ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
号外
パパさんと混乱いったり、ミスティックフードが出たり(パパが)しましたが、
今回は内容を変更してお送りします。

NIPPAIマスタ・サブマスタが覚醒 (おめでーっす

3月15日1時ごろ、ナルビクでNIPPAIマスタ(SS右)が覚醒。
覚醒クエストを無事クリアし、見事”メラメラ”を手に入れたという。。
また同日23時ごろ、サブマスタであるおっさんシベ(SS左)も覚醒し、
メラメラが二人に増えた。
3155.jpg
まだメラメラしていないが。

ナルビクの外で攻撃力を見せてもらった。
3154.jpg
しっかり7000

NIPPAIは前田ミラが所属しているクラブで、TWを始めて以来、ずっと
お世話になっている。
入った当時、マスタに水晶ペナ1へ連れていってもらっていた。
そしてその頃から通常ドロップアイテム(ゴミ)を拾っては売っていた・・・変わらない

おっさんシベには、入ってきていきなり脅威のレベルアップに驚かされた。
抜かされるのもあっという間で、目的のレアを必ず落としていた
(だだし、ピライオンダンジョンの靴以外

今は当然狩場も変わって、二人は主にナルビクフリマに生息ADやXDに行っているはず。
今後ともご指導よろ。


たくさんの1:1と叫びのお祝いに応えたマスタ

3157.jpg

「、」から始まる叫び。「ありがとうご」って・・・

3156.jpg

やっぱり噛んでなんぼ^^b
[2008/03/16 13:49] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
<<DOPと要塞 | ホーム | 200魂>>
コメント

こんちわ^^
どもども、早速のご紹介ありがとうございます。
ろくすっぽ攻略法も見ずに挑んだ報いをかなり頂いた覚醒クエでした^^
おかげで経験値150万ほど吹っ飛びましたけど・・・;;
しかしやっとです^^;
私的にはかなり早い方だと感じているんですが、「おっさんシベ」さんは私より2ヶ月遅れでデビューして1日遅れの覚醒て^^;
私生活は無事なんでしょうか?

・・・社長なのにwww


さて、ひとちゃんとは最初からいっしょでしたね^^
グリンツ2で二人して何度もカウントされましたね^^なつかし~
私が100レベの時もペナ5前で二人でしたね。
その場で「キリジ」をプレゼントして手ぶらでギンコに走りました^^
あ~なつかしい^^

今後もご一緒お願いします^^

200~の方がかなり増えてきて、数日おきに覚醒クエに挑まれると思います。
「おっさんシベ」さんがHPに手順を分かりやすく掲載してくれました。
ひとちゃんも一読してやってください^^

ではでは後ほど^^

ありがとね~^^
[2008/03/16 16:37] URL | マスタ #psq.nIB. [ 編集 ]

大事なところは必ず噛むマスター・・・
そして、みちんの1日遅れの覚醒は、マスターを立てるサブマスの鏡だと思ったw
社長なのに、7ヶ月での覚醒は・・・・廃の部類ではw
いろんなとこでNIPPAIは噂されてますが、
そんなの関係にゃいぜw
私は、みんな大好きですよw
って、そんな事は聞いてないってか?

[2008/03/16 17:55] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>マスタ
マスタがTWやりはじめ、それから数日後
私も始めたら「たのちいっ」ってなって^^
祝福Dに連れて行ってもらったことも懐かしいです
覚醒の詳細、HPで拝見しました。丁寧でわかりやすく書いてあるのでスムーズにできそう。
と、一見簡単に書いてあるけど、いざクエスタートしたら難しいんだろうなぁ

>パパさん
みちんから、ドラクエを相当やりこんだ話を聞きました。
社長になっても変わらないことってある(それがやりこみ)。しかしいつ寝ているのか本当にわかりませんでした。タフです。
パパさんも負けずタフだと思います。
[2008/03/17 09:27] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

ひとさんの日記で、知らないNIPPAIの一面を見せて頂くことができました。

しかしマスタの噛み技は、留まる所を知らない。。。
そろそろ、ルグラン全域に知れ渡りそうで、そう考えると・・・・・



腹痛いwwwwwwww
涙が止まりませんwwwwwwwwww
やばいので、トイレ行ってきますwwwwww
[2008/03/17 12:34] URL | エル #JalddpaA [ 編集 ]

>エルさん
この日のマスタはかなり冴えてて、面白さを文章で表現できませんでした><;
だんだんエスカレートしている気がします^^;
1:1で「噛むなっ」とは指摘されないみたいだし^^;誰も止められませんねぇ^^。


エルさんトイレ2回目ww
[2008/03/17 14:48] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

こ…ここは一つ、勇気有るクラメンが
マスタに1:1で「噛むなっ」と(ry
…無理。

そのうち鯖全域から
「ハムの人」ならぬ「噛むの人」と微笑まれる事を切に希望します^^

最近、美味しい所を見逃して居るのが何気に悔しいテチ三女でしたw
[2008/03/17 15:47] URL | アナナス #64TjWBNY [ 編集 ]

>アナさん
噛むの人とはピッタリですね^^
通称カムの人♪
昨日もつんが落ちる時に「おぴゃすみ~^^」
という怪語を発せられたとか。進化してますね・・
[2008/03/18 08:37] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/62-78b7f098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

