ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ねむぅ
こんにちわんこそば
そんなあいさつを中学生のころしてたなぁ

そのへんあんまり成長してないです。

さて、テイルズウィーバをはじめて3年ほどになりました。
はやいです。

始めたころに比べると、PCも新しくなり
今では動画もとれるようになるくらいのスペックです。

前と比べると、IN時間は急激に減りました
要塞みたり、フリマのぞいたりオプマで相場チェックしたりしてます。
あとはおかちゃんから来る1:1でお話するくらいです
こないだは「おとこだろ がんばろうぜ」とはげまされました。

そんなわけで時々はINしています。5分くらいですが
やることないのですぐに終了してますが
このブログもまったりゆっくり更新になると思います

[2010/06/09 16:39] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<スペインがまけるなんて | ホーム | ビューティーショップ>>
コメント

その貴重な5分間のINを先日メッセでチェック♪
気合いでINですw
[2010/06/09 20:09] URL | えみ♪ #- [ 編集 ]

こんにちワイン・・・私はこんな感じだったかなw

ハイスペックPCいいなぁ。
私のハイスペックMacはTWできないし・・・。
こうやってブログを眺めるしか・・・。

今度、その5分を捕まえてみたいと思います!w
[2010/06/09 20:14] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

>えみさん
おぉ~ちょうどいらっしゃったのですね><。
メッセみたらよかったぁ;;
気合でINしてみますw

>じゆんさん
ワインかあ しゃれてる!!
ハイスペックMACうらやまし♪
5分ってほんとに5分だよ・・・w
私もじゆんさんさがす!
[2010/06/17 12:23] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/613-20959860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

