ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
7/21アプデ
こんにちはです
ログインしてますよ。1日おきくらいに。ええそりゃもう
さて本日のアプデ

【アップデート内容】
■宝箱「百花繚乱」更新
   †宝刀村正   †タイガーマント
   †ねこまた   †星飾りハット
   †おやすみベッド(ルシアン)  (※新規実装アイテム)
   †おやすみベッド(ジョシュア) (※新規実装アイテム)
   †おやすみベッド(イスピン)  (※新規実装アイテム)
   †おやすみベッド(ナヤトレイ) (※新規実装アイテム)
   †一角獣の蒼角        (※新規実装アイテム)
   †イルカくん帽子       (※新規実装アイテム)
   †虹のかざぐるまヘアピン   (※新規実装アイテム)
   †ナルビカースタイル     (※新規実装アイテム)


イ・・・

イルカくんって誰だ

まさか芸能人の!?(違うよね旬でもないし


■七夕イベント2010終了
1回もやらずに終わった

【修正・変更点】
1.モンスター討伐時の獲得経験値の変更を行いました。
 高レベルプレイヤー向けダンジョン「ネオテシス2」の実装に伴い、
 キャラクター育成難易度を緩和するため、モンスター討伐時の獲得経験値を
 現状の1.3倍に変更しました。

2.「再び!果報は寝て待て!5時間後のキセキ」イベントにおいて、
 モンスターポップ量が、2倍にならない時間帯がある問題を修正しました。
 ※モンスター発生量2倍イベントに関しては、終了予定日を延長し、7月30日の終日まで行います。

2010年夏、よりキャラクターが育てやすくなったテイルズウィーバーをお楽しみください!


ネオテシス2だって・・?
聞いてないよ てことは今やってるのは1だよね

1がLV180以上でしょ
2はもっと上のLVからか テッチャンだいじょぶかなぁ

鯖関係なくもはや全体的に高LV化してるから(新キャラ実装もないし)
もっと狩り場増やしてよね

ってことで今日は西遊記マップでもいってこかな
5時間放置しときます
[2010/07/22 14:23] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(1)
<<放置イベ絶賛実施中 | ホーム | 久々だ!>>
コメント

mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
自動ハンティング、自動水薬機能
プログラム方式とは違ったハードウェア方式
一度購入で月々使用料なしで使用可能(永久無料の随時アップデート)
http://www.automouse.jp
[2010/07/27 11:53] URL | Game Bot #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/620-ef0ef84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

