごしらえ
P1000020.jpg
ホットドッグ100円ドリンク飲み放題で70円

セットで頼むと150円でした。
やすいーうれしー

さっそく徘徊。収納BOX買いました♪
P1000021.jpg
2つで500円

棚もいちいちかわいい。
P1000026.jpg
思い切って買ったらよかったなぁ(3000円だった

おしゃれトイレ
P1000029.jpg

携帯で撮影したから画像がみだれまくりですみません

2Fレストラン。ここも安いなぁ
P1000032.jpg
ホットドッグ食べたのでここはスルーしました

食器類
P1000034.jpg
隣のお客さんが”おいしいもんもおいしくなくなるな”

と言ってましたが、逆やん・・

P1000035.jpg
1F倉庫

うーん
2Fで展示されたインテリアを見て「これかおー♪」とチェックしてたものを
1Fで購入するシステムです。購入用紙と鉛筆がいたるところにあるので
それを片手に倉庫でピックアップって感じ
ちょっと変わった購入方法でおもしろいです

P1000037.jpg
なにせ安い

あれもこれも買いたい気持ちになっちゃいます♪
結局1日いましたw
[2010/09/21 10:08] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今日からレア3倍だー | ホーム | みゅ>>
コメント

おぉ~!IKEA!!
私もたまに行くよ~・・・ホットドック食べにw
ホットドック2つとペプシ(冬はコンポタージュ)が私の定番♪

そういや家具も安いよね(ぇ
でも迷子になって依頼、家具はあまりみていないようなw
[2010/09/21 14:24] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

>ジユンさん
おぉージユンさんも行くのね!いけあ♪
ホットドッグおいしいよねw冬はポタージュあるんだ?
こりゃ行かないと・・・(’p’じゅるリ

確かに迷子になるくらい広かったw
あれ?ここさっき通ったかも@o@;って
途中あせってしまったよー
[2010/09/22 08:50] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/630-2cf37d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

