ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
うっかり失効
運転免許証の有効期限が切れてた


平成21年2月28日まで有効


1年と3カ月も。

いつまでも平成21年だと思ってた
うそだけど

ちなみに失効期間における対応
☆6か月以内(超余裕)
免除:学科試験、技能試験
受講:講習、適正試験

☆6か月~1年以内(まぁまぁ余裕)
免除:仮免許試験の技能試験、学科試験
受講:適正試験、学科試験、技能試験

★1年以上←ココ(オワタ)
すべて取り直し(特例除く)


更新時期前後に免許更新の通知くるはずなのになぁ
あっ引っ越したから来なかったみたい

一発試験合格は難しいみたいだけど、教習所いくよりは安いかな
かなうなら実技だけ二輪にしてほしいよ
バイク久々に乗ってみたい

一回目は縦列駐車で即効落とされる気がする
まだマニュアル試験あるのかな?オートマばっかりだよね
[2010/05/27 12:37] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ビューティーショップ | ホーム | モニタ到着>>
コメント

お久しぶりです!
そしてご愁傷様です・・・orz
スパーっと合格できるよう祈ってます!

そしてここ見て思い出しました、私も免許更新6月までだった!!あぶないあぶない・・・
[2010/05/28 01:56] URL | おり(しょこら) #- [ 編集 ]

特別な理由があれば1年以上も大丈夫だったような?
「入院してました」とかね。
「TWやってました」とかでなんとか・・・ならないよねw

マニュアルもあるんじゃないかな?(選ぶ人少そうだけど)
教習でドリフト決めてあげれば教官も一発OKしてくれるかも?w

とにかくガンバー!b
[2010/05/28 10:12] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

>おりしょこらさん
お久しぶりですーー♪見に来てくれてありがとうです;;
スパッと合格!いい響きですねv-33
しょこらさんも私の二の舞にならぬよう・・・(ないかw

>じゆんさん
そうそう>特別な理由
・刑務所に入ってた
・入院してました
・海外にいました
だけみたいなの・・
「TWやってました」で通してくれたら最高だよww
マニュアルもあるみたいだね!オートマのが運転なれてないから、ちょっと心配
ドリフト決めたらおこられそうwwけどやってみたい!
がんばるよ!ありがとー♪
[2010/05/31 01:00] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/610-6a08ba15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

