ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
久々だ!
どうもこんばんわです
7月になって一気にIN率アップのまえだテッチャンです。
なんかもう名前ミックスでいいや
0711-2.jpg
見栄えが少し変わりました


さて要塞見に行ってきました
えみさんがいたのでお話♪
0711-1.jpg
攻め側がおしいとこまでいったけど・・

選挙見ながらだったので、反応が遅れてしまったpqすみません
みんなの党がんばってましたね

めずらしい方がINしたのでさっそく拉致!
というより来てくれました おっひさ
0711-3.jpg
トトです

3人でネオテススにでもーって思ったけど
1人足りない。メッセみても誰も・・哀
0711-4.jpg
辻月旦が来てくれました

何か修正があったようで、MOBが強くなってましたよ
ってことはGETアイテムもその分いいのがもらえるかも?根拠は特にないけど!!
いざプレゼント(魔杖希望) ぶーん
0711-5.jpg
辻がGETしてどうする・・

そんなわけで、久々に楽しくプレイしましたよー
0711-6.jpg

さてINしながら寝てしまってたのでじっくりワールドカップの決勝が見れます。
仕事だけど・・今日で終わりですのでbふぁいとオランダ!スペインもファイト
[2010/07/12 01:06] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<7/21アプデ | ホーム | さあさあ>>
コメント

スペイン勝ちましたね!

久しぶりにまたテイルズ復活してみたりしてるので
会ったらよろしくお願いします(’’d
[2010/07/12 21:31] URL | らあ #FkOlXRyQ [ 編集 ]

i-102らあちゃま
わぁ~お久しぶり!!
INしてるとな(’p’ またよろしくねi-237

スペインかったね~~>w<おかげで寝不足だよw
オランダ応援してたけれど、いい試合でした♪
[2010/07/13 11:49] URL | まえだ #- [ 編集 ]

もっともっとINをして頂いて(ぇ
久しぶりのネオテシ,お疲れ様でした♪
想像以上に被弾するは、拓ちゃまをアンデ→ヒールで飛ばすわで大変な夜でした^^;;

てっちゃんの魔杖ゲットのため、ネオテシ行きましょうね♪
[2010/07/14 12:54] URL | えみ♪ #- [ 編集 ]

i-102えみさん
どうもこんにちはです♪先日はお疲れ様でしたi-237
たっくんの撃沈には笑わせていただきましたw
また次回もよろしくです^w^フフフ
もっとINするようにします>w<はい♪またいきましょう!!
[2010/07/16 12:46] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/619-1c619cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

