ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
さくら祭りだって

本日3月31日より、「また花咲かせて!さくら祭り」を実施いたします。

■イベント実施期間 ~ 2009年4月14日まで
■イベント概要
  忍桜の里で毎年恒例の「さくら祭り」。
  しかし今年もまた桜が花をつけない現象が。。。
  再びの危機に悲しむデイジーや織絵様を助けるために、
  今年も冒険者の力でまたひと花咲かせてみせましょう!

■イベント進行手順
1.)NPCデイジー(クラド)に話しかけるとイベントスタート。
  「お祭りの木」を渡され、育てるように頼まれます。

2.)モンスターがドロップする「桜パウダー」「風の気」「水の気」を
  5個ずつ集めてデイジーに渡すと、「特製肥料」を作ってくれます。
  さっそく「お祭りの木」に特製肥料をあげてみましょう。

  ※「特製肥料」作成に必要な「桜パウダー」(アイコンが白色のもの)は、
  今回のイベント期間中のみドロップする限定アイテムです。
  既存の同名アイテム(アイコンがピンク色のもの)では、
  「特製肥料」は作成できません

3.)特製肥料をあげる度に「お祭りの木」はバフをかけてくれます。
  さらに特製肥料をあげ続けると……?

4.)桜の木の成長具合を知りたいときは、
  桜の木をクリックすると、その場に植えることができ、成長具合を知ることができます。
  また、一段階成長するたびに、デイジーに見せるとプレゼントが
  もらえます。


また同じイベかあ
これ去年ルグサバががんばってたよね

[2010/03/31 12:29] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<昨日のアプデ | ホーム | きのうのアプデ>>
コメント

今回もルグ鯖の一員として頑張ろうかなw

ってか最近ってイベントの使いまわしだらけだよね・・・。
[2010/04/01 14:42] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

そうなんだよね・・!使いまわしでごまかされてる気がするよ

ってwルグサバにてがんばってくれるんだねww
[2010/04/02 18:56] URL | まえだ #- [ 編集 ]

使いまわすの大好きなネクソン。
ちょっとぐらい変更があってもいいのにねw

肥料の材料なんてスルーしてる俺がいます。
[2010/04/03 10:51] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

同じく肥料の材料、スルーしてるよ!
7周年コインがあるってことは・・・
まさかね

ありそう
[2010/04/04 22:38] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/604-5f8a8f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

