ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
要塞とカンストと
2週間(以上)ぶりの更新です!!!いえあー
ごめんなさい
何してたか?忙しくって・・・というのは言い訳です
2つほど記事かいてたんだけど、すでに情報遅れだったです てへへ

ジユンさんおかえりなさーい(脈略なし

さてさて
要塞おとしてきました
うそです
が挑んできたのはホントです
042501.jpg
がんばった

えみさんが補助に来てくれました♪
042504.jpg
ほかにも知らない方が補助を・・・ルグ鯖イケメン多い

2人だけの要塞戦でしたが、もっさん、ジオさんが応援に来てくれて
GB炸裂も見れたし面白かったです。
いずれは落とせるなこりゃ
042502.jpg
要塞おわってカンスト祭会場へ

パパスと吉岡さんがダブルカンストということで、
あとからですが駆けつけました
二人ともおめでとう!!!
042503.jpg

今日は前田要塞です。
がんばってきまー
[2010/04/25 10:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<いよいよ | ホーム | 昨日のアプデ>>
コメント

来ないと思ったら、要塞に出てたんですね^^;
でも、ちゃんと前田ミラで来てくれて、感謝ですwありがとうございました。
また色々とお世話になるかもしれませんが、今後ともヨロシクですb
[2010/04/25 15:30] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

こんにちは♪
要塞おつかれさまでした!
忙しくて見に行けなくて残念です;;

カンストも見に行きたかったですーー
[2010/04/26 12:03] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

ただいまー!!(^0^)/

もちっと早く知ってれば撃沈カウントにもいったのに!

補助する気がありませんw

昨日の要塞はどうだったんかなぁ?
[2010/04/26 12:04] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

W要塞お疲れ様でしたb
土曜日はあまりに人がいなくてちょっと焦りましたが、日曜日はGJでしたね♪
防衛の方,がんばってくださいね♪b
[2010/04/26 20:41] URL | えみ♪ #- [ 編集 ]

おいっス!
先日はありがとー^^
ヒサな皆さんに会えて嬉しかったですよ♪
[2010/04/27 01:39] URL | よしお #qmlWd.C. [ 編集 ]

>パパス
ウンウン♪要塞やってたよ
前田でパパスと話すのもPT組むのも久々だったねp(*^-^)q
長かったと思うけど、カンストおめでとう
こちらこそ、これからもよろしくね☆

>あおさん
こんにちはです♪
告知してたら撃沈カウントきてくれてたのねw
うーん次回は早く教えることにする^^b
日曜日の要塞は勝利!
みんな強かったよー

>えみさん
いえいえ、補助にきていただき、ありがとうございましたb
おかげさまで2日目は久々&見事に勝つことができました♪
土曜日は誰も補助たのんでなかったので・・
見に来てくれた方がしてくれてましたね^^;申し訳ない・・
防衛もがんばりますねー!

>よしおって^^;
おいっすー!
そしてこの度はおめでとうございます。
たくさん叫んでもらったみたいでb
ルシのカンストはすごいと思うよ。
めざせ全キャラカンスト^^よしおsならできるですね
[2010/04/27 12:35] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/606-86189d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

