ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
DOPと要塞
チャプターのためDOP森へ行き、その後は要塞戦の応援に行きました。

AAAAAっ!という間にBOT復活
3160.jpg
前もこんなSS撮ったよ。

まずは外人ナヤ、DOP3へ。
ここは怖い。間違って相方さんに攻撃してしまった。ごめんよ。
そして、ちょうどその場にいた好戦的?なマキシにやられました。
3161.jpg
相方さんもやられました。

相方さんはともかく、外人ナヤの装備どうさね!見た目どおり弱いよ!
あっさり倒されたよ・・
ひょっとして、倒すとレアが落ちるとか?持ってるレア=ドグサの牙3ケ。

再挑戦。次はちゃんと「チャプ中」と書くぞ~
こうすれば、攻撃されないでしょう。
3162.jpg
同じナヤさんから激励をいただきました。

メインにチェンジ。
竜泉でいえなマスタ&さくらさんにご挨拶^^
チャプター10の途中だそうです。がんばってますね♪
3163.jpg

トランプの心臓をゲトしにシノプ4Fにいくと、マキシBOTと初遭遇しました~
3164.jpg
名前あるんかい!

てっきり小文字英字だと・・・が、行動はしっかりBOT。すばやい攻撃でいきなり消えたりして
ちょっと邪魔でした。
そしてその装備の組み合わせはどうよ。


22時よりドリームファントムさんが要塞戦を行うということで
応援に。海の谷からカルディア要塞戦場に向かいます。

始まりから中盤になったとき、誰かがカシムシと達人を召還し
かなり迷惑でした。ちょうど生き返らせるポジションにいるし、要塞に挑んでいる方が
固まったら大変気の毒です。
3165.jpg

ともあれ、お疲れ様でした!!

相方さん(ジョシュア)とぽけっとしていると、テチさんがご挨拶を^^
ん?ああ~~!!サイモのルシさまだったんですか!
3166.jpg
羽がかわいい♪

そしてファーストゲートの亜っちゃんもお見えになられていました^^b
3167.jpg
そのクリブロおくれ(よだれをふけ

サイモのルシさまがメインにチェンジされ、えみさんと相方さんと並んでパチリ♪(勝手に
えみさんの下にいらっしゃるテチ様ともご挨拶をさせていただきました^^。
3168.jpg

メインを200にしよう!と、エルラ2で相方さん(山県ピン)とこもる。
こもるって言っても、30分でした。
3169.jpg
明日には190になってます♪
[2008/03/17 12:56] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
<<グッバイ羽 | ホーム | 号外>>
コメント

昨夜も飲みすぎてインできず、要塞戦のお手伝いできず、申し訳なく思っています><b
携帯メールで呼び出して頂ければ行けたのに・・・・けど、ベロベロなので結局役に立たなかったっぽ;;

飲んでいない私なら少しは役に立ちますので、エルラ誘ってください^^;

酒の話ばかりですが、近々にオフ会の検討オフ会(ん?)開くので来て下さい。たぶん、梅田周辺の飲み屋ですw
[2008/03/17 17:49] URL | エル #JalddpaA [ 編集 ]

DOP3はホント恐ろしいところですよね!
LV200超のフレと一緒に行ったにも関わらず
友好的なボリスにあっちゅう間にやられましたもの・・・。

全然関係ないですがカシムシ画像の右下にいる人が装備している
竹笠(だよね?)が欲しい!w
[2008/03/17 19:23] URL | ジユン #- [ 編集 ]

エルさん
おはようございます^^。
エルラはだいぶ当たるようになりました^^b
エルさんが加わっていただける大戦力!ですので、ぜひぜひお誘いします♪
携帯メールでwアドわかりませんがw
梅田周辺でオフ会ですか!それは参加しなければ・・・

>ジユンさん
チャプターでしか行ったことがないドッペル。
ジユンさんはボリスでしたかw
あの辺にうろついている方々は、装備が半端じゃないですね^^;
竹笠!私もほしいです。あれって魔法防御だっけ?調べもせず適当に答えてしまいましたが^^;
[2008/03/18 08:50] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

通り魔にやられると、イラッとくるのは私だけ?
私も以前、心無いボリスにやられました。
テチの時は5回挑んだけど、ムリだった;;
DOPなんか、二度といかねぇよ!
[2008/03/18 10:11] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

DOP私も嫌いです><
昨日もサフの再振り後を試すのにマスタ・みちんと4人で行きましたが、
悪名高いマキシsに全滅させられました;

ウィンキ落としに行きたくても、PKイラ付くから行けないで居る気弱な私^^;
[2008/03/18 11:37] URL | アナナス #64TjWBNY [ 編集 ]

昨日エルラで前田さんと山県さん見ましたよw
優那パパさんも見たかもです

明日には190!ですか!
がんばってくださいヽ(*´ω`)ノ
[2008/03/18 12:09] URL | しょこら #- [ 編集 ]

DOPに関しては賛否がありますね^^;

そういう自分もやられ派です(勝ったことが一度も無いです)^^。
でも要塞とか行く場合、放射能のお守りとか集めないといけないので、どうしても行くしかないんですけどね^^;;
う~ん、その時は何回逝ったことか。。
でも、CP6で入るDOP側でのPK行為だけは辞めてほしいですね。。

190間近,そして200Lv達成も近いですね(今月中ですね?^^
[2008/03/18 13:22] URL | えみみゅし@お仕事中 #- [ 編集 ]

>パパさん
パパだけじゃないはずです^^。仲間うちでやるのは楽しそうですが、
そうもいかず。ペナルティがなくなったのがせめてもの救いですかねえ・・

>アナさん
きっと誰もが通る道!それがDOPなんでしょうか(’’;
雰囲気が独特ですよね(ギスギスした感じで・・
そして4人全滅とはこれいかに><ひどすぎです。鬼マキシッ

>しょこらさん
パパsとはすれ違いでエルラに行ったかもです^^。
そして私と相方さんも発見されたのですか~~~♪
二人ともすごい形相でMOBをちぎっては投げ、ちげっては投げていたと。
気づく余裕がなくてすみませんでした>< 本日190になりました♪ひき続きがんばります^^b

>えみさん
えみさんの域に達していても”やられ派”とは…本当に恐ろしいところです。。
放射能のお守りですか・・^^すごい名前のアイテムですよね><(そこ突っ込むところじゃない
PKだけは勘弁してほしいです^^;森に入る時は常に「CP中」と書いておこうかなw
200、今月中に(こっそり)到達したいと考えてます^^。もう目と鼻の先?です^^b
[2008/03/18 14:00] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/63-4e20ede7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

