ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
さあさあ
にょほ♪
0705-1_20100706011812.jpg

クラブに入りました

といっても仮入部員としてですが
昨日のムホホなお話を早速すすめていただいたえみさん、ありがとうございます
放置イベ中は毎日INしております故、どうぞよろしくお願いしますのこと

クラマスさんから”最近ミラ育てたのかな?”
という質問に

うっ・・・・とつまってしまいました(だってINしてないからね

サッサブでテチしてたんだと思います!!!って言っちゃったよおおおうおう

みてこれ

去年 ミラ LV246
今年 ミラ LV246

何やってたっかって言うと
再振りしてた

クラチャでは、ぱちんことパチスロのお話をさせていただきました。
4号機たのしかったなぁなんてお話を(狩りはしてません。)

そんなわけで、放置イベがんばります
[2010/07/06 01:32] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<久々だ! | ホーム | TWにIN>>
コメント

おはようございますーb
昨日は突然ご連絡し失礼致しましたb
レベルアップに関しては、サブを間に挟むと止まりますよねー^^;
自分のメインも1つLv上がるのに2年近く掛かっていたりとか(’’
スロも4号機の時代がまた到来すれば、また面白くなるんですけどねぇ。。。むむむです^^;
[2010/07/06 06:17] URL | えみ♪ #- [ 編集 ]

おはようございますe-2
いえいえ^^さっそくのご連絡ありがとうございました♪
そですね;サブをするとメインがサブ化してしまいますねぇi-201
あらためて、よろしくお願いしますi-194

スロの4号機復活したら、絶対打ちに行くんだろうなーって思いますi-230はまりそうでちょっとこわかったりw
[2010/07/06 09:10] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/618-f3cc45aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

