ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
TWにINしました
ハイ!
ネット環境もつながり、無事テイルズにINできましたまえだです。
引越しも一段落し、おちつきました。
ネットつながるまで時間かかるもんですね

さて、前SSつきのブログ出したのが先月1日
約1ヶ月ぶりのINといってもよいです


ナルビク銀行前でボーっとしてたら
0910-1_20100910070953.jpg
ネコカーで確保される

はわわわわわわ!!
めっちゃ久しぶりだー

辻さんもINしてるみたいで会話にいれたところ
0910-2_20100910070952.jpg


なんというタイミング
おめでとう辻さん
居合わせることができてよかった

そんでもって、たぶん1年以上ぶり?の方ともお話できました♪
0910-3.jpg
クラブ”ぷよぷよ”以来です

んで今度一緒にネオテシ2でもいこうねーって話になって
じゃあ今いかん?4人集まるかなみたいな雰囲気で
みるぴーさんのお友達2人とまえだ4人でいってまいりました
0910-4.jpg
低火力で足ひっぱりまくりんぐ

職業選択のとき、ぼけてしまって盗賊やるところを騎士にしてしまった
ほんとすみません。
報酬は玉でした。

あ、それと質問なんですが、ネオテシス2回目以降は
ケルティカのおじいさんに話しかけなくてもいいのかな?_?
[2010/09/10 07:22] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<22日から | ホーム | はうあ>>
コメント

回線復活おめでとうございます♪

あああ;INされていたんですね;
昨日に限って仕事が遅くてくたばってしまいましたw

辻さんの台詞は一瞬「○斗の拳」で逝く時の言葉かと思ってしまいましたw

要塞はがんばりましょうねー。初戦の相手は攻守こそ変わりますが、前回と同じ可能性が・・・^^;;

ネオテ2ですが、二回目以降は話す必要はありませんー。
4人集まったらチム組んだら、砂漠のポータルへGOですーb
但しネオテ1と違って、翌日0時をまたいでクリアすると、その日はもう参加できませんので注意が必要です。
[2010/09/10 16:50] URL | えみ♪ #- [ 編集 ]

なぬっ!?月丹がグハテーを手に入れたですと!?
・・・ぉ、おめでとっ!(≧▽≦)b
ドル鯖の某F型ボリスさんが「下さい!」と言ってましたとお伝え下さいw

ついにテシツーに参加されたのですねっ!
なんだか、ぐるぐる言わせてる姿が目に浮かびます♪
そして騎士役になったのはお茶目さんだったねw
[2010/09/10 20:45] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

v-1えみさん
ありがとうございます♪
実は時々INしてますw
辻「グァラバ」みたいな感じでしょうかw
まあ辻さんはいつも酒にやられてますけど^-^;

要塞、今週ですね!相手は・・ハイwがんばりましょー>w<
ネオテ2、そんな仕様なのですね!らくちんだ♪
教えていただきありがとうございました!!

v-91ジユンさん
グハテーだよグハテー
ドル鯖ボリスさんが装備したらさぞかっこいいんだろうなー
ルグまで直接言いに行ったらくれるかもだよw

テシツー参加したよー
火力ステじゃないから、見かけ倒しで申し訳なかったぁ;;
低火力ながらもぐるぐるやってたよ そりゃもう必死w
[2010/09/14 15:18] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/627-3d892a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

