ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
防衛とネオテシス2
おはようございます。
8月にはいっちゃいましたねー
ほんと早い。
昨日は近くの小学校で盆踊りやっていたので除いてきました
いかやき並んでたら直前で売り切れになったので(いかなしのイカヤキならある言われたし)
おでん1コ50円と書いてあるところで300円分購入。
なかなか味がしみて美味しかったです♪

さてテイルズウィーバー
要塞防衛だ 相手は
0801-1.jpg
・・・!

なんという運命のいたずら
どうしよう

秘密結社で一緒に戦った仲間(ダチ)達がいるところだ・・・

かつては結束を固めて強豪クラブを打破し手を取り合ったあの日(したかな?したよね?)

忘れてないよ・・・

まさか次会うときは敵同士なんて

はうあ・・・っ・・・>< ←何が?


無常にも時は要塞開始時間に近づく

できるだけ会いませんように・・
砲台はどうか避けてね
カードは投げるフリだけしておくよ



さあ・・・始まった


0801-2.jpg
容赦なくターゲッティング

0801-3.jpg
容赦なくカード1点集中(しかもゴーストされて負けた

むしろおっかけてったりしてね

あっという魔の40分でした。
悪魔みたいな変換になった 「あっという間」ね



さてネオテシス2にいってきましたよ
でたらめな装備が出てるそうで
ミラの連接いいんじゃねこれやらなきゃいけないんじゃねという結論にいたり
始めることに。
までも、強運のテッチャンから。

ケルティカのメトゥじいさんの好感度からあげました
「みたらし」250あげるといいと聞いたので
さっそく河童の「池神」んとこへ!

みたらしを売らせる作業から始めたヨ
河童の好感度からが本当の闘いでした

無事みたらし購入!ケルティカへ戻り、みたらし攻撃スタート
0801-6.jpg
たまーに隣の子供にまであげてしまう

その後クラドの酔っ払い、アドセルの蛇まきNPC、カウルの鷹NPCアクィール(村長のペット)
輝く石かなんかをゲト カーフリへGO!
ちょうどPT募集されている方がいたので1:1してお願いしました♪
0801-4.jpg
元秘密結社隊員の方もいました 安心だ

0801-7.jpg
常にスキル窓を開けてる状態でたたかってます 見えにくー

MOB全部たおさないとBOSSが表れない
1ステージでたおしそこねがいたみたいなので、元秘密結社隊員の方が倒しにいってくれました

MOBが強いというよりも
時間との戦いに近い
状態異常での石化がやっかいです



強運のテッチャンがゲトした初めてのネオテシス2報酬
なんと!
0801-5.jpg
ほそけんだーあああああ

いらんよ
[2010/08/02 09:53] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<はうあ | ホーム | Ver.4.93>>
コメント

細剣という割には「刀ぢゃね?w」って言いたくなってしまうのは自分だけでしょうか・ω・
要塞お疲れ様でした><b。確かに複雑な気持ちではありましたが、実際誰を叩いているか全く見る余裕がない程走り回っていました^^;
今度もがんばりましょうーb
[2010/08/02 12:05] URL | えみ♪ #- [ 編集 ]

>えみさん
要塞、お疲れ様でしたー♪
知り合いだと気合が入って(ぁ 楽しかったですb
ネオテシス武器、名前だけ細剣ですね!
ネオテシス自体は30分程度なので、
ちょっとプレイするには調度いいかも^^*
[2010/08/03 13:47] URL | まえだ #- [ 編集 ]

ほそ剣なのに、なんで・・・・Hack???
さすがはネクソンと言ったとこだ。

おれも、ジョシュとメイン用に欲しいなぁ。
でも、万年ソロの俺には・・・・・・・・
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
[2010/08/05 19:01] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

パパス
吉岡誘えばおk(あと2人いるけどそこは・・誰かを誘えばw
でもこの剣はルシほしいだろうねー
ジョシュの武器も補正いいし、がんばろう!!
[2010/08/05 19:57] URL | まえだ #- [ 編集 ]

すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)が新しく発売されました。
Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェア タイプです。
すべてのゲームに応用して作動する方式です。 自動狩りなど色んな機能が使用可能です。ただその代わりにマクロの設定は自分でしなければなりません。。 一応ホームページで詳しい機能を参考にしてみることである場合なんです。
今は不安に思いながらオートマウスを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。

ただし一つ、使用法が少し難しいので使用方法をよく読んでから使ってください。
(www.automouse.jp)
[2010/08/09 16:09] URL | Gamer #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/625-9ff3722c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

