ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
TWにIN
こんばんは
おはようございます。
プロレス見ながら書いてます
いやあアルゼンチンドイツすごい試合でした!!
ブラジルオランダもアツかった
サッカーの話はこのへんにしといて・・

TWにINしました

どこもの絵文字をつかってみた

0704-1.jpg
要塞戦を鑑賞


あまりにも前田でINしなさすぎてムハアな展開に
カルデア前では白熱した戦いだったんだろうなあ
うーん中見れたらいいのにっていつも思う

0704-2.jpg
と、超ひさしぶりにえみさんと遭遇♪

ムフフなお話をしました。

すっかり放置イベ忘れてたので、ININしまくりたいと思います
最近本読んだりサッカーみたりしてるので、ほんとに放置になると思いますが
(イコール狩りはしない)
チャットを楽しみたいと思います
[2010/07/05 01:43] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<さあさあ | ホーム | 6/30のアップデート>>
コメント

しまった!この時間だったか・・・むふぅ。
なかなか捕まえることができない(><。


放置イベって何?www
[2010/07/05 02:15] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

かなーり久しぶりでしたねぇw
自分も最近夜のINは減少傾向なので、ホントに驚きでしたw
ムフフなお話の件はもう少々お待ちくださいませーb
[2010/07/05 12:16] URL | えみ♪ #- [ 編集 ]

じゆんさん
サッカーないときにINっていうw
今日の夜もINする予定だよー時間があえばお話しよう♪

えみ♪さん
昨日はお久しぶりでしたー!
お互いIN減少ってことで、奇跡的でしたね^^;
例の件はいつでもいいので、ご連絡お待ちしてますね!ってえみさんのHPでもコメしてあったりしてw
[2010/07/05 12:42] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/617-d45d2ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

