ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
200魂
水晶にBOTが1匹のみでした。
チャンス
3141.jpg

ボリス・ミラとやってきて、一番強いです。
効率もすこぶる良し^^v

卵放置中、クラブメンバーであるアナナスさんが200になったという叫びがありました。
急きょメインにチェンジ!

アナさん200おめでとう!!

今後ともよろしくお願いしますね^^。
アナさんとは、200になればパパsと一緒にクリスマスブローチを取りに行くという
お約束をしていました。

どうにもまだレベルが…^^; (外人ナヤなんかするなって話
お先にクリブロ取りにいっておいてください^^;

水晶にもどると、ここにはいちゃいけないほど強い方を発見。
3142.jpg

ドグサの牙を探されているようだったので(どうりで)、
ちょうど落ちてきたホヤホヤをさし上げました^^b
あとでまた2つ落ちてきました(くどいよね

ほしい方は外人ナヤまで1:1ください。

その後はチャプター。人任せ
3143.jpg

そろそろ来るな・・・
もう一人の200レベル達成・・その名はパ子
と、思っていたらやはり来ました!叫び!!

優菜パパ220LV (Click NIPPAIマスタ


さすが。
いつもマスタには笑わせていただいています。
もうどこを突っ込んでいいのやら・・オモシロすぎるよ。

あらためて

パパさんおめでとう!!!

クラブメンバーが一日に二人も200レベルになるとは初めてのことです。
その前に素早く200になり、すでに202になっている人もいます(早すぎて驚いた^^;
だんだん強くなっています。うれしいです。
[2008/03/14 15:40] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(9)
<<号外 | ホーム | 羽配布>>
コメント

マスタの220Lvには、涙を流さずにはいられませんでした。
先日の赤ちゃん言葉「おちゅ」事件に続く快挙ですwww

あぁ、仕事中に思い出し笑い。。。。
トイレ駆け込みますwwwww
[2008/03/14 15:53] URL | エル #JalddpaA [ 編集 ]

ひとちゃんもわざわざCCしてお祝い下さってありがとですーー><
眠気と戦いながら、お祝いメッセに返事していました^^;
パパsの200が見たくて、実は主張も用意していたのですが…
こんな事件が有ったのなら、もう少し頑張れば良かったーー><
しかも姉様の「必殺噛み技バラシ」により、思い出し笑いが伝染した模様ですw
さすが私のマスタ…やって下さいますねぇww
[2008/03/14 16:53] URL | アナナス #64TjWBNY [ 編集 ]

>エルさん実は、2分くらい笑ってましたw
思わず声を出して突っ込んじゃいいましたよ^^
この叫びで、マスタへの1:1も来たんじゃないかと察していますが・・

あぁ私も思い出し笑い(やば
[2008/03/14 17:29] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

>アナさん

このたびは本当におめでとうございます!^^
そういえば、アナさんの睡眠タイムでしたね^^;
予期しない叫びだっただけに、笑いを共有したかったですw
[2008/03/14 18:04] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

マスターののボケっぷりに、喜びが冷めそうでした^^
何はともあれ、ありがとーね^^
今度は、ひとさんの番だから、頑張ってください^^
必要とあらば、すっ飛んでいきますので、
いつでもいってくださいねww
それにしても、外人ナヤ・・・・恐るべしww
[2008/03/14 20:20] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

なぜ・・
なぜ、大事な場面で噛む・・のでしょう・・・
これを「天然」と呼ぶのでしょうか?
・・しかし・・
悲惨な叫びでしたね;;
お許しを;;

まあそんな古いお話は忘れて、220レベおめでとうございます!!!
いつも凄い努力されてるお二人ですので、あんなふざけた「叫び」でしたが感動しております^^
今後も頑張って参りましょう^^


[2008/03/15 02:30] URL | マスタ #psq.nIB. [ 編集 ]

吉岡s、それはわざと・・・?w
220lvは旦那と一緒に笑わせて頂きましたw

何はともあれ、アナナスs&優那パパs200おめです♪

外人ナヤCPすでに蝶の木ですかwww
早くCP3しないと・・w
[2008/03/15 13:01] URL | 純亜 #amXlFcx2 [ 編集 ]

おおー
ナヤを育てているんですねーヽ(*´ω`)ノ
ナヤ楽しいですよね!

そして前田さんも200魂を見せてくださいませ(*'‐'*)
応援してまーす(`・ω・´)ノ
[2008/03/16 10:55] URL | しょこら #- [ 編集 ]

>パパさん
ほんとにパパさんにはズッコケものだったと思います(あえて古い表現で言ってみました)。
200というのは、節目であり、通過点でもあるんですね^^私もあと11レベル!がんばるぞー。おー。

>マスタ
とんでもない。めっちゃおもしろかったんで。
しかもここでも220って書いているところが
確信犯と思わせてしまっていますw これからも楽しいマスタでいてください^^b

>純亜さん
いつぞやのチャプタでは、旦那様ともども外人ナヤがお世話になりました^^。チャプタ、恐ろしいほど低レベルのくせに実は7まで進んでます。

>しょこらさん
ナヤ楽しい!んですよ!ボリスより、ミラより強く感じるのです。
私は200までもう少し。応援していただけるとがんばる意欲がわいてきました!
ありがとうございます^^がんばります^^b
[2008/03/16 13:23] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/61-bcb7ae36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

