ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
昨日のアプデ
ども。週に1度の更新となってしまったぐるぐるテイルズ
昨日のアップデートの紹介を、イメチェンしたテッチャンがお送りします
044801.jpg
にゃはー

新年度応援キャンペーン

1キャラに1つ「はじまりの宝箱」プレゼント!
 【実施期間】 2010年4月7日メンテナンス後 ~ 2010年4月21日メンテナンス前
  レベル100未満 「パーティー花火」、「修練の結晶」
  レベル100以上 「パーティー花火」、「幸運の紋章」

  ※期間中手に入る「はじまりの宝箱」には、有効期限が設定されております。
   また、4月28日の定期メンテナンスにて、上記宝箱は削除いたします。
   宝箱の保持期限にはご注意下さい。
  ※「修練の結晶」、「幸運の紋章」につきましては、それぞれ有効期限が設定されておりますので
   宝箱の使用時にはご注意下さい。

 また、長期間ログインしていないキャラクターの場合、宝箱の中身がちょっと違うかも…!?

<桜の木イベ>

1位 レアドロップ率3倍
2位 レアドロップ率2倍
3位 レアドロップ率1.5倍

サバ別!4月7日時点で桜本数
公式じゃばらばらだったので上位順に並べてみました
1 ティア……………645 
2 オルランヌ………452
3 アノマラド………398
4 ザン………………383
5 ルグラン…………381
6 レンム……………364 
7 パルシュ…………361
8 ハイアカン………361
9 レコルダブル……359
10 イカボーン………327
11 ペリウィンクル…322
12 ネニャフル………300
13 ガナポリー………297
14 ドゥルネンサ……293
15 サンスルリア……282
16 トレビゾ…………282
17 トラバチェス……249


ティアさばとトラさばの差

約400本


ルグは意外とがんばってるのね
ドル鯖、ジユンさんがんばって(;o;)ノ~~

[2010/04/08 17:48] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<要塞とカンストと | ホーム | さくら祭りだって>>
コメント

テ、テッチャンカワイイ♪にゃはー☆

ほぉほぉ、今回のアプデはこんな内容なんだね(公式未チェックw

今の私には修練の結晶がよかったなぁ。
ま、ルグテチは100以下だからそっちがんばろっかなw

ん?ドル鯖がんば??
今はルグ鯖を3位にするためにがんばるよっ!(ぇ
[2010/04/09 10:20] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

金髪ツインテール、魔女ッ子テッチャンになったよーにゃはー☆
アプデ、他にもあったよw
アバタ箱の内容追加しましたとか・・

修練でもいいね!どうせなら両方ほしかったよ

あ、あれ(^▽^)?
サクラ、ルグサバでがんばってくれるんだね!
今日INしたけど、サクラ材料せこせこ集めたw
がんばろぉおおお><b
[2010/04/10 01:11] URL | まえだ #- [ 編集 ]

おひさしぶりです

なかなか忙しくて
ネットができないです;;
おかげで、イベントにはほとんど参加していません;;

スロットでもしてみようかなと思っています
[2010/04/14 12:32] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

 お久しぶりです ^^
 たま~に、こそっと INしてたりするまりちゃです ・w・
 箱の中身は、、、、 紋章(花火は、存在感忘れられて出たかチェックしてません)でてきましたね。3日間ぐらいの限定でもう消えちゃったかな?

 たまにInしては、ナルビクなどでお散歩してます 見かけたら遊んでね^^
[2010/04/19 14:02] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

あおさん
お久しぶりですーーー!
なんとネットできない・・!?(’’;
イベント、終わってしまいましたpq
スロットはできましたか?^^b

まりちゃさん
うわぁぁすっごくすっごくお久しぶりです!!
INされてたのなら、声かけてくれたらあ(前田であまりINしてなかったりしますが・・)
箱は私もハズレばかりです。
いつもどおりでまいっちゃいます☆
見かけたら絶対声かけますね♪またご訪問くださいですーi-264
[2010/04/21 21:55] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/605-903b3284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

